思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

こりゃUNICORNのうん血なのかな?

少年たちのレポがイマイチわからなくて、たぶん見に行って楽しさがわかるやつかと!しょうがないね!!!

いいんです、ほっきゅんがすとーんずのぶろぐで来れない人の事も考えてくれてるのが嬉しかったから、ほっきゅんラブです。

ほっきゅんじゅりラブです。

次のほっきゅんのぶろぐを楽しみに過ごそうと思います!!!

もう、私のSixTONES枠、半分以上、ほっきゅんじゅりラブ。

あ!しんたろが面白いことしてるのは、ちょっとだけわかる!下ネタとか、IKKOさんとか、笑った。私の検索の仕方が悪くて、他のが見つけられないんだよ。

しんたろが楽しい、しんたろがやりたいを大切にね!

スベルことは悪いことじゃないし、1人が笑ってくれたらそれでいいやん?

今のしんたろなら大丈夫。求められる前に、いろんなのぶち込んで、ファンの人を遊んじゃえ!

 

27時間テレビ見てるけど、村上信五のすごさに、胸がいっぱい。

いやあ、うちのしんごはホントにすごい。落語は、緊張してるのがすごい伝わってきて、それでもやりきるしんごに、ヒナにもう、改めて惚れた。

こんなカッコいい人が、関ジャニ∞にいるなんて、そのグループを好きな私は、幸せ者。

サザエさんは、新鮮で嬉しい。なんかわらけるよね。

でも、ヒナのすべるところは、みたくないわー、向上委員会ね!ヒナのあんなんめっちゃいややわ~、ヨコは、面白がるけど、私すばるっ子やからさ、めっちゃいやや(笑)

すばるも絶対嫌がってるわ(笑)

どんなに司会しても、まわりにしっかりされてると思われてて、頑張ってても、私の中で、ずっとヒナちゃんです

Bガタン、素うどんいや、アマトリチャーナ

ずーーーと、変わらない、天然がひどいヒナちゃんです。だから、コンサートくらい、キャラとかなんも気にせんとおってほしいなあ!

MCは、よろしくね!(笑)

ほんとに誇らしい。紅白の司会こないかな~、大変な中、本当にお疲れ様。

去年ほど、顔が大丈夫だから、心配はない!ほんとにありがとう、頑張ってくれて。

去年より、空気が出来上がってるから、とってもよかったです。

司会と言えば、「村上信五やろ!」って言われる日が来たら嬉しいな。

たけしさんホトにしんごのこと好いてくれてるのが伝わって、もう、胸がいっぱいよ。

胸がいっぱいで、私は涙が出そうよ(笑)

 

さあ、今日は、私にとって大事な日なんです。

ちょうど1年前の9/9

関ジャニsエイター―テイメントジャム 福岡初日でした。

これをみなきゃ、今、こうやって応援することはできなかったんじゃないかな。

今までで1番泣いたコンサート、記憶飛んじゃって、気づいたら終わってて、

心の底から、「今まで気づけなくて、ごめん」って、「カタチにしてくれてありがとう」って。

初日は、ホントに、Answerから、記憶飛んで、青春のすべてまできて、終わったんだよ。

すばるが、踊ってること、過去を話せるようになったこと、みんながセンターに立つこと、ヨコヒナが全力ですばるを支えてること、いろいろんな感情がすごくて、嬉しかったんだよね。

私ね、それこそ、前の年のエイタメで、よこすばが来たから、「三馬鹿が来ない限り、これを超えることはない」って言ってて、やすばも大好きだけど、よこすばが私の中ですごくて、三馬鹿以上はないんだよね。

そら、記憶飛ぶわな(笑)

オーラスも入ったから、そこで、改めて、私ホントに飛んでるやんけって(笑)

オーラスは笑顔で、青春のすべてを見れたことが嬉しかった。

ただ、あの景色をひろきに見せてあげたかったなあ。

そして、9/10は、ひろきの32歳の誕生日でもあるけど、私が関ジャニ∞渋谷すばるに最後にあった日でもあるんですね!!

すばるに次会う機会があったら、私の事忘れてそうやなあ(笑)

それも、悲しいな!当たり前が当たり前じゃなくなるんやもん、しょうがないよね!

私の事忘れてそうってそこだけ切り取ると、すごいキショイけど、エイト顔覚えいい方やから、だから、あの人らのNGに入ると周りが被害受けるっていう。

今は、歳も重ねて落ち着いてるから、人に迷惑をかける、非常識な行動をしてなければ大丈夫。

寂し(笑)去年さ、わんわん泣いたから、落ち着くまでに2時間くらいかかって、途中まで都市高使うんやけど、1個手前で降りるし(笑)クリパ流しながら帰ったから、また泣くし(笑)

いい思い出やなあ。

 

ひろき、誕生日おめでとう、私は、関ジャニ∞内博貴しか知らないんだよね、だから、ひろきのこと知らないこと多い、そんな私が語るのは違うと思うけど、今も昔もあなたは、浪花のプリンスです。ピンクです。

スッキリしてるけど、みんな大好き内博貴、それは変わらないよ。

すばるの直後の少クラで歌を歌ってくれたこと、とっても嬉しかった。復活のソロコンに行ってないから、聞くことはできなかったから、あの歌を披露してくれてありがとう。

ひろきのマーメイド聞きたいな、いつか、もう一度だけ、8人そろってる姿を見たいです。

その時は、笑ってお帰りって言うから。

みんなから、溺愛されてたからね、ひろきは。マジでやってるところが可愛くて、歌が上手くて、関ジャニ∞を有名にしてくれた人、

きっと、すばるもこうなるし、こうしてくれる。逆にそうせな許さん!(笑)

過去の人になって、思って行ける日が来る!

 

東京公演4日間!ヤスが無事に乗りきれたみたいで、一安心です。

大阪よりも元気やったっていう報告がきて、もうよかった!

はあ、緊張する、いろいろ。

あいつらのロックを聞いて、生きていく。

また、ジャニ勉の面白回メモってるから、結構たまったら、おすすめしよう!

 

 

おやすみ