思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

思いのほか遅咲きが踊りますが あなたへのあの声はあの日のまま 近道なんかできなかった 遠回りした10年ほど なに一つ間違いない 歌ってる

今日本屋によって、すばるっていう本を見つけて、ビックリした無無ですよろしくどうぞ。

音楽コーナーのとこにいて、ヒロトマーシーが表紙のやつとかあってさあ、すばるもいつか、こんな風に載れるのかななんて思いながら、後ろ見たら、すばるってもう、ビックリして、何の本かわからないのに、すばるって表紙に書いてあって、すぐに買わな!!!って思った(笑)

かってないけどね、すばる=買う ニコイチ(笑)

 

 

ヤス!!!!

めちゃめちゃかっこいいよ!!

こんなこと言ったら怒られそうやけど、傷めっちゃオシャレよ。

すごいかっこいい、隠さないヤスも全部かっこいいよ!!!!

まじまじと見たことなかったし、なんだろ、ヤスがマイナスに思ってないから、オシャレに見えるんだろうなあ。

 かっこいいよ、自分の言葉で説明するし、ホントに優しいなあと、だって、ほたっとけばいいでしょ?だけど、そんな人にもわかるように、ヤスらしい言葉で「俺はこうだよ」って伝えるところが、ヤスだなあ。

あと、セブンのおでん買うね、あんな宣伝されたら、買わないとだよね。

で、出た、継ぎ足し。家で作ったおでんならわかるけど、コンビニのおでんを継ぎ足しってなあ(笑)カレー1ヶ月くらい継ぎ足しで作ってたよね?ヤスほんまに面白い(笑)

しかも夏場!ジャニ勉かなあ、なんかで言ってたなあ。

亮ちゃんせごどんお疲れ様ああああああああああ!!!!

大変な中で、よく頑張ってたと思うし、亮ちゃんを届けられたんやないかな。私は、彼の泣く芝居が好きです、なんだろ、あの目をみるとなんだろう、こっちも苦しくなるというか、ああ見えて、仕事はちゃんとする人、頭の回転が速いからこそ、自分がどうするとか、どうすれば答えられるとか、悩みもあっただろうし、関ジャニ∞としてもいろいろあって、ツアーもあって、海外公演もあって、本当に本当にお疲れ様。

おもいっきり遊べ亮ちゃん!!!!

そして、大倉は、まだ食べに行ってることを知って、いやあ嬉しくなった。

美味しいもんね、自然と待ち合わせ場所になってたんよね、みんな同じとこで食べるからって。ただ、新大阪そんな用事ないしなあ、わざわざおりることもせんし、でも、食べに行くかなあ。

追加公演落選やったけど、いやああ、終わらせたかったんやけどなあ(笑)

ちなみにジャニアイ?かなんだかも落選!!

2日続けて落選!!!

しょうがないよなあ。

 

いーーーーーー、だんだん限界やぞぉう。

すばるって、面白いやつなんです、下ネタ大好きで、でもちゃんとしてるし、紳士で、優しくて、歌が大好きで、不器用で、

Reスタートの歌詞見てみて、どんな人かわかるよ、フラフラの歌なんやけどね、あん時さあ、フラフラが楽しくなっちゃってる時で、アイドルが嫌で、ずっと嫌やったんだけど、ピークで来た時期で、関ジャニ∞はアイドルで、イメージがあって、やりたくてもできなくて、ホントに、ここまで来るの簡単じゃなかったよね、簡単じゃなかったよ、あのすばるが、いい顔してやめてったこと奇跡やね。腹たつけど(笑)

LIFEって亮ちゃんのおかげでバンドで出すことができたんだあ、初披露のMステさあ、ボロボロ、でもね最高やったなあ。

みんな緊張してて、でも、なんかねいい顔してたんだよね、出来なくても楽しんでる姿が、大好きで、ああ、エイトの音楽~~~~って、うん。

今でこそ、歌って踊って、バンドして笑い取ってかっこいいことしてって、全部できるようになったけど、それを確立するの時間かかったよ。

どこのグループにもあるだろうけど、知らんからさ、

必ず、笑いがついてくるから、つけなきゃダメだったから、笑いが嫌になってる時期もあったし、それはファンもやし、「なんでエイトはこういうの押し付けられるんやろう」「この人らかっこいいのに」ってすごい思ったよ!!

いろいろあったよね、やりすぎて、怒られて、でもそれもネタにして、すごいよね。

みんなでやって、みんなで怒られて、今も求められることはあるけど、自然になったよね、素直な人たちやから、やりたくないとわかりやすいんですね、変わってないところは、ルールとか無視で自分たちで楽しみだすとこ(笑)

ちょっと悲しい話とかも笑い話に変えるこの人たちが大好きだよ。

なんか、楽しかったなあ、私の青春は関ジャニ∞です。

ただ、不安定なすばるの音楽ほど最高なものはない!もうね、病んでるすばるがちょうどいい、なんかもう、音がとにかく最高(笑)

うん、まあ、願ったところで、会えないもんはしょうがない!!!

 

なんかね、インスタで面白い芸人さん見つけてね、見てたら、その日に本能Zに出てて運命!!!!!とか一人でテンション上がった。

結構遅れて放送されてるからなんやけど、まさかのコンビ名度忘れして、必死に探した(笑)「レインボー」です。あるあるネタっていうんかな、すごい面白いの。

韓国からの留学生が面白くって、韓国人の友達おらんけど、わかる~~~って(笑)

ちょっと賢志郎さんっぽい、顔が。いつか、圭くんに似てるって言われてたなあ。

大運動会も見て、亜生は相変わらず可愛い。

あれ、中川家も出てたんにな~剛くんの走る姿めちゃ好きやし、剛くんカッコいいし、剛くんが前出ると必ず礼二がフォロー入れるとこもすきやし!

 

ユーチューブ見たけど、また今度にしよ。

SixTONESへの質問か、

今の好きなお酒は何ですか?

好きなお酒のアテはなんですか?

そういうのしか思いつかないんだよ~、あかんあかん、

好きな芸人さんは?

好きな歌は?

好きな音は?

好きな番組は?

好きな数字は?

意外と思いつくね。似たようなのが質問されてることを願う!

質問考えるの楽しい!明日も考えよ

 

Flower