思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

エイターが笑えばエイトも笑うの!!!

亮ちゃんの言葉借りるけど、すばるのおかげで、本当に永遠がないことを知って、そこに夢を見ることをやめて、終わりを考えて過ごしてて、毎日いつ終わってもいいように覚悟してて、だから、そこまでダメージが来てないんだよね。

1番に思ったのは、好きな人たちのことだな。事務所酷いとかじゃなくて、好きな人たちは、大丈夫かな??って。

それぞれの生き方があって、私はこうするしかなかったんだあ。

でも、幸せだかんね??

 

ふーーー、亮ちゃん引きずったらあかんよ?

中身は読まない人なんで、詳しくは知らんけど、

スパンあかなさすぎて、さすがに心配なるわ(笑)

事務所(上層部)から嫌われてるんやろうなあ、さっさと解散させて、ヒナだけ残しておきたいんやろうね。あとは、才能あるヤスと、害のないマルかな。

勝手な行動をした罰かな、たぶん、すばるは、会見で最後にするつもりやったはず、

出させる気なかったよね、そもそも会見も1人にやらせるつもりやったでしょ?

すばるは、夢を追うことにしたけど、ちゃんとバイバイしてでるつもりやったはず、こんなはずじゃなかったって思ったことあると思うよ。未練タラタラでさ、ズルイ男よ(笑)

それは、ほかのみんなもそうで、関ジャニ∞ってそういうとこ嘘つけなくて、最後のスバラジでさ、自分に言い聞かせるように言ってて、私には「ほんまはツアー出たかった」って聞こえたのね。

みんなと関ジャニ∞の近くでともに頑張ってるスタッフさんのおかげで、歌番組の出演が決まり、その後3番組の生放送が決まって、でも、それは、勝手な行動で、ごめんね?

ホントにごめんね。

あの会見で、私らが「わかった」って言えればよかったんだよね、迷惑かけてごめん。だって、こんなに連続して出るって、なかなかでしょ(笑)

しかも、小出しにされてるやんか?

すばるは、才能を買われてた、だから許されることもあって、亮ちゃんは、昔からうちの切り込み隊長だから、頭の回転早いし、仕事した分だけ遊ぶがモットー。

関ジャニ∞は、いらん存在なんやろうなあ、悔しいなあ。

また、頑張ろうよ!一から頑張ろう?エイトが頑張れるなら、私は支えられるよ?

バラバラになったら、7人もいるから、偏りは出てくるけど(笑)

 

可愛い、錦戸の亮ちゃん、

出てしまったもんは、しょうがない。

謝るも謝らないのも亮ちゃんの自由、

ただ!!

笑えよ?亮ちゃん頑張ったから、亮ちゃんに任せたいから、昔のあるけど、今の亮ちゃんの団扇買うって、決めたんだよ。

個人的には、ごめんなさいはもう聞きたくないよ(笑)

だから、笑え、アホって言ったげるから、怖い中立ってくれてありがとうって言ったげるから、120%の錦戸亮で来い。

全力で受け止めてあげるよ!!!!

 

そもそもなあ?私の方が怖いから!!!(笑)

自分でやったことや、今更やろう?こっちも今更よ!びびんな、亮ちゃんを好きな人は、絶対いるんだよ???

私は、いないんだよ??しかも6人が初めましてなんだよ?

私にとって、可愛い可愛い錦戸亮ちゃんには、変わらないんだから!!!

だから、安心してほしい。

笑えええええええええええ!!!!!

 

ってか、たつよしだけ面白いのズルイ、亮ちゃんもいじってよ?

なんで、今回こんな感じかというと、レンジャーですね、これ、引きずるパターンやんと(笑)

ほんまに、しばくぞ(笑)

ただ、今回、4ゲートなのでスタンドですね!しかも、一番席数おおいスタンドのとこになるから、伝えられないけど(笑)

 

 

そして、そーしーてーーーーーー

ゴチの新メンバー、ケイタナカ!!!!!!!!

ギャー――――――――――

私が圭くんを間違うはずないもの!!!!

ってかもう、マスク外す前から、すべてが圭くんすぎて、もう、きゅんきゅんなりすぎて、幸せすぎて、幸せです(笑)

はああ、けもなれにも圭くん出ますし、

わかってたのに、発表の時ドキドキして、出てきた瞬間、嬉しすぎて、感動しちゃって、涙ぐむという、

毎週、圭くんなんて、もぐもぐ圭くんなんて、圭くん変人やからなあ(笑)

タナカーって幸せですよ、平和な世界ですよ、これを機に田中圭にはまってほしい。

胸が苦しいです、幸せで、はあ。

私単純だから、圭くんですぐ楽しくなっちゃう。

圭くんいる間に、遣都くん出てくれないかな・・・。チワワたんと柴犬みたい。

 

私見てないからわからなくて、倍返しだ はマルちゃんしか出てこなかった(笑)

チョイスが素晴らしい!!!なんでそんな古いとこいったのしんたろ!?って、流石!!面白い人やなあ!

8.5秒バズーカーとか見てみたいーーー、絶対に合う!!!

楽しい、やりたいを大切にねーーー!!!

 

じゃあ、GR8EST行ってくるね。

これが行く前の最後の更新になると思うから。

大丈夫!この間話聞いてもらったから!!

よっしゃここから上げてくボルテージ。

 

おやすみなさい!!!!!!!