思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

すばちゃん、世界が変わる、限界なんてない、絶対あきらめない!ワンラブ渋谷すばる

音楽聞くのが精一杯(笑)

バラエティも見れない。

私も前向きたい。

今の私は余裕がなくて、他のことを考える余裕がなくて、いっぱいいっぱいで、

前を向くしかなくて、でも、焦りや置いていかれた感もないし、本気でそれぞれのペースでいいと思ってくれてるのも伝わったし、エイトの前では、無理して笑わないし、今も昔も私にとって、そのままでいれる大事な場所なんだなあと、

他がそうじゃないとか言ってるんじゃなくて、やっぱり、それだけエイトに行ってるし、関ジャニ∞としての6人を知ってるつもり。

つもりじゃない!6人のことわかるから。

もちろん、すばるのことも。

すばるのことは、1番わかる!

 

気分が落ちてるわけじゃないけど、余裕がなくて、他のもを見れなかった私を楽にしてくれたのは、圭くん!

 

サメと泳ぐを見てきましたー!

f:id:eightsix922715:20180921141026j:image

f:id:eightsix922715:20180921141032j:image

f:id:eightsix922715:20180921141138j:image

BABYちゃんinももちパレス

恥ずかしさがあるから、車でしか撮ってないし、てか、車に乗ったまんまやったのは、内緒。

 

f:id:eightsix922715:20180921141244j:image

5日前は、ヤフオクドームやったなあ、笑顔にさせてもらったなあって。

 

f:id:eightsix922715:20180921141325j:image

とっても、近かった!!!それに、丁度よく見える場所で、

し!か!も!

私の席が圭くん側でして、私の目の前に立たれた時はニヤケを隠すのに必死、最初登場しきた時の私の心臓なくなるかと思った。

それほど、かっこよくて、可愛くてたまりませんでした。

生圭くん心臓に悪すぎ。

カテコも圭くん側で、2回目ハケる時に手を振って客席見てた時に、一瞬目があって、私死ぬかと思ったよ…

本当にやばい、生田中圭はヤバい。

相変わらず、細かいところ、そして、ボケ好きで笑わせてくれるところ、その切り替えがすごくて、演技をしつつ、客が求めてるモノに答えると言う。

ネタバレ含みます〜

圭くんの芝居が好き。

人間て自分のいいようにしか言わないんだなって、こうなんだなって、改めて思ったな。

結局は自分が可愛くて、それをわかったうえで割り切って付き合える人、そうじゃない人。

自分にも経験があることだから、とても刺さりました。

始まる前にパンフ読んだから、圭くん演じるガイがどんな人なのか、わかってたから、より楽しめました。

なぜ、ドーンを殺して、バディを選んだのか、ガイはドーンとの愛に溺れすぎてたんだろうなあ。

ガイは、バディを超えることができる、対等な立場になることができる、でも、ドーンには一生叶わないんだよ。

惚れてるから、愛してるから、ガイは、対等になりたかったんじゃないのかな、殺してしまえば、これ以上差は広がらないし、嫌いにもならない、一生愛し続けることができるからドーンを殺したのかなあって。

しかも、最後は、出会った当時の、映画を語り合った当時のガイで殺したところがポイントかな。

ドーンとの恋愛は、映画で終わらせたんだなあ。現実じゃなくて、映画のような恋愛。

まあ、難しかったけど、とても深く刺さる、楽しかった、

いいリフレッシュができました。

舞台見て、こんな気持ちが晴れやかになるっていうか、少し、他の事も考えられそうな余裕が出てきて、よかった。

また、圭くんのアドリブが、この人の芝居好き。

シリアスなシーンで、笑いが起こったりしたんだけど、普通だったら、いらないと思うじゃん、思うんだけど、嫌じゃなかったんだよ。

これって、すんごいことだからね!!!!!

バディを殺そうとするシーンは、映画が好きで、ただ好きな映画を作りたかった、ガイだったんだよね、だから、成立してて、その次の瞬間に、サイコな笑いに変えるのが、天才だと思った。

その一瞬で引き込まれた、世界が変わった。

1秒ごとに表情が違って、笑ったり泣いたり、怒ったり、映画好きなガイらしいというか、ホントに素晴らしかったです。

 

田中圭くん、幸せをありがとうございました。ますます、あなたの芝居に惚れこみました。

福岡公演お疲れ様です。

千秋楽まで無事に走り抜けてください。

できることなら、もう一回見たいよ~~~

 

そして、ユーチューブは、毎週恒例だったんだけど、先週は、次の日が、6人初めましてのGR8ESTで、それどころじゃなくて、見れなくて、その後も、他の人のコンサートの映像とか、見れる状態じゃなくて、それだけ、必死だったコンサートに入って、私自身も必死で、未だに、見れてない。

今回もまだ見る勇気がなくて、だから、自分の中で、タイミングがつかめたときに見ようと思う。

自分のペースでゆっくり、行こうと思う。

SixTONESが嫌いとか、そんなんじゃなくて、私がキャパオーバーなもので(笑)

私確実についていけてないからさあ!(笑)

今見ても、本気で比べてみてしまうし、嫌な部分しか目につかないと思うの、最初からこんな感じでみての改善点ってただのアンチでしょ?自分の中で嫌だから、それに、今の私は、ソロを聞く余裕はどこにもない。ソロがうつってるかどうかもわからんけど、念のためね!

だから、今Jrメインのついったも封鎖中なんだあ。

もう少し、時間がいりそうです。

 

しんたろ、ドラマおめでとう!少年たちのレポは、緩く見てて、名前で検索するから、そこでしったのー!髪が好きすぎるんやけど、やっぱり、ツンツン最高だよ。

妹から、こっちでも放送されるって聞かされたから、一安心、いつか知らんけど。

圭くんだけで、幸せなのにそれplusしんたろかー!

あっ、ほっきゅんナイス!牛タン最高。

 

そして、日付が変わって、9/22

まずは、関ジャニ∞全国デビュー14年おめでとう。

無事に台湾終えますように。

関西デビュー日に書いたから、今は置いといて。

 

大好きな、大好きな、渋谷すばる、37歳の誕生日おめでとう。

おめでとう、本当に、おめでとう、生まれてきてくれてありがとう。

インフィニティ、ちゃんと赤に変わったよ?

すばるやったよ?どんだけ愛されてんの、アホすばる。

すばるに会いたい、寂しい、すばるやないと私はダメなんです(笑)

声が聴きたい、目を見たい、元気かどうかだけ知りたい。

全部は望まんからさ、どれか一つだけ叶えてほしい、ワガママでごめんなあ。

ああ見えてよわっちくて、気い使いで、たくさんの人悲しませて、メンバーを悲しませて、夢をしった自分を責めたでしょう?そんなところも含め、渋谷すばるで、支えたいと思うよ。

答えのでない私は、正直、今、苦しいです。

ごめんなあ、わかってるのにわかってなくて、面影を探してしまう、すばるのいない音楽は、やすばの音が存在しない世界が、どうしようもなかった。

でもね、苦しいけど、今を考えるようになって、今しか考えられなくて、GR8EST見れてよかったよ。この人たちも必死で前を向いてくれて、置いてかないように待ってくれてて。

すばるは、寂しくないですか?自分で決めたことやからって、自分を追い込んだからあかんよ。

嘘つけんのやから無理だけはしないで!(笑)

とりあえず、年内までどうすることもできないこと、それから、すぐに出てきてくれても、何年たっても、なんでもいいよ。

出てきてすぐ引っ込む覚悟もしてる、全部覚悟してる、このまま、聞けない覚悟も。

実際起こったら、ぐちぐちうじうじ言うやろうけど(笑)ちゃんと、覚悟してるから、安心して欲しい。

辞めたからって、渋谷すばるのファンは、0人になったんじゃないからね?ずっといるんだから、一人じゃないこと忘れんといて欲しい。

ファンは、何もできないけど(笑)

 

やっぱり、会いたい、寂しい。

なんやろう、すばるの一番好きなところはって、聞かれたとき、返答に困るんだ、嫌いなとこも含めて全部好きやから、でも、しいて言うなら、目が大好き。

すばるの歌を聞けたこと、すばるに惚れこんだこと、一生の宝物。

いらないと言われても支えますので、よろしくね。

愛してます。すばる。

いつか、アーティストとアイドルで、勝負が見れますように。

 

重たいなあ(笑)