思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

広がる広がる、目の前世界が広がる。

ほんとに、ごめんです。

私、ネタバレ回避してるから、詳しくわからんけど、しんごお疲れ様。

そして、やっぱ、この人ら最高で最強。

できた、グループです。

ヒナちゃんあんまり、水飲まない人やんね。ひろきのことも大倉の事もヤスもすばるも、いろいろあるから、あったから、頑張ってくれたんやろ?限界つきやぶる、ほんまにサムライ信五なんやから!

それを笑いに変えるのがこの人たちのいいところ、役割分担できてるのが、すごいでしょ。私の好きな関ジャニ∞です。

無理するな!!!!!ヒナ!!!!心配やから!お疲れ様、ありがとう。

終わり!ヒナのためにもう言わない。ヒナちゃんごめんなさいはいらんからね??

ふくよかまってるぞーーーーー!もう、緊張してるよ!!!!!

どうなるのか、全くわからないから、怖いけど、楽しみ。

 

ヤス、34歳の誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう、まっすぐな言葉ぶつけてくれてありがとう。

笑いは、狙うと外れるヤスが大好きやで!

そして、ヤスのギターが大好き、ヤスのギターは、聞き分けられる自信があるもん(笑)

同じフレーズでも、その瞬間でこんなに違うんだって、他のメンバーもそうなんやけど、ヤスは、ずば抜けてすごい。こんなに想いが伝わってくるって、すごいよ。

ギターと一体化してるんやもん。

2年前やのに、12/25のヤスが忘れられなくて、あの時すごくうれしかったんだ。

ああ、ヤスやって、カッコつけてごまかして、「無」なヤスじゃないって、すごくすごくうれしくて、崩れ落ちたのを覚えてる。

あの瞬間のやすばは、私は忘れないよ、一生の思い出!

あの日に2人が復活して、そこからのバンドは本当に最高だった。

音楽では、やすばです。

歌と音で最強なんです。化学反応が起きる。

でも、もういないから、でも、今のヤスは大丈夫やね!!

ヤスの音楽をちゃんと聞いてるから、また、「無」になったとき、今度は、「聞きたない!」って耳をふさがずに、しっかり前向かせますんで、前を向けるように全力で支えますんで、相変わらず私は重たいなあ(笑)ダンベルです(笑)

これからも、よろしくね。

無理だけはせんように!!

生きてくれてありがとう、誰でもないあなたを生きてくれてありがとう。

 

ホントに、目の前に迫ってきて、すごく怖い、前日なんて、ほんまにやばいやろうな(笑)

どしっとしよう、大丈夫なのに、大丈夫、ぐるぐるまわるときあるよね!!!(笑)

これは、人には言えないよね!!わかってて応募してるわけで、言うと気を使わせるし、面白いすばるの話できないのが少し悲しい、しばらくは、言えないよね。

みんな優しいから、吐き出しなよ?って、言ってくれたりするけど、それぞれにいろんな思いがあるから、あの時面白かったよね!!って、あそこのあの歌のすばる最高やんね!って下ネタはほんまにさあって、笑える話をしたいけど、今は、どうしても寂しい方に行っちゃうから、どうしようかなあ(笑)

 

楽しむことが、今できる、エイトへのお返し。

すばるのために頑張ってくれたこと、コンサートをやってくれたこと、笑ってくれてること、伝えてくれること、今までのことも、GR8EST楽しむことが、お返し。

 

怖いけど、準備はできてるんで、かかってこいや!!!!(笑)

 

 

バッカスたつよし。

たつよしは、相変わらずやからなあ(笑)

本人に行きますねえ。

私はそんなたつよしが好きやけど、たつよしアイドルしてくれるから私好きよ?

あと、ほとんどの人が今は、すばちゃんマン以上はないから、笑いしか起きんから、何をどうしたいの?

あの人、出たこと反省するより、いじられてることの方で機嫌悪くしそうやわ(笑)

うちらも相変わらずやなあ、手キショいぞたつ!!!

あっ!フライデーさん先に面白くするのズルいわ、いじるのは、エイターの仕事やから、残しといてよ!

 

 

 

 

ほなおつ