思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

それだけ

時間があったので本をチラッと読んできたんやけど、

しんたろから、関ジャニ∞の曲が出ると思わなくて、泣きそうになったていうことをお伝えしたい(笑)

 

もう、なんかわからんけど、好きな人が好きな人の曲を好きって言ってもらえるのが嬉しくて、また、ロマネってね、あかんやつよ(笑)

思い出しちゃうよ、すばるの声を、GR8ESTを。

頭の中で一気にその時の映像が流れ始めて、あの場所に帰りたくなったな、なんちゃって!

ただ、クロニクルで歌ったかな?関ジャムじゃない?

クロニクルで曲は流れてるだろうけど、歌ったのヘブンリ―やでと、知らんけど(笑)クロニクルこっちで放送ないから、きれいに全部見てないんだよね、友達にダビングしてもらってて、おもしろいやつをピックアップしてみてる。

テレビジョンで、エイトのこと褒めてくれてたのも、すごい嬉しいし、「面白い」って何よりの褒め言葉。

少年たちで大倉のモノマネ振るし(笑)

ホントに意外で、だいたいカツーンやん?タッキーとか木村君とかが多くて、エイトは興味がないと思ってたっていうか、しんたろって意外とアイドルしてる人やん?エイトは色が違うからさ、だから、そうなんです(笑)

「笑い」だけでみると、尊敬とかあると思うけど、アイドルとしてみたときに、尊敬してないとかじゃないけど、憧れとは違うやろうなと思ってたから、まさか、ロマネを好きって言ってもらえるなんて、ホントに嬉しい。

 

ここからは、酔っ払いがお送りします。

久々に芋飲んだらおいしかった、水割り、最近ロック飲まなくなって、日本酒に走ったんやけど、私はまったらそればっかになるところあって、飽きるんですよね。

唯一飽きてないの、ビール。

ビールはホントに大好き!

 

エイトの中やったらしんたろ誰が好きなんかなー、意外とヨコちゃんやったりして!すばるは絶対ないな、うちのアイドルは大倉やし、いや、ヨコやな。知らんけど、だって、ボケツッコミできる、司会もできる、話は面白い、熱い男やし、アイドルっぽいこと言う、男スイッチ入ったときのカッコよさは罪、可愛いもできる!そして、とってもきれいな歌を演奏を届けてくれる。

すばちゃんはねえ、可愛いがアカン人なんです、いじられるのもダメね(笑)なんでそこ恥ずかしがるの!!って、ヨコの時はさんざん言うくせに、自分になると、アカンのよ(笑)そんなすばるが大好きです。

 

そして、ほっきゅんきゅんは、Snow Whiteという、ああ好き。ほっきゅんはガチやなあ、だってこれカップリングやからね?しかも、ヤンマーの共作。

元は亮ちゃんなんやけど、煮詰まってヤスにヘルプ。そこがまたいいんですね。

ベースは亮ちゃんやのにヤスのこう、面白い部分というか、そういうのが混ざり合ってて、仕事仲間でもあり、男友達でもある2人の関係性がつまってる曲。

大倉とヤスは、どっちかっていうと、友達。亮ちゃんとヤスは男友達、わかる?この感じ?わかる?????わかれよ!!!!!!(笑)

亮ちゃんは、みんなのいい部分を存分に引き出す人、ヤスは、ギリのラインでその先を引き出す人。なんやろ、それぞれにいい部分があって、すばるは、わりと歌いやすいでギリ攻めたものを作るけど、ヤスはさ、「こんな使い方あるんや」って新しいを作るけど、亮ちゃんは、楽器もそうやけど、それぞれのいい部分を最大限に使うから、レベルを下げずに最高な音楽を届けてくれる。うーーーん難しい、それぞれに良さがあるんだなあ、偏りがないのはダントツ安田章大です。

まあ、聞いたらわかるよ、GIFTの緑やったかなあ

 

あたまいたい(笑)

 

おやすみ

おやすみ