思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

知ってしまったマイナス美学、光り続く道を歩けば、そこにはきっと答えがある。自己に塗れて淀んだ時間、そこから次のステージへ

京セラ追加公演終わって、酔っ払いの感想を。

f:id:eightsix922715:20181119210529j:image

 

2年ぶり!!ただいま、京セラ。

上段7列目でしたー!

ふふ、いいねん、このツアーは、福岡初日に一気にもらいすぎたから、そら貰えたら嬉しいけど、何より行けたことが嬉しかった。(痛いとか言うなよ)

 

 

 

もう、食い残すことはない。

ありがとうこざいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉に尽きる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、必死こいて探すこともないと思う。

終わり方はなんかいつもと違って、変な感じしたけど、GR8EST はこれでよかったのかもしれない。

ほんまに全てのエイターやん?

 

昔ほどの楽しさはないよ、終始ドキドキとか、やっぱすばるのやること、言うことに一喜一憂してきたから、関ジャニ∞渋谷すばるではなく、渋谷すばると言う人間が好き。

それだけ。

 

ロマネを外してここにに変えた選択は、私はエイトらしくて好き。

アンコ前の曲やってね?絶対泣くやん、悲しくなるやん。

何より、私らより、すばるのファンより一番辛いのは他でもないこの6人。

だから、ここにに変えて笑顔で終わらしてくれたのが、エイトらしくて、好き。

歌う6人が一番しんどかったはず、1番思い出してしまったはず。

 

ほぼ泣かんかったもん。

セトリ変更も含めて、もう、大丈夫だと思った。

6人の関ジャニ∞で大丈夫。

私も過去の姿見れる。

思い出して、泣きそうになることはあるし、面影を探してしまうことはあるけど、福岡の時に感じんかった、この安心感と言うか、6人の関ジャニ∞大丈夫よ。

 

来年もなんてわからん約束はできんけど、

エイトが好きなことには変わりない。

余裕を持って見れるし、1歩引いてみることができる。

「どうしていいかわからん」から、 「もう、大丈夫やな」って、答えを出せたことが嬉しいし。

やっと、解放された。

本当に本当に4月から地獄。

そして、今月はすごくキツかった。

私が帰る場所でもあり、素直に居れる場所。

やっぱね、楽しいんです。関ジャニ∞のコンサート、楽しいんです。

長年の安心感は、あるしね。

今回、本当に人に恵まれました。

前からの知り合いで、今年になって疎遠になった人たくさんいます。

そして、今年になって出会った人たくさんいます。

みんな、素敵な人たちやった。

私、心の底から思うよ?エイターでよかった。

関ジャニ∞好きになってよかった。

渋谷すばるに惚れてよかった。

 

すばるが好きでも、大丈夫だと言ってくれたことが、どんだけホッとしたか。

怖くてたまらなかった。

いつも1人で行ってたけど、気にせず行ってたけど、今回は勇気が出なかった。

でもね、もう1人で行ける。

 

すばるの話を聞いてくれて、大丈夫!行ってこい!楽しんでおいで!いろんな言葉かけてくれて、その言葉を求めてなかったから、優しい言葉かけてもらえるなんて思ってなくて、なんなら、蹴られるくらいの覚悟してた(笑)

どんだけ幸せやったか、どんだけ嬉しかったか。

エイト側もそう。名前は出さなくても、ちゃんと場所を空けてくれてること、どんだけ嬉しかったか。

求めることをやめた私にどんだけ響いたか。

 

京セラドームで、交換した方と連絡もとってないのに奇跡の再会を果たし、5万人くらいおるのに、行くとも伝えてなかったのに会ったんよ?運命やわ!言うて(笑)

19日は、プチロケ地巡りをし、もう一度ジャニ勉のポスターを見に関テレにも行きました。

f:id:eightsix922715:20181119211248j:image

f:id:eightsix922715:20181119211355j:image

すばラスト エイトブンノニのプリンも。店主のお姉さんは、とっても気さくな方で、プリンもバリくそ美味しかった!

f:id:eightsix922715:20181119211346j:image

f:id:eightsix922715:20181119211401j:image

f:id:eightsix922715:20181119211349j:image

f:id:eightsix922715:20181119211342j:image

最後はよこすば真似て、正面玄関で友達と2人でピース
f:id:eightsix922715:20181119211358j:image 

の写真は載せませんが(笑)

 

友達といろんな話をして、その子の友達のすばる担は、エイトのすばるが好きやったって。

だから、海外でやられてもそこまで追いかけて行くことはしないかもって。

そこで気づいてさ、私入りがすばるで、すばるのせいで(笑)エイトにハマったようなもんやし、

あの人のためなら怖くても海外行くと思う。

関ジャニ∞渋谷すばるが好きな人は、もう二度と会えないから、エイトのすばるはもう見ることはできないから、次会うときは渋谷すばるやから。

どんだけ辛いやろうかって。

 

ヨコの歌に、音に感動してさ、

ヒナの歌に盛り上げかたに

バンドは文句なし!まるちゃんは相変わらずやけどな!(笑)

それに、まる歌いかた戻ってて、ちゃんと聞けたよ。

やっぱり、大倉歌ってほしくて、亮ちゃんの歌が聞きたい。

ヤスのギターは世界で一番好きです。

最後の横の言葉にすべて詰まってる。

私も本当に楽しかったよ、ありがとう。

今までで、亮ちゃんのハズレ公演に当たったことないので、今年も記録更新✌️

あとは、すばるがいなくなる、存在がなくなる寂しさに耐えるだけ。

 

本当に辛かったよ、あんまり辛い辛い言いたくなくて、違うと言い聞かせてきたけど、4月から毎日辛かった。

夏に別のグループのコンサート見てとっても楽しかったけど、みんなに申し訳ないけど、誰も悪くないけど、ソロ曲は本当に辛かった。

GR8ESTは、辛くてきつくて、楽しくて終わったあとはどうしていいかわからなくなって、余計にしんどかった。

 

全てを覚悟して、自担を応援して行く日々は、ただ、楽しいだけじゃない。

夢見てる方がずっとラク

バカにしてるわけじゃなくて、夢見てる人たちが羨ましくて、眩しくてたまらなかった。

すばるも好き、エイトも好き、これは間違ってるような気がしてた、自信がなかった。

ついったでみるすば担は、ほとんど辞めて行ってた。

けどね、もう大丈夫、18日行ってよかった。

本当に答えを出させてくれてありがとう。

あくまでも追加公演にしたことがあの人ららしいよね。

そこが、いいねんな。

追加公演だったから、答え出せたよ。

セトリも変えすぎず、今伝えたいことを、何を伝えたいかっていうのをさ、

やっぱり笑顔が似合うグループです。

いろいろあっても、後輩からあんまり人気なくても、知名度もまだまだでも、こんなに笑わせてくれるグループは、関ジャニ∞だけじゃないでしょうか?

ボケやツッコミのお笑いだけじゃなくて、音楽でも笑顔にする 最高で最強の関ジャニ∞です。

 

 

 

今までのことや4月からの気持ち、思い返してさ、今帰りの新幹線中やけど、すごい泣きそう(笑)

10年以上、エイターでいて、その優しさに包まれてここまできて、もっと、周りを頼ってよかったのかもしれない、ファンに話すことがすごい怖くてね?仲のいい友達は興味ないから言えんしで、イチから説明もせなわからんやん?

本当にもっと早くに頼ればよかった。

ついーとすら気にするって言う始末。

 

とりあえず、ここまで耐えた自分を褒めるよ。

真っ暗やからね、本当に真っ暗、よく耐えたぜ私。

 

今、人生で一番行ったエイタメの大好きな12/25のセトリを再生中。

今までCD聞くのがやっとでさ、CDも本当にキツかったし、でも、ききたいし受け入れたいしで、今はこんなに楽に聞けてる。

こんな日が来るなんて、ここに来て新しい友達が出来るなんて、本当に思わなかった。

関ジャニ∞は、月でもあるし、太陽でもあるね。

 

ヨコ本当にありがとう、9/15のヨコが忘れられない。あなたの歌誰よりも響いた。すばると同じ力あった。自信持って、ヨコあなたの歌はすごいよ、音はすごいよ、もっと自信持って。

 

ヒナ笑ってくれるならって、その役を率先してやってくれたヒナに助けられたし、ヘブンリーのヨコヒナのセッション、最高やったよ。

ヨコと同じく、胸に響きました。ヒナありがとう。

 

まる本当に最初はどうなるかと思ったけど、空回りするとこも相変わらず(笑)おもんないギャグ連発にホームラン出たのにもう一本取ろうと、欲を出してスベり散らかして終わるまるがいつも通りでさ、そんな姿に逆に笑ったし、助けられたよ、ありがとう。

 

ヤス、あなたのギターは世界一。そして、ヤスのすばる化は、許す。それがやすばやから、てか許すも何も元々そういう人やから。意外でもないよ。あたま本当にカッコいい、私も有馬記念買うわ(笑)ありがとう。

 

亮ちゃんお世話になりました!亮ちゃんにすごく助けられた、涙止まらんけど、泣かんように必死で、笑顔でいようと必死で、それを壊してくれたのは、亮ちゃん。これからの関ジャニ∞よろしくね。あなたの歌がききたい。そして、亮ちゃんにしては珍しくギターの遊びもあって楽しかったよ、ゾクゾクしてテンション上がったありがとう。

 

大倉ようやった!ドラム最高でした。大倉に歌ってほしいよ。ようやった、お疲れ様しかない。Jrのこと、いろいろ複雑やったやろう?この時期によくやった。よくやったよ大倉!!

あと、ストーカーね、そのことは心配はしてない。大倉に言わせたってことは相当なことくらいわかるけど、それがねえ?一応大倉の性格わかってるからなあ(笑)でも、本当にありがとうね、頑張ってくれて。関ジャニ∞よろしくね。

 

 

本当に幸せ。

超える、超えないじゃなくて、この人たち以上はいないんだなと。

2018年の4/15は真っ暗になった日、9/15はわからなくなった日、11/18は、答えの出せた日

 

ヨコ!!!すばるが好きなままでいいなら、私横山くんのファンです!って言えるよ。

亮ちゃん、頑張ってな。応援してるから、落ちかけたけど、落とされてはないから逆に楽しみ。カッコいい亮ちゃんもがんばる亮ちゃんも好きやけど、昨日みたいに可愛い亮ちゃんが大好きよ。何十年たっても、おっさんになっても錦戸亮は亮ちゃんなんやから。亮ちゃんだけやけどな(笑)

 

 

 

8人でも7人でも6人でも何人でも

最高で最強の関ジャニ∞

 

 

 

 

 

 

 

Heavenly Psychoです。

(究極の精神)