思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

すり減ったくつ、ボロボロのTシャツ、君が僕を強くしたんだ。クルクルトントン~

f:id:eightsix922715:20181127002928j:plain

私の中で可愛いまるちゃんを選出。

 

そして、エイトの誕生日のお祝いという名のケーキを食べる日。

5月と9月と11月は2回食べれるんだ~

面白いのが、7人、ひろきも入れて8人ね1つは数字がかぶってるの!

年齢順から行くと、

横山裕 5月9日

渋谷すばる 9月22日

村上信五 1月26日

丸山隆平 11月26日

安田章大 9月11日

錦戸亮 11月3日

大倉忠義 5月16日

内博貴 9月10日

 

ね?ヒナは、まると日にちが同じ!

ひろきはあるかどうか知らんけど、7人全員首の後ろにホクロあるし。

前雑誌に載ってたんです~探してみて。

もう、兄弟なんです~

いや、家族なんです~。

 

おとん ヨコ おかん ヒナ

長男まる 次男ヤス 三男 りょー 四男 おくら

おじいちゃん ばる

 

又は、おとん ヨコ おかん ヒナ

長男 ばる 次男まる 双子で三男ヤス 四男 りょー 五男 おくら

 

又は、おくらがペット。いや、ヤスかな。

おじいちゃんの飼ってるペット

 

(笑)

 

おとんとおかんはヨコヒナでしょう!!だって夫婦やもん、公式的な夫婦やからね、すばるが言い始めたかんね!!!!

 

そして、勇気があるなら見てほしい、SONGS

Part 4 - NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO - Video On Demand - NHK WORLD - English

www3.nhk.or.jp

12//10まで見れるから、トリのエイト見てくれたら嬉しいなあ。

すばるを背負う錦戸の亮ちゃん、それをささえる5人。

まださ、会報読んでなかったら、これ見た後に読んでみてほしいなあ。

 

でもさ、勇気いるよね、SONGSは6人が出来上がってるから。

 

案外進めるもんなんだよね。

不思議なもんで、進む気がなかった日に私は進めたよ。

 

あと、ここまでくると、すばるを見れるなら しかない。

すばるに会えなさすぎて、歌が聞けなさすぎて、限界なんだよ~

もちろん、恋しいし、でも、すばるに会えるならあの人の音を感じられるなら、何もいらないくらい思ってる。

重いでしょ(笑)

元気にしてるのかな?歌ってるのかな?幸せ?

7人のエイト大好きだけど、1番はすばるが好き。

7人は終わったんだよ。もう二度と見れない。だから怖いんだよ、渋谷すばるがいなくなっちゃうから。

エイトにいたことが消えるのより、すばるがいたっていう、歌で何万人の心を動かしてきたって言う、その場所がなくなることが悲しい、寂しい。

渋谷すばるがなくなるのが悲しい、エイト以外何もない人だから。

いつのまにか、6人とすばるで考えるようになってた。

面影探しちゃうよ?思い出して泣きそうになるよ?みんなの気持ち考えてしんどくなるよ?

カンペキじゃないよ。

 

ほんと、情緒不安定やから、急に寂しくなってバ―――ってなるときもあります。

京セラでね、開演前に、一緒に楽しまさせてもらった方と、いろいろ話してて、私が思ってることとか話してたら、「強いね」って言ってくれたんだ。

すごい嬉しかったの。ずっと強くなりたいと思ってたから、すぐ泣くし、すぐに受け入れられなかったし、強くなりたいと思ってたから、ホントに嬉しかった。

なりたかった自分に少しは近づけてるのかなあと。

常にすばるに会いてえなあ、なんて思っとるけど(笑)

 

まあまあ、SONGSみてね。どうして、大倉の歌が聞きたくて亮ちゃんに歌ってほしいのかわかると思う!

あと、ヨコちゃんを、横山裕の歌を聞いて欲しい。

 

ストの雑誌ラッシュに追いつけないでいるーーー!!

そもそも本屋が追い付いていないンデス。ヨコナンデス~

あとは、特にないよね・・・?ユーチューブ見てないのあるわ!

でも、ジャポニカは何回も見てるんよね~はまったら同じの行くクセあるから。

食べ物も同じのを永遠と食べるから(笑)

 

おやすみ。