思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

妄想が暴走

ああああああ、森本くん好きいいいいいいいい

 

しんたろのことじゃなくて、

大門未知子がちょっと前に再放送しててね、撮りだめしてて、今一気に見てますね。

もう、圭くん演じる森本くんが好きすぎて胸が苦しい。

私何かな、泣きの芝居が上手い人?なんか、情けない役を演じきれる人?が好きなのかしら~そうなのかしら~(あおっぱなのPVのすばるのノリを)(タイトルを思い出せない)

亮ちゃんに圭くんに。

すばるはね、意外と上手いんだよ。あんまり知られてないけど、あの人演技上手いんだよ!!

けど、やっぱり亮ちゃんの芝居好きやなあ。

いやあ、森本くん好きすぎる。

けもなれはね、1話見て、これ続きが気になりすぎて、たまらなくなるやつなので、耐えられないやつなので、9話ほどためて最終回に挑む作戦!!

 

とりあえず、森本くんに癒されて、最高!!

その前に剛くんの釣り番組みたしーーー!!!

最近、上手くいかんことが多くて、なんかすごい疲れちゃって、

頑張りたいのに上手く頑張れなくてね?

うん、究極の癒し、剛くんと圭くんは。

楽しいことがあった後で、楽しいことがまたあるのにしっかりせななと思います。

頑張るを頑張らな!!!!

 

Mステ違う一体感があってよかったよね。ああ、やっぱり、亮ちゃんと大倉に任せられる。

 

ジャニ勉の番協の感想でも書こうかなあ、

注意もあったし、よく考えればの話、放送されたとしても、内容は言えないから。

放送されたことが全てなのでね?

だから、いつも通りカンチガイ暴走しますね~~。

 

あのー、前より厳しくなってた!席順もちゃんと整理番号順。

それに、ホントにスタジオが変わってて、

リニューアル初回の時に言ってたんだよね、スタジオも変わってって。

それがセットが変わったと思ってたんやけど、ホントに違ってた!

エレベータに乗ったのが懐かしい。

だから、有名な廊下も通らないわけだよ。

私、番協はテレビを見に行く感覚で、そんなに気張らないから、服装もごく普通。

話してる方を見ちゃうから、自然とゲストばかり(笑)

前回行ったときの方が、ファンと絡むというか、いろいろコーナーがあって、セットチェンジの時に時間があったりしたからだけど、リニューアルしたジャニ勉の番協は、本当に収録を見に行く感じ。

今回は、2列目で、びっくり。

しかも、カメラとかぶって、綺麗にヨコと亮ちゃんしかみえないという。

ゲストも綺麗にかぶってたから、ほぼヨコと亮ちゃんやでな(笑)

あのね、今まで応援してきて、あんなにヨコと目があったことはない!!!

たまたま、顔上げたらばっちり合うと言いますか 、亮ちゃんもすごい目が合うし。

いや、でも圧倒的にヨコ!!あの人いつも目そらすのに、あんまりにも合うから、私が恥ずかしくなっちゃって。

すごい気にかけてくれたのかなあと、あとから思ったな。

その時は、恥ずかしいし、目があいすぎて怖くなって(笑)私態度悪いのかしら!?なんて。

中川家のラジオを聴きながら1週間前の出来事を思い出してるけど、ラジオの方に気を取られて中々進まん(笑)

すごいよね、見事に今応援してる二人だけが見えるっていうのは。

ビックリしたなあ。

楽しかったけど、やっぱり前の方が楽しかったなあ、わちゃわちゃしてるエイトが大好き。

セットは、基本年下組が片づけるのもさ、ここの関係性好き。今じゃめったにみられないんやろうなあ。

 

f:id:eightsix922715:20181107145704j:plain

f:id:eightsix922715:20181107145615j:plain

f:id:eightsix922715:20181107145637j:plain

関テレのやつやから映らんの~~~。

f:id:eightsix922715:20181107145645j:plain

浪花うどんも食べた!!ね!私さ、大倉がレンジャーに載せたときのうどん、店勘違いしてた!!間違え!!!

その後、大倉くんと高橋くんで言ってたし、あれはただのカンチガイ、お恥ずかしい。

 

 

あと、5日ですが怖さはない!

うん。怖さはない。区切りつける。

何がっても、すばるが大好きなんだよね。

関ジャニ∞という友達?仕事仲間?家族?と笑いあってる姿が、もう二度と見られないことは本当に悲しい。

帰りたいなあ、まだ何も知らなくて純粋だったあの頃に。

どんなに嬉しくても、悲しくても、寂しくても、辛くても、最後に残るのは、やぱり渋谷すばるが大好き。

私は、すばるのただのファン。

ただのファンやけど、この人のことなら信じられるんだよね。

この人の言葉は、いつだってまっすぐでウソがないんだよね。

 

 

おやすみ。