思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

マナーを守らない人に対して怒りはあるけど、

まず、いろいろ考えて、悩んでこうやって伝えることを選んだ大倉!

ありがとうね。

書くことで思い出して、しんどかったやろうに、勇気を出してくれてありがとうね。

キツイ中、後輩のために、自分のために、大阪に何度も足を運んでくれてありがとうね。

ジャニ勉の収録やり続けてくれてありがとうね。

怒鳴りたくなるのをこらえて、黙り続けた大倉、よくやったよ。

よく頑張ったよ。仕事を全うした大倉最高にかっこいいよ。

ありがとう、勇気出してくれて。

 

 

そして、うちのアイドル大倉忠義がこうやって、注意したこと。

事の重大さに気付いていますか?

大倉がレンジャーに書くって、相当よ、

汚い言葉しか思い浮かばないんだけども(笑)

 

大倉は、いいファンと悪いファンの区別はつく方だと思ってるし、ヨコと同様にファンの人を良く見てる。

そして、今回レンジャーに書いたこと、同情してほしいとか、心配してほしいとか、そういうのじゃないと思ってて、もちろん、心配やけど、マナーを守ってる、金で幸せを買ってる人たちには、過度な心配はしてほしくないんじゃないかなあ。

今日書いたから明日のMステ、テンション上げてるとかそういうことはないし、その日の大倉でいるだろうし、だから、うん。

 

大倉はさ、アイドルになりたくてなった人でね?いろいろ思うことがあったと思うよ。

そんな彼に普通に戻りたいなんて、どういうことかわかってんのかな?

他のメンバーなら怒鳴ってただろうし、それにストーカーが女なら触れて静止することも出来ないでしょ?痴漢だのなんだの言われるし。

 

後付けやけど、最近おかしいなとは思ってたから、原因がわかってほっとしてる自分もいる。だから、大倉勇気出してくれてありがとね。

この間、私ジャニ勉の番協行ったから、余計に変な感じしてて。

 

そして、私は本気で全てを覚悟してる、脅すようで悪いけど、永遠なんて存在しないからね。

いつまでも続かないよ。

ホント汚い言葉しか思いつかない。

 

それにしても、大倉~~~~ラーメンおいしそう。

食べ物の写真って好き!!!!!!

そして、りょんちゃんは、また釣り行ってたん?恒例やなあ(笑)

まあ、素敵な誕生日を迎えたようで、亮ちゃんてずるいよなあ、ほんと、誕生日の日に書いちゃうんやもん、ほんと、これだから錦戸亮は!!!

世界一可愛い!!!!(笑)

私も瞬間移動したいよ、ヨコちゃん。

 

おやすみ