思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

真・真・真っ直ぐなオモイ 『君』に届くといいな 独りよがりは承知 正直少し怖くもありますが・・・そんなバナナ!?抹茶くれない。

大倉がガチなのは十分伝わってると思うよ?

少なくとも私らには。

私らには伝わってもしょうがないんやけどね。

嫌われ役を買って出るもんね。

大倉は大倉のやり方でやればいいよ、

4年ぶりにはじまった、くらすます。

この6人はね、本当に不器用な人達で、みんなでじゃないとバランスをとれないのね。

私の妄想の話ね。

本当だったら、関ジャニ∞がプロデュースか1人じゃなかったんやないかな。

関ジャニ∞全員でやっちゃうと、全員上手いことできない人たちやから、確実にJrメインになって、エイター置いてぼり状態になるわけ、1人だと最初はよくてもだんだんJrメインになって、今度はメンバーと距離できてぎこちない空気になるから、2人っていうのは、いい判断やと思うよ。

で、私はこれからの関ジャニ∞は亮ちゃんと大倉に引っ張っていってもらいたくて、この二人がばらけてるのがいいよね。

ヨコと大倉はエイトの中でもプロデュースに向いてる二人やし、全員やると周りが見えなくなって、それはおかしない?って止める人がいないけど、別れてることによって、2つの意見が必ず出るわけで、

くらすます始まったばっかやけど、関ジュのことばっかよね、それは想定内というか(笑)

こういう同時進行は苦手な人達で、上手いことできないんですね、大倉のファンはちょっと我慢やね。

まあ、これからJrがって言葉をそれもういいわってほど聞くことになる覚悟はしてる(笑)

ジャニスト売り出すとき、すごかったやろ?もう、エイトの仕事なくなるって不安半端なかったし、今回は、全員がやってないから、偏りすぎることはないと思うし、ちゃんと考えてると思うよ。

 

まあ、知らんけど(笑)

踏み台にしてほしいって大倉も言ってるし、それは別にいいんやけど、

Jrに言いたいのは、エイトがついてくれたからって調子にのったらそこで終わりやからね。

先輩がついてくれるって、先輩のファンも犠牲って言ったらおかしいけど、我慢しなきゃいけなくなる部分があることは忘れたらアカンよ。

みんがみんな応援してるんやないからね、エイトもファンも必死に今立ってんの。

 別に怒ってるとかじゃなくて、私基本絵文字とかつけない人やからね(笑)

関ジャニ∞が最後に残った人たちの集まりで、そのままグループ組んでデビューしたからね。

その辺はよくわからんのやけど、直後に言う言葉じゃないのかな?と思ったな。

ユニット組んだのもカツーンより後やしね。

 

 

イフオア、全部見終わりました。

 

全てに愛を感じる構成。

村上信五すげえよ。

イフオア買わなかった人、マジで人生損してる。

この人の男としてのカッコよさに気付いた人は、ホンモノやと思ってる(笑)

先に特典から見て、振り返った後に行かなかったⅩを見ました。

なんか、どうしようもなく寂しくて、ありがとうしかない。

ここから先も、私の妄想の話です。

脳みその中お花畑なんで。

 

 

普通にすばるって聞けたのが、嬉しくてさあ、言いずらい感じになるとさ、こっちもいれなくなるっていうか(笑)約束守る人らやなあ(笑)

すばるがさあ、出ることになって、10年間場所をあけていてくれたヒナ、村上信五でいれる場所だと気づいて、10年間見て見ぬふりをしたすばる。

なんか、なんて言葉にしていいか、

苦しかった以上に楽しくて仕方がなかったんだよね、あの目がさ、グッときてるのをこらえる姿にも。

考えたんだよ、改めて、ヒナちゃんすごいと。

忙しくなって、ソロコンをやらなくなっていく中、毎年、やり続けてくれて、

ソロをやるとそっちが楽しくなる時期がくるのね、すばるはそれで揺らいだっていうか、ほぼそっちを選んだのね、今の話じゃなくて、10年前。

なのによ、ヒナがソロの方が楽しいとか、こっちがいい、俺一人でやりたいなんてこの10年感じたことない。心配な時期はあったけどさ。

一切出さなかった、全力でやって、本当に楽しそうで、楽しそうで、楽しそうで、すごいよ。

ヒナのこと、本気でバカにしてるやつは私は嫌い。

知らずにいじってるやつは嫌い。

寂しくてどうしよう、どうしたらいい?私、最後見なかったんだよ。

愛されてるよね、愛しかないよね。

ヒナのファン幸せやね、私も幸せ。

Dearをいれてこなかったのもヒナらしくて、ヒナちゃんの歌好きや、好き。

なんで、すばるを待ってたっていう言い方するのかって、未定があったこともそうやけど、8年目で終わり感がすごかったの。

多分来年ないんじゃないかなって。

その時の千秋楽入ってんけど、すごい出てきてくれて、歌ってくれて!嬉しかったなあ。

とにかく、ホントに終わりだと思ってて、そう感じたのは私だけじゃなくて、でも、それでも、2年やり続けてくれて。

5500円4500円で押し通すの大変やったと思うよ、イフオア期間は契約切れてるっていってたしな(笑)

忙しくても妥協しなくて、やっぱそういうところがこの人の魅力。

関ジャニ∞の、すばるの魅力。

イフオアを見た後輩は、勉強になったんじゃないかな。

可愛いヒナちゃん、カッコいいヒナちゃん、おもしろいヒナちゃん、そんな場所がなくなったのが寂しいし、辛くもある。

思い残した感じはなかったよね、後悔はないんだよね。

Ⅹも最後にふさわしいというか、うん。間とかさ、ヒナが楽しんでて、楽しかったし、MCはグッとくるものがあったし、うん。

5500円でよく詰め込んでくれたよ。

宅急便の住所も粋なことして!もう、ヒナちゃんのこういう細かいところ好き。

 

すとーんずのぶろぐ!お肉おいしそう、いいなあ。

ドラマは、明日から始まるから、それまでのお楽しみ~

えびちゃん、ふみきゅんと塚ちゃん?がズッコケやすばをやったそうで。

いやあ、わかる人にしかわからんネタ(笑)

47コン(ホンマビックリ)を見たらわかると思う~!

あと、ズッコケ歌ったんかー!って、流石選曲がわかってる。

ってか、お店の宣伝してたのが笑った!足運ぶ運ぶ~って丸ちゃん流の足を運ぶしかできんけど!(笑)

お寿司とお肉食べたくなってきたなあ、

 

まだ、ユーチューブ見てないんやけどさ、

ストへの質問、真面目なやつね。

今後の方向性は?

ずっと思ってることで。

のんの読んで引っかかったところあって、

正直、トーク力はないよね。

面白いんだけど、トーク力って言ったら別の話で、まだ、若いし、それは場数踏んで身につくものだから、あれなんやけど、

本人たちもすごいかどうかわからんって言ってるし、あれなんやけど、

あれしか言ってないなあ(笑)

その、今はさ、ボケの面白さしかない、それしか印象に残らない。

普通の話をどこまでおもしろく出来るかってことで、みんなでどこまで料理できるかだよ。MCがじゃなくて、みんなでだよ。それを引き出す人がわからないからさ、わかるんだったらその人が率先してやればいいし。

ヨコが参考になると思うよ。ヒナじゃない、ヨコ見た方がいいかな。

あんまりストのこと見てなくて知らないから、トーク力を感じる時を知らないんだよね。

トーク力を売りにしないなら別!今までの感じでいいと思う!面白いもん、マジで!

面白さは嘘じゃない!!!

楽しいやりたいは大切にしてほしいから、難しいね(笑)

上を求めちゃうからなあ、ね(笑)

 

ちょっと前の話に戻るけど、嫌われる覚悟で言ってるからさ、あの人ら、わかってて言うもんね、わかってるけど傷ついちゃうときもあるのに、言うもんね。

色々言われる覚悟でやってるもん。

今、ふと元気コン思い出して、始まる前に、6人出てきて、私らにコンサートやるかどうか聞いたんだよ。エイトが出てきて、大倉がいないことを知ったんだよ。

会場のアナウンスとか、文面とかじゃなくて、6人の口から。

あの会場にイェーイじゃなくて、嫌って声が響いたらやらなかったと思う。

そして、耐えられない人に帰る時間を作ったんだよ。

すごいよね、ずっとそうやね、はあ~あ(笑)

しんたろのもー、好き!と一緒の感情(笑)

 

ねえ、髪のばすんかなあ?いや、私ロン毛似合う人好きやしさあ、すばるめちゃめちゃカッコいいしさあ、でも、しんたろが剛・・・・想像できない!!!

個人的には短いのがいいーーーー!ちょっと、個性的なとこいったら!?マッシュルームとか、まって、想像ができない。

想像できないから、長いの見てみたくなってきた(笑)

ちょっと、気になるわ、えーーー雑誌かなんかの企画で、ヅラをかぶってみよう!みたいなのない!?イケメンはどんな髪も似合うのかーーー!?みたいなのない?

めっちゃ気になって寝れそうにないけど

おやすみ(笑)