思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

楽しミンミンゼミ

私の時代が終わるな〜って。

 

タキツバファンは、思う存分泣いていいよ。

2人のためを思ってとか、そんなこと考えると苦しくなるから、自分の感情大事にして欲しい。

そして、人に話を聞いてもらうって大事だから、自分で、ヤバイなってなったら、誰かを頼ってね。

どうしても、見えなくなる時があるよね。

ハマっちゃて、抜け出せなくなる時、私は未だにぐるぐるしてるから(笑)

バイバイって、言わせて欲しかったよね。

その気持ちだけはわかるから、後は、2人のファンにしか、わからない辛さで、でも、わからない人でも話を聞いてあげることはできるから、少なくとも私はそうだよ。

辛い気持ち、閉じ込めちゃダメだよ。

 

あと、永遠がないこと知った私たちは、強くなれるから、1人じゃないよ?

 

 

I to U

 

愛してるという言葉ただ虚しいけど、愛してるという言葉で、繋がれてる。

この曲、1番だけ見ると、悲しい歌なんやけど、全体的にみると、私は、悲しい歌じゃないように思える。

だから、この曲好き。

すばるが愛してますって言ってくれてたのが、それで、私は頑張れてるから。

ぴったしなんですね。

 

しんたろは、タッキーが憧れの人やったね、ずっと憧れでいていいんだからね?決断したタッキーは、カッコいいんだから。これからも言い続けてね?

 

 

少年たちのレポみて、モヤッてたの思い出したよ!ジャンポケの斎藤!

後付けですけど、私、斎藤ゆるーく好きなんですね。

本家の斎藤さんだぞより、ジャンポケの斎藤さんが大好きで。

ただ、好きなのは、中川家の剛くんです!大好き!!あと、ミキの亜生!可愛いんだよー。

漫才は、若手で言ったら、和牛が面白いけど、水田の性格めんどくさいからなあ(笑)

昴生が水田に論破されて、泣くやつあるんやけど、なんやっけ?なんのバトルやっけ?見てほしい!ほんま可愛い(笑)

 

しんたろ話すの上手くなったなあ。

オチまであって、いいやんか、素晴らしい!

なんか、嬉しい!

しんたろ虫平気なのいいわ、カッコいいわ。私、ゴッキーが苦手じゃなくて、いきなり飛ぶのが嫌なんだよ、びっくりするの。

前の家、隙間だらけのせいなのか、しょっ中出てたから、新聞丸めて戦ってた。

発見しましたで、歩いてる状態は、頑張るけど、飛ばれたら、もうダメ、ギャーワー言うて戦意喪失。でも、セミほど、いや、同じくらいやな。(笑)

絶対飛ばない状態なら平気なんやけど。

だから、ゴッキー退治に呼ばれたことあって、その子は、ゴッキーが嫌いで、私は、飛ぶのが嫌なだけやから、ドキドキしながらさ、色々置いて、出くわさんかったから良かったけど、めっちゃ怖かったわ(笑)

あと、ゴッキーで思い出すのは、安田くんですよね。

ゴッキーと向き合う安田くんです!

可愛いでしょ?

 

んで、とっても、元気になったことがあって、

それはね?今日発表される、ゴチの新メンバーが圭くんかもしれないということ!!

ホワイトタイガー見て来たけど、圭くんやんて、私見てるからわかるよって、違ったら恥ずかしいけど!!

この先楽しみないなとか、どうしようって、ドラマ終わるのが本当に寂しくて、寂しくて、

それが、毎週圭くんに会えるなんて、泣きそうでさ、本当に嬉しくて、もう、まだわからんけど!嬉しくて、舞い上がってる。

演じてる圭くんも大好きやけど、やっぱり田中圭が大好きで、毎週田中圭に会えるなんて、こんな幸せなことありますか??

違っても、そう思えて、楽しくなったのが嬉しくてたまんないから、笑える。

違ったらなんやねん、違うんかーいって(乳首ドリルのせえへんのかーいの感じを、想像してください。)

はあ、手とか、食べ方とか動きとか、圭くんぽすぎて、タナカー幸せ。

もう、もしダメになっても、圭くんいるから大丈夫だ。

圭くんラブ、全部好き。

圭くんの力ってすごいよね、本当にすごい。

舞台が楽しみでしょうがない。

耐えられそうにない、今もドキドキしてるもん。

 

しんたろが楽しい、しんたろがやりたいを大切にね!

ほっきゅん大好きだかんねーー!

私は、その時の空気を大事にしてほしいから、ノリが悪いのは、どっちの方よ。

昨日ね、やる気ないとか思ったやつ謝れよってすごい思って(笑)

少年たちもいい感じでバラバラだから、何が来るかわからない状態大事。

しんたろは、上手いこと遊んでるもん!

あれでああなるなら、エイトはずっとやる気ないし、大変なことなるなあ?

そうよ、嫌味よ(笑)

 

本人が決めることやけど、私は無理してる姿見たくない。迷った時は、楽しいか、やりたいかを大事にしてね!

 

でも、いろんな意見がなかったところだから、大きくなったのかなあ。

動いてるね、うん。

てかさ、私側の意見が少ないのはなんでなん!?

だれか操作してるやろ!?(アホ)

 

なんかくらい?うーーーん、パーーーーン!

元気が出るおまじない!パーーーーン!!!

明るい感じにしたかったんやけどなあ。

 

 

おやすみ