思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

Do you agree? 答えは、Yes!!!!!!!!

最後にすばるが見たいと、彼の歌が聞きたいと思ってしまうのは、究極のワガママ

ほんと、ごめん。

 

まずは、関ジャニ∞紅白おめでとうございます。

嬉しいんだけど、

でも、同時にすばるが、、、

12/31で、すばる終わっちゃうんだよ、公式サイトの写真もプロフィールも、連載のレンジャーだって、全部なくなっちゃう。

消えちゃう。

どうしたらいいんだーーーーーーーー!!!

(笑)

 

全部綺麗になくなっちゃうよ、最初からいなかったようになっちゃう、

渋谷すばる?誰それ?とか、まだすばるのこと好きなんとかそんな声が増えてくるんだろうなあ。

こっからやなあ、どこまで私が耐えられるか。

 

わーーどこにぶつけたらいいんだよ。

今年出てほしくなかったなんて、思っちゃってて、喜ばしいことなんやけど、うん。

そろそろ立ち直れない、もちろん癒しの剛くん圭くんといるけども、歌聞いて元気になってさ、それができないんだよ。

すばるのことが好きすぎるんだよ、全部好き。嫌なところもまるごと渋谷すばるという人間が好き。

彼がたとえ女でも惚れこんでたよ。

なんでも長続きしなくて、担当も変わったりすることが多いんだけども、

すばるだけは、ブレてない。すばるが好きってことは、唯一ブレてない。

しんたろは、入りがほっきゅんやし、すばるだけ。

こっからやのに、最近なんかついてなくて、おれそう(笑)

私らしくない、いろいろ重なるとダメやなあ(笑)

しんどい(笑)すばるが好きなんやもんしょうがないよね。

日常生活+すばるがいない=笑うしかない!!!頑張る!!!

 

 

SixTONESへの質問 でも考えよ、

ツイートはするつもりないから、ついったすぐ目にとまるから怖い。

 

やっぱり、前にも書いたけど、今後の方向性は?

最近のよく飲むお酒は?

おつまみは何が好き?

SixTONESにとって笑いとは?

最高で最強な人たちを超える自信はある?

 

SixTONESならできると思ってるよ。上に行くべき人たち。

まだまだやけど、SixTONESは超えられると思ってる。

プレッシャーかけてるわけじゃなくて、なんかね、SixTONESは超えらるっていう自信がある。

個人で挫折を味わったことがある人たちでしょ?底をしってるんだよ。

上に行けることを知ってるんだよ。

キープする難しさも知ってる。

下をみることもできる。

それって、みんなが持てるわけじゃなくて、素敵なタカラモノだと私は思ってる。

まあ、グループとしては底を味わってないから、まだまだやけど、

いろいろあったと思うよ?けど、結成してその2年後には、チケット完売するまでになってるんやからあ、その1年後には、追加公演まで。

何かあったとき、崩れないグループでいてほしい。

助け合える、人たちでいてほしい。

どんなに大きくなろうと、ありがとうを忘れない人たちでいてほしい。

優しいSixTONESのこと好き。

 

何歳になってもアホなことできる人は私は好き。それがいいのか悪いのかわからんけど、これは押しつけやけど、苦しい時こそまとまって、笑顔に変えることのできる関ジャニ∞みたいな、グループになってほしい。

6人になってから、この人ら一度も被害者ヅラしたことないよ。7人になったときも。

冷たいこと言って、自分たちが嫌われ役になってさ、夢を追いかけたすばるも帰らない選択をしたひろきも1度も悪者にしたことないよ。

俺らは・・・なんて1回も。そんな人たちだから、好き。

すばるのせいにしたことなんて、ない。

そうすると、6人じゃ無理ですって言ってるのと同じやしね。

なんか、そんな人たちになってほしいっていう、押しつけ!!(笑)

ここまで仲良くっていうかね、こんな内輪にならなくていいんやけど、内輪すぎてたまにうわって思うときあるし(笑)

仕事仲間、仕事の友達でいいんやけど、なんかあったとき、お互いを傷つけあうようにはなってほしくないなあ。

 

なーんて、なんて、なんてーーーーー!

ラジオは聞くつもり、どこまで仕上げてるのか、楽しみ。

 

 おやすみ。