思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

マジハッピーだかんねと感想

準備してたの、GR8ESTの、行く準備してたの、そしたらさ、急に怖くなって、

急じゃないんだけど、自分に言い聞かせながらここまできて、限界だったんだろうね(笑)

すばるの団扇持って行くこと、赤色を身に着けること、6人で頑張ってるエイトに対して、すごく失礼だなって、でも、場所がないから、今は、そこしかなくって、自分で決めなきゃいけないのに、わかってるのに、戻れなかった人と、わがままで出て行った人は違うくて、どうしていいかわからなくなって、情けないことに、抱えきれんくなちゃって(笑)

サマパラは、怖さの原因がわかってたから、今回は、見えない怖さに飲み込まれちゃって(笑)

助けてええええええええええ(笑)

誰か助けて、逃げたいって(笑)

これ、ヤバいぞってなって、いつも気にかけてくれる村上担の友達って言ったら、あれやけど、私にとってお母さんみたいな人がいるんやけど、その人に聞いて欲しいですって、連絡して、そして、泣き疲れて寝て、起きた(笑)

一緒に入る子も素敵なんやけど、私に寄り添ってくれるタイプで、心配かけたらあんかんと思って、大丈夫って言い続けてて、それもしんどかったんやろな。

背中を押してほしいわけじゃなくて、あかん時はあかんって言ってくれる人がよくて、村上担の人は、自分の意見言ってくれる人で、聞いた上で私はこう思うって言ってくれる人で、だから私もすごく楽で、お互い理解できない部分もあるし、それをわかってて付き合えるのが、楽で、お互いにそいういう考え方もあるやんな!で終われる人で、

すごい迷って、でも私このままやったらほんまにやばいって(笑)

頼られるのは、慣れてるんやけど、話聞くのも、苦じゃないもん、自分のこういうことになると、ダメで(笑)

めっちゃ勇気出して、聞いて欲しいって、自分で決めなあかんのわかってるって、言って、言ってよかった。

居場所がないなんて考えんで大丈夫って、エイトの歌聞きにいくでいいんじゃないって?

そこで、ハッとして、私今まで、エイトの歌を聞きに、それだけで行ってた、周りはその次で、ここにきて、逆転してたことに気付いてんな、エイトに対して失礼かなとか、嫌な思いする人おるやろうなとか、いろいろ考えて、でも、いつも通りでおろうって、団扇を持つ持たないなんて、始まらなきゃわからないし、いいやんかって、

みんな泣いてることもしって、私、ダサいけどダサくないんかなって(笑)

今日はもっと怖いと思う、明日はもっと、もっと、明後日は最高に怖いと思う、見えないこと考えても仕方がないなと、だから、笑っております!!!!!

 愛してます。関ジャニ∞渋谷すばるも。

 

f:id:eightsix922715:20180912034133j:plainf:id:eightsix922715:20180912034129j:plain

 

せっかくのHappyな日なのに!!なんか申し訳ねえけどもうHappyやからいいかな!(笑)

せっかくやから、GR8EST活用してみました。

本当は、やっさん34歳で頼んだけど、やっさんと大きいの3本と小さいの4本のろうそく出てきて笑った。

 

すあああああ、雑誌の感想を、台風の影響で遅れてて、やっとこさ読めたお。

 

じゅりは私のタイプです。

夢あるわ~

らしくないことの、しんたろの顔は元気出たなあ、

あと、この人どんだけ嫉妬されたくないの(笑)

ごめんやけど、笑ってしまった(笑)

ジェシがちょうどいい、ジェシ意外と女ごころわかってる。

ちょっとは、されたいでしょ?ちょっとはするでしょ!

確かに、嫉妬されるとめんどくさいけど、私嫉妬してもある程度行くとどうでもいいわってなってどうぞご勝手に?ってなるからな(笑)

嫉妬っていうか、ヤキモチ程度かな。いつもの友達に言われたことあるんだよ、「私とエイトどっちが大事なの」って、正直に答えたら怒るし(笑)私は、あらかじめ言ってたんですよ、こうなることわかってたから「コンサートのためだけに行くからね」と。

遊ぶ時間はないよと、言ってたのに、まあ、守ってあげたくなるし、その発言も女の子らしくてかわいいんだよね、男はキュンてするやつや。

ただ私は、それを可愛いと思うまで半年くらいかかったけど(笑)

飲み行く友達にも言われたことあるわ、私は、そんなこと言ったことないなあ、

ほっきゅんは、相変わらず可愛いので、許しちゃいますよね。

相手の望むことなんて、理想やわ。

でも、意外としんたろか?まったくしないなんてないよ、ヤキモチは妬く時あるから、いやあ、ジェシやなうん。(笑)

じゅりが理想のタイプでジェシが好きにしようかな。

 

ひーーーーーー、

SixTONES「この星のHIKARI」(Summer Paradise 2018 in TOKYO DOME CITY HALL) - YouTube

 

個人的な意見ね、私は普通だったけど?

人と違うんだろうねえ、引き合いに出すような感じで申し訳ないけど、花火の時の方がいうことあったよね。

あのね、ファンには受けはいいけどって、一般の人にはマイナスにとられるかもって、

そんなことないから。

逆やろ、ファンには受けが悪いんでしょ?こういうのは、ノーマルでいいんです。

そして、実際見たときに、こういうのもあるんだって。

いろんなこの星があってよくない?

ノリでやってるやつを出すと、それ基準になるやろ?PVがあるわけでもないから。

あれのどこがマイナスになるのか、わからんのやけど?どう見たらやる気ないように見える?

曲の事いうより、バラエティ系の時にもっということあるよ。

 

エイトのDVD撮りとそうじゃないときの違いになれてるからかなあ。

それが当たり前できたっていうか。

笑顔が少ないから、疲れてるとか、楽しんでないとか、それは違うと思うけど、

その時の空気で曲の感じもかわるでしょ?

曲を披露したかったと思うから、これを選んだのは間違ってないと思う。

しんたろの髪好きやし、かっこよかったよ。

ファンに思うことがあるんやけど、ふざけてるのがやる気あって、普通がやる気ないってカンチガイしてないよね?

笑顔じゃないからやる気ないとか、笑顔だからやる気あるとか、違うよ。

そこ、ちゃんと見ないと。

まあ、しょうがない!!アイドルを求めるのが普通。

うん。

私は、エイトみたいなのが好きやからさ!

しょうがないね!!!

 

しんたろが楽しい、しんたろがやりたいを大切にね!

私は、カッコいいしんたろも大好きやから!!

面白い事できるのが私の中で最高にかっこいいから、可愛い、面白い、かっこいい、その時のしんたろがやりたいことやればいいよ。

無理して笑う必要無いと思うし、すばるがそうやからなあ(笑)

しんたろは自信ないけど、すばるに関しては、無表情でも今楽しいとか、機嫌悪いとか、眠たいとか、わかる。わかる人もおるから、そこは任せたらいいんだよ!

疲れてるのがまたいい時もあるんだよ、音にいい味が出るんだよね。

ただ、私の意見は周りとズレてるからなあ(笑)

 

しんたろー!少年たちのレポ見ておおってなったよー!

でも、どんなんやったか中身忘れてモヤモヤしてるよーー!!

とりあえずもう寝よ

(笑)

 

おやすみ