思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

感情のままに、

もーーーぐちゃぐちゃ。

 

SixTONESジャポニカのMV見て鳥肌たって、言葉が出てこなくて

そのあとくらすますみたら、込み上げるものがあって、

感情がぐちゃぐちゃ

 

戻りたいよー戻れるなら戻って欲しいよ、帰りたいよ、笑ってたあの日に帰りたいよ

目の前のことしか見えてなくて、一生懸命で8人いたあの頃に戻りたいよ

みんな戻りたいよね。

戻りたい、戻って欲しい。

15年前に戻って

もう、二度と見ることできないし、戻れないし、明日ぶちバレ確定ってば(笑)

夢を見れるって素晴らしいことだよね、できることなら、永遠があると信じてたかった。

 

SixTONES見てるとこの6人でなんて思ってしまう自分がいて、

デビューとか、デカイ仕事とかそんなとこには夢見てて、願えば叶うやもん。

けど、6人揃ってって言うとろに私は期待したくなくて、誰が抜けるとかそんなことは思ってないけど、

好きな人たちの背中は押してあげるべきで、次は笑ってバイバイって言いたいから、自分なりに悩んで出した答え。

6人揃ってることは当たり前じゃないんだもん、奇跡なんやもん。

だからね、サマパラすごくすごく嬉しかった。6人いるって、嘘みたい、夢みたいって。

 

本当に言葉にできない、なんて言ったらいいのかわからないけど、しんたろが踊ってる姿みて、歌ってる姿みて、この人のこと好きだなあって、みんなを見てSixTONESのこと大好きだなあって、

周りとのズレだったり、マイナスなことも含めて初めてのことが多くて、色々悩んだりしたけど、好き たったそれだけでいいのかもしれない。って、すごい思った。

約1年前?のしんたろはさ、こんなに上手くカメラを使えなかったのに、自分を上手く表現できなくて、1歩引いてた人が、自信満々にやってて、本当にこの人のこと好きだなあって、

これで明確にわかったのは、メインボーカルはジェシ

センターは、ジェシ

エースは、大我。

大我とジェシは交わることのないボーカルでいて欲しい。

そのかわりハモリが大変になるけど、お互いの道を突き進んで行って欲しい。

ボーカル支えるために4人は頑張ってほしい。

なんかもう、疲れた(笑)

一気に来すぎて、嬉しいとか寂しいとか楽しいとか、

でも、SixTONESにもくらすますにも共通してるのは、大好き。

好きを大事にしたい。

 

SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video] - YouTube

SixTONES : ジャニーズをデジタルに放つ新世代。 - YouTube