思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

LaLaLaLaLa…みちしるべ

やっと7人のバラエティ見れるまで回復~!

圭くん効果すごい、どんな薬より効く。

落ち込んでるんじゃないけど、自分の中で、上手いことできなくて、早くコンサートが見れるようになりたいんだけどね。

今は、エイトしか見れないんだよ、他のグループが歌ってる姿見れなくて、なんだかな~

人もお金で容量を買えたらいいのに!!

DVD発売されたらGR8ESTは見れるよ、7人のが見れないの。

それじゃなくても、面影探して、大変やったのに(笑)

今見ると、7人から抜け出せなくなっちゃう!

歌声、ギター、ブルースハープ、たまにのパーカッション、そんなすばるの音を、私は、全身で感じてて、それがないって、想像できる?

ギターそれぞれクセが違うし、想いの伝え方も違うから、わかるんだよね、ないって、すばるの音どこって、無意識にやっちゃて、

裏を返せば、6人が穴埋めをしてないということ、すばるの場所は、あいたままだったの。

だけど、6人で成立させてて、こんだけ必死に前向いてくれてる、引っ張ってくれてるから、7人がいいに戻りたくないの。

自分でどうにかするしかないからさ!

他のも見たい気持ちはあるんだけどねー、あと一歩ってところかな!!!

 

少年たちは、楽しそうで、あんまり見てないからアレやけど、しんたろフリが上手くなったねえ。それに、同じネタは、続いてなさそうやし、流石!

あと、芸人さんのモノマネいいね〜!けど、全部東?

これは、住んでる場所が違うから、お客さんもそうやし、見るものが違うからなあ、東京の人にこいちゃんと内場さん(剛くんの他に私の好きな人)を誰それって言われた時の私のショック度!!

こいちゃんは、しまいには気持ち悪い〜言われたんだよ。

テレ出水見せたせいなんやけど(笑)

シャンプーは、まだわかるわけ!ローカルやから、でも!内場さんは!新喜劇!!!

東京も放送してるでしょ?あの、内場さん知らんとか人生損してる。

私は、目見て手振ってもらえたこと一生忘れないし、着ぐるみに出会えて写真撮れたのも素敵な思い出。

時代は、すち子かなあ、乳首ドリルね、あと、藍ちゃんかな。

 

 

明日千秋楽か~、早いなあ、しんたろが楽しい、しんたろがやりたいを大切にね!

しかし、ほっきゅんの笑いのセンス、好きやわ~。

しんたろに原西のギャグやってほしー!どっかで見たいなあ、爆笑間違いなし(私が)

今のところ、大きいケガもない感じで、12人そろってるってホントにすごいこと!

 

ヨコちゃん、お疲れ様!みんなお疲れ様やけど、気合入れて頑張ってるのすごい伝わってきたから。でも、頑張りすぎてないから、安心です。彼は、頑張りすぎる空回りしちゃうから。

私、MCで妖怪ケツアライをヨコが言ってくれて嬉しかったんだよ?ああ、もう、十分ですって、ちょっと違うかったけど(笑)言ってくれたことがすごい嬉しかった。

あの人の優しさよ。ヨコちゃんのそういうところ大好きです。

2週続けて、グッときますなあ。

ヨコを全力で支えたいと思うよ。

今までで一番濃い、9月になったかな。

サマパラにGR8ESTに忘れられない、夏です。

しかし、安田くんは、伝えるのが上手い。こんなさらっと騒ぎになってること言える人、います?ヤスは、自分の仕事わかってるよなあ、こういうの上手いんだよね。

 

ユニバおめでとう!たぶん期間内に行きます。あの、大阪なら最悪車で行きます。(笑)

なんか、大きくなったなあって、改めて思ったな、まだ人気のないころ、ユニバで歌ったりして、ロケだってやって、先輩にも関西出身はおるけど、関西のアイドル枠は、関ジャニ∞じゃないでしょうか!!!!

なんか、すごい胸いっぱいになったよ、大阪の仕事しかなかったもんね、裏ジャニとかあったけど、でも、ワイドショーは、関西ばっか。

それが今じゃ関東ローカルを持って、全国ネットの番組にバンバン出て、見ない日はないグループになって、やっぱり、どんなに大きくなっても、しんどいやろうけど、ジャニ勉だけは、関テレで収録してほしいな、うん。

ホントやったら、すばるもおったんやろうな~なんて。

 

大切な君へ

元気にしていますか?

あの頃は色々あったけど

君のおかげで今僕はここにいます

たくさんの笑顔

たくさんの優しさに

心から ありがとう

 

私道標好き、無責任のカップリングであんまり有名じゃないんやけど、いい歌。

高校生くらいまで、「みちひょう」と読んでいました・・・(笑)

 

行き先もわからない

道の向こうで待っている

新しい光を目指して