思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

幸せと大好き、しんたろも。

笑ってね?

 

わーわー泣いたよ。

自分で決めた事守れなかったけど、怖さがなくなったっていうか、0じゃないけど、すごく安心でいっぱい。

音楽ってすごいよね。

今日のMステが、私にとって初めての6人。

すばるがいないこと

亮ちゃん、まる、ヤス、大倉、しんご、ヨコちゃんが笑ってること

誰かにじゃなくて、みんなが私たちのために歌ってくれたこと

すばるの穴埋めをしてないこと

まっすぐ想いをぶつけてくれたこと

すばるはいない。博貴もいない。でも、なかったことにしてないこと

今を大事にしてること

いない寂しさとか、終わる怖さとか、ついていけずに置いて行かれる焦りや不安が一気に溢れて、気づいたら涙が流れてて、楽になって、すごく軽くなって、文字だけじゃつたわらないとこが伝わるから、何よりみんなが笑ってることが、嬉しくて、ウソじゃなくて、幸せです。

 

私ね、7/6のMステが見れなくて、一番泣いたから、未だに触ってなくてね?あれで、軽くなったけど、あれを見ると、私はきっとくだらんワガママを言っちゃうから、それから、Mステがあんまりみれなくって(笑)

でも、今日のやつ、見てよかった。

迷ったんやけど、7人のものが見れなくなるかもしれない、音楽も聞けなくなるかもしれないって、ちゃんと見れそう。

 

すばるのこと探しちゃう、どこ?って、でも、足りないなんて思わなかった。

最高だったよ、今日、出てくれてよかった。

きっとぐちゃぐちゃになる、何も考えない。笑う準備してる。

うん。愛されてる。

Mステなのに、エイターのために歌ってくれてありがとう。

まあ、あとは、バンドやな。どんなもんや?

ミスしたら目立つからな(笑)

いつも通り期待しときます。

期待外れだった時は、いつものようにめちゃめちゃ言うから、よろしく。

エイトも変わってなけりゃ、私も変わってないよ。

今ね?私、めっちゃ笑顔だから、太陽出てきた感じ、不安がなくなるってこういうことなんだって!

すばるがいないから、ヨコちゃんみつつ、他も見ると思うから、今まで見えなかったものが見えてくると思う、厳しくいくかんね!!!!

あとは、私が自分で決めた事を守れるようになる!!!

どんなもやって言いながら、根は、6人の笑顔が見れたらそれでいいんです。

最高で最強の関ジャニ∞に惚れた私は、幸せ者。

 

 

f:id:eightsix922715:20180901011732p:plain

 

記念すべき、100戦!!!!!

勝利で収められたの、なんかスッキリ。

イベントって、イベントのゲームがあるのかと思ってたらそうじゃなかったみたい!あと、昨日の植物は、タコの足ってことが判明した(笑)

100回しても、ゲート覚えられずに、最後はパニックマンボ―(笑)

 

あとね、自販機でコーラ買ったらたまたま、緑が出て、

f:id:eightsix922715:20180831220211j:plain

f:id:eightsix922715:20180831220243j:plain

 

私の妹天才じゃない!?写真撮るの上手いんだよ。

「アクリルスタンドもってきて」って言われて、撮ってくれた。

私、用途もわからんし、写真を撮るタイミングもわからなくて、結局段ボールに入れてて(笑)

飾るにもさ、行きなり倒れたりしたら、怖くない?ビックリするから。

ポスターが落ちるのとはわけが違うよね。

って、ポスターも1枚だけなんですけど(笑)

違う!!こーちがいきなりしゃべりだしたらなんて言うから、ちょっと引っかかってんの!(笑)

 

雑誌やっと、読んだ!!!

まず、共通するのは、しんたろの髪が好き。

べスステは、渡辺がしんたろのこと好きすぎやなと。

髙地が言ってくれてるね~、私も、しんたろは、簡単にその場所に行ったんじゃないし、他でもない、しんたろが頑張ったから、キャラを確立することができたんだと思てる。

自分で回収できるようになったって褒めてくれてんのも、なんか私が嬉しい。そう思ってんの私だけやなかったんや!!!って(笑)

怒られてもやり続けるって、相当覚悟いったと思うし、面白いことできる人って、私の中ですごくカッコよくて、すごくない?人を笑わせるって、だから、面白いことできる人好き。

今でも忘れてほしくないのは、全員から笑いを取ることを考えると、きつくなるから、しんたろが楽しい、やりたいと思ったことを1人が笑ってくれるならそれでいいやって、絶対1人は笑ってるんだから、スベルことは悪くないから、大丈夫。

少年たちの話やろうけど、私は、森柳を思い出したなあ。こんなに頑張ってんのに、全公演ネタ変えてんのに、「今日は、何もしてなかった。」とか、私がすごい腹立って(笑)

何もしてないで片づけないでよって、初日から、いろんなことやってるから、わからんやん?

なんやろなあ、今まで周りが求めてる中から、ピックアップして披露してた人が、自分で考えたネタを披露するって、相当やからね。簡単じゃないよ、それを、すごい思い出した。

ホントに面白くなったし、森柳乗り越えたくらいから、自信持てるようになった気がする!

 

ステファンの渡辺が、ごめんね、服がね、服だよ?どうしても少し都会の商店街を歩いてそうな、おばはんにしか見えなくって(笑)なんか、私は、おしゃれに見えない・・・。どうしてやろか?

ふっかがしんたろのカッコよさに気付いたみたいで、ふっかもしんたろ担やな!!

ふっか様様!!キャラに捕らわれてほしくなかったから、そこは、ホントに安心。

いろんな顔見せるようになったし、最近は、それが上手いから、そんなしんたろにまんまとはまってます。急にかわいくなったり、カッコよくなったりするから、どうしていいかわからんくなる。(笑)

不意打ちWASABI

ステナビ見たんやけど、樹って左右のピアス変える人やった!?

私も気分で変える人なんですう。最近は、1つだけゴールド入れてみたりしてる。

f:id:eightsix922715:20180831220200j:plain f:id:eightsix922715:20180831220203j:plain

樹もーー!って嬉しくなって、テンション上がって撮ったよね(笑)

じゅりすきーーーーー!!!って、光が反射して、ピアスの色が飛んじゃって、それを防ぐためにしたら、マギー審司みたいなことなってるけど(笑)

 

全員ね、単独終わったときの感想より、濃くて、染みる。

理解ができるからなんやと思う。

 

しんたろうが出し切れたならよかったし、すごい胸がいっぱいになったのが、「さらに厳しいものを自分にぶち当てないと大きくなれないと思う」ってところ。

そうなんだよね、どうしてもやらなきゃいけないことは、ある。仕事だから。

その中で、やりたことをやれるって、私は、すごくカッコいいと思う。

覚悟がないとできないから。

別に強いのがいいわけじゃないから、壁にぶちあったとき、キツかったら休んでいいんだからね!だって、ずっと上を見てると首痛くなるでしょ?

下向いていいんだよ。ずっと下向いてたら頭に血が上りそうになって、自然と前向くから、んで、また、上見たくなるから!

苦しいとか、悔しいとか、我慢する必要ないし、どうして、デビューできんのやろ?とか言ってもいいんだから。

伝えられる機会があるなら、しんたろのこと、そういうのは、知ってる(つもり)から、私は受け止めれるぜ?安心してぶつけてこい!って言ってあげたい。

 

ステスクは、当時は、アドリブで頭がいっぱいなのは、気づいてた。(笑)甘えたさんで、繊細なのも!

だから、頑張ってる姿みたら、胸がいっぱいになって、ぎゅーしてあげたいて思うよね!(キショ)

あの、グーフィーのように抱きしめてあげたい。グーフィー好き。

私は、自由なのが甘えだと思ってなくて、それが、しんたろだから。それにお互い様やん!逆に樹にしんたろみたいなことしろって、出来ないからさ。

ああ見えて、結構考えてたりするし、もちろんポンて言う時もある(笑)

甘えてるって言えば、ほっきゅん。

ほっきゅんは、そのままでいいんだからねー!

(私が甘い)

精神面が強くなったのは、よかった!

怖いものに変わるとダメで、しんたろが楽しくないと意味がないんだよね。

少年たちの時、無理に取りに行こうとしてたやんな!

それやると、絶対怖くなるから、自分責めるタイプやと思うし、1人が笑ってくれるなら、それでいいんだよ!笑わせるって、すごいことなんだから!しんたろだから出来る!しんたろにしかないもの。

 

みたかったなあ、地味に探してはいるけど、無理やよ。

頑張って!!

きっと、レポ見ると思う。

 

そして、テレガイ!

やっぱしんたろの筋肉が1番ダメ。

どうしていいかわからんくなる!!!(笑)

まともに見れないから!!

細い人好きじゃない、骨出てるのがちょっと(笑)すばるだけやなあ、ちなみに体型は、大倉派なんです。

ムキムキバキバキも好みじゃないから、それでいいのは、圭くんだけ!

結果しんたろがドストライク。背中もちょうど良くて、飛びつきたくなるよね!

だから、ラブジュースなんて、私、いつ慣れるんだろう、恥ずかしくなる。

でも、本人が痩せたいと思うなら、痩せてもいいと思うけど、私は今をキープして欲しいような、でも、まともに見れないから、細くなってムキムキバキバキになって欲しいような、(笑)

 

大我が可愛い〜!大我は、丁寧に扱うところがまたいいよね。大我は、みんなで守るものだと思ってるから!!!!(笑)

しんたろは、歯で行くところが好き!!

 

これ読んで、何日か前の自分にガーーンてなったよね(笑)男の人より食べるって、、、。ご飯はいるもん、好きやし。

あんまり、食べない日もあるけど、まだ衰えてないのかもしれない!前向き前向きです。

SixTONESは、育ちがいい!!もう、いい!

私は、食べ方はどちらかと言うと、大倉のようにがっつくタイプなんですね、私の方がワイルドだろ〜?て(笑)

 

しんたろ運転て、バイクか!!!!!

意外、運転してるイメージがないもん!私は原チャすら乗ったことない。

私の行った教習所、実技なかったんだよ。

二人乗り用のやつに乗せてもらったことあるけど、怖くて少しの距離でおろして!!って言って(笑)

というか、ヨコちゃんのバイク免許気になるんやけど。

そこ教えて欲しい。重要やぞ、バイク乗れないヨコヒナ同盟やったやんかー!お酒美味しい言うてたやんかーーー!!

 

ユーチューブは、後日。

腸炎になって、5時間くらい止まらなくて、死ぬかと思った。

多分食あたりなんやけど、最後に食ったシャケフレーク。そこから数時間後に戦いが始まって、食あたりなんて私の記憶上初めてで、すぐ治ると思ったら、いよいよ寒気がし初めて、母に電話して、救急行ってきて、普通の病院行くの10年以上前で、点滴痛かった。

アイデンティティやれる元気が無くて、ショックです。

もうね、ほんとに何もする気力がなくて、やっと、復活して、2〜3日で治るって言われたから、それまで揚げ物とか我慢しろって、唐揚げ食べたいし、ビール飲みたいし、もう大丈夫。

味がおかしいものは、食べるもんじゃないね!!!

辞めとけばよかった。

いつも気づかない私が気づいたから相当やんなてことに今気づいたから、時すでに遅し。

 

おやすみ