思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

風邪のせいにしてる。

トランペットの音よかった~!

わかる?ぶれずに太い綺麗な音が出てた~。

そして、ヤスのギターにゾクゾク。

やっぱ、ヤスのギター最高。

ヨコは、歌がほんとによくなった。

自信もって、あなたの歌は最高なんやから。

横山裕の歌に泣いて、ガンバろうって思えて。

うまく歌おうとそれがすごい伝わってくるのね、今もあるんやけど、そこに自分の感情をのせるようになって、あの人が音楽で感情的なるのは珍しいのね。

常に1歩引いてようとしてる人で。

音楽に関しては他のメンバーよりもってのがあるから、努力半端ないし。

特に今年ペットの音最高やでな。

ただ、マルちゃんおもいっきりミスってたけどな(笑)

そのあとの亮ちゃんね、私も思わず笑ったもん。

思いっきりやったもんな(笑)

そして、珍しいヒナの歌詞間違え。ヒナちゃん

間違うのほぼない人なんやけど、可愛かったわ~!!

 

まるちゃんコラボのやさしさで溢れるよう

原曲のベースを知らないけど、よかったんじゃないでしょうか??

見終わったあとのメンバーと全く同じ気持ちよ。

みんなまるしか見てなかったのがなんか、うん。私もそうなんやけどさ。

ようやった、まるちゃん。

多分ね、ベース事態はそんな難しくないけど、コラボと言うプレッシャーがね。

よかったと思うよ、うん。

巻き返したよまる!!!!

ズレも感じんかったし、よかったよ。

すごい練習したんじゃないかな

 

ここに 

ここにしか歌えないのと、これが現実だということと。

ここには何度聞いてもあかんなあ。

私だけかも。

また?なんて思わない。

毎回違うねんな、同じ歌なのに、毎回違う。

 

なんでやろう、何かがちうような、私の深読みし過ぎっていうか、もう妄想なんやけど、違うよね。

関係ないよね?別に名前も出てないし、なんやろう、何かが違う、体温がなくなって、血の気が引いて行ったんやけど、なんで。

私の体調が悪いからや。

嵐とかトレースの出演者がおったりとかやんな、そうやんね。

敏感になりすぎね、全員すごいこらえてるように感じてん。

もう、わけわからん、無責任はそんなことなかったのに。

なんでや。

何、とりあえずみんななんか。

あーあーあー

心配しすぎね!(笑)

なんやろ、歌だけ。大倉か?大倉がちょっとおかしい感じがしたから?

嵐がおったからかなあ。

風邪はやってる?(笑)

体調かなあ、エイタメの1/14に感じたよな血の気が引く感じ。

 

クリスマス動画みよ(ハマりすぎ)

すばるは元気~?

子に時期は毎年必ず風邪をひくすばる。

去年気づいた私、いよいよやなと。

そんな自分嫌いじゃない(キショイ)

自分の体調管理しっかりしなな、ほんとに(笑)

 

すばる~大好きだよ~。

音が聞きたいよ~すばるが目を合わせて笑ってくれるのが大好き。

歌にあの目に何度も助けられたなあ。

すばるだけじゃないけども!

でも、うん。

今年は、亮ちゃんやからな~、初めてやぞ~このままにっきどさんにいったらどうすんねーん(どうもしない)

ズルイよね、可愛がってやってって言われたら、そうするしかない。

自分で決めたことやけど、私が好きなエイトはさ、すばるがいようがいないが、変わらずにあるんだよね。

GR8EST終われたのが全て。

だって、エイトが辛い気持ちをわかってくれてるから。それでいい、そのままでいいと言ってくれる男前だから。

 

おやすみ。