思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

とりあえずのユーチューブの感想

SixTONES【すとーんずのらじお】公開ライブ配信 from YouTube Space Tokyo - YouTube

無事、8時から見ることができ、安心!ってか私はガチのラジオだと思ってたから、そこは予想外。

とっても楽しかった!!

 

f:id:eightsix922715:20181116224909j:plain

 

すとらじを見ながらメモ。

こういうとこアナログで、どうしようもない時は、携帯のメモ使うけど、

少クラも付箋にメモったりしてるときもありませう。

んで、ラジオだと聞きながらブログに直接メモるけど、動画の延長戦やったからさ、見ながらするには、手元見なくて済むからこれが一番いいなと。

私が素直に思ったことをバ――――っとメモしてるし、字汚いのは元から(笑)

見返すとかなり時間かかるから、ブログもユーチューブもパソコンなので切り替えがめんどくさい。

だから、今回はメモ見ながら、じゅりの言葉に甘えて、書かせてもらうーーーー!

じゅりほんと好き。

自分の中で、とりあえず、本日中に記録を残したい。GR8EST終わってからはどうなるかホントにわからんからさ。

 

まず、見て一発目、じゅりかっこいい。じゅり好き。マネキンだな。

今日のほっきゅんを生で見れたことが私の幸せ~~!

私は、今日のほっきゅんが毎回楽しみ。

しんたろ、髪が昨日の前髪重めヨコちゃん!!!しか出てこなかった。(すぐエイト出すけどスルーして)

みんなそうなんやけど、じゅりが緊張してるのが伝わってきて、可愛かったなあ。

ほっきゅんは、緊張してもしゃべれる子、MCっていうのがないから、そこまで気負わずに済むからやと思うけど、生強い子やねえ。流れが悪くなったときとか、すかさず拾ってたし、バラエティほっきゅん大好き。

 

そう!東京ネタが土地勘なくて、イマイチわからんかったーーー!

ほっきゅんは話おもしろいよね、オチに向かって話していくの上手いよね。

2枚目しんたろGood、ボケが2枚目な感じで、モリティーだ!!おもしろかったよ。

私そもそも、電車で動画は見ないからわからない!!

しんたろのハーモニカのくだり笑った!発想が面白い。

 

全体的にしゃべりのテンポが速くて、次々きて、ボケたことに大して笑う時間が短いから、もう少し、ゆっくり、やろう!

しんたろの体の洗い方やっけ?妖怪ケツアライが出てきた。

京セラでレコメンの公録を思い出した。当たらんかったけど!ドームで公録できるもんよ。

 

とりあえず、流石しんたろ!っていうのがたくさんあるけど、思い出せん(笑)

あいしてるゲームは、初耳で、私も時代についていけないし、絶対しらけるし、モッツアレラチーズゲームの方やってほしかった、あっちの方が絶対面白いもん。

じゅりのかわし方私は改めて惚れたよね。

 

私が勝手に思ったのが、しんたろラジオしてる~って、コンサートならところかまわずボケるでしょ?だけど、いい感じに面白くて、いい感じに真面目に答えて、ラジオしてる~って(笑)

 

KYゲーム入るときに、前もってラジオだけど今回はって言ったのが私的グッとポインツ。

世界最後まで生き残るのは、村上さんも生き残りそうなので、しんたろと面白い戦いが見れそうやなっと思ったよね。

 

ジャポニカのしんたろの演出には、胸がいっぱいになった。

だって、MV見たとき、自信満々でね?ホントに嬉しくて、この人のこと好きだなあってすごい思って。やりきる人大好き。

もともとそういう性格なのかもしれないけど、私の中でしんたろは、一歩引いてたから、もっとこうしたいっていうのがあるのに遠慮してた人で、そのエピソード聞いてちょっと感動した。

最後の花びら被ってないのもね、私もすごいいいと思ってた!よっしゃ!!って、それがわざとじゃなくて自然とこういう演出になったのがいいんだよね。

 

あと、好きやなあって思ったのが、髙地いじられるのあんまり好きじゃないっしょ?

おいしいって思えないんだと思うの、こちら側はひとくだりできてるからバカにしてるわけじゃなくて、カッコよさの中に、面白さと可愛さとあるけど、上手い言葉が見つからんけど、

いじられた後、ちょっときてたでしょ?

歌と踊りできないんすよ~みたいなのはいいけど、一生懸命やったことに対して、いじられるんわかってるけど、ファンの前でいじってほしくないなあと思う人かな?と。

わからんけどさ!!!私の中でのイメージね!

別に髙地もみんなも責めてるわけじゃないし、私が思ったこと、妄想の世界だから!!!(イマイチ性格つかめてないので、不快にさせてしまったらすみません。)

 

それでね?髙地のくだりの後すぐに自分に向かせた森本慎太郎に私は改めて惚れた。

ほんと気い使いやさん、それをさりげなくやっちゃうから、好きだなあって。っていう話(笑)

 

ただ、メモ読んでて、さすがしんたろより多かったのが、じゅりすき です。(笑)

しょうがない!じゅりの見た目が今ドンピシャやねーん(笑)

 

とりあえず、メモをわかりやすくまとめやした。

 

おやすみ。