思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

眠そうな目擦って、お疲れ様です。

電池の減りが早くて、もう!!!て感じです。

アイデンティティ、気付いたら助けに行ってる私がいる。

でも、8/30の8時からメンテナンス・・・。できない・・・。

イベントは、まだやったことなくって、ランダムでサバイバーを頑張ってる!!!!ホント楽しい~~~~。

 

まずは、サマパラ、お疲れ様でした。

6人全員そろって、何事もなく終われたことは、よかったです。

もし、ね、もし、次があるなら、もう一回やってほしい。

その時の私は、強くなってるから。何が来ても、どんなことがあっても、笑顔やから!!!!

28日29日とごっちゃになってると思うけど、レポ読んで思ったのことをちょこんと。

 

しんたろ、香水きつそうでちょっと嫌。2~3時間残ってるって、どんだけつけてんのか、どんだけアレしてるのか、もう、手のひらにつけてんちゃう?(笑)

しんたろは、もう三十路少年ですか?(歌詞を読んでね)

話をおいしく料理しだして(笑)好きよ、そういうの好き。結果どっちも面白くなる人やもん。

 

ほっきゅんは、23歳でも、可愛いんだから!ほっきゅんは何してもいいんだよ~ほぼ許すと思う。

亮ちゃんの次に甘い自信しかない。ほっきゅん態度悪いなんて、ほっきゅんは、笑い歌踊りとしっかりやる子だからね!!!!そんなん言うやつは。とりあえず、謝りましょう。私は、しっかりやる時にふざけてる方がどうかと思います!!

 

MCお客さん立ってんのに話してたん!?ほっきゅん、普通やから、安心してーー!ほんと可愛いなあ。

自然と座るようになるから!「これ、もうひとくだりあるわ~」ってなると、みんな自然と座りだすから、臨機応変に対応できる!!

 

イッキコールは、私は、お酒しか想像ができない(笑)

 

今はやりのレぺゼン?

 

最後の言葉がとっても素敵。誰が言ったかはよくわかってないんだけど、

願えば叶うやもん。

「奇跡起こそう」とか、「ここにいる人も、来れなかった人も」って、すごいなあ、「一緒に頑張ろう」って、素敵だなあ。

樹は、私の中でエイター(笑)

よくさ、言ってて、みんな言ってくれてて、うん。SixTONESは、上に行くべき人たち、大丈夫だよ。

うちの最強ドラマーいるじゃないですか?あの人は、努力の男。

エイトで1番努力してる人。

100を知らなくて、0から這い上がった男。

たつよしの言葉で大好きなのがあって、「努力して、報われないこともあるけど、その努力は絶対に無駄じゃない」っていうことをいつか言ってて、あと、「努力してる人が成功するとは限らないけど、成功した人はみんな努力してる」これは、有名やね。

努力の男だからこの言葉は重みがあって、努力して報われなかったこともあるからこそで。他のメンバーも努力してるけど、大倉は、年下組の同期だけど、他の7人との差がすごくて、

彼は、スタートが違った。関ジャニ8ってユニット名がつく前の7人の始まりにいてないんです。後から入ってきた、博貴がその場にいて、エイトも結構複雑なんですよ。

J3の12月18日の放送見てもらったらわかるけど、みんな必死で、がっついてる中、ね。態度悪いって大倉のこと言うよ(笑)ヨコちゃん怖いったらありゃせん!

それが今じゃエイトを引っ張る、ドラムで5人を支える末っ子。

だから、今のSixTONESの頑張りは無駄じゃないよ。

約1000人のキャパを埋められなかった人たちがドーム目指して頑張ってきて、実現してるんやもん。去年くらいから、5大ドームなのに全滅続出になっちゃって、でも、まだ大きくなるよ。

なんやろな、伝えるって大事やと思う。

大きいこと言い過ぎ!って言われるかもしれんけど、周りにこいつらとやっていく覚悟あるっていうアピールにもなるでしょ?

言わなきゃ始まらなくて、大好きな、エイトの言葉、「願えば叶う」

言い間違えて、叶えば願うっていうのもあるよ(笑)

私も、頑張るを頑張ります。

 

ごめん、関ジャニ脳やから、エイトだけみたいな書き方になってるけど、他のとこもそういうのはあると思うし、知らんから。

 

SixTONES頑張れ!!!!!

 

本屋さんに行ってまいりました。

硬い表紙系は、一切入っておらず!!!やっと、月刊とアイドル誌を読んだよー。

 

SixTONESってちゃんとしてる!!それが普通なのかもしれないけど、私は、夏休みの宿題、やらなかった人だからなあ(笑)

最後の日にやったりしたこともあるけど、学校始まってから、やることが多かったかなあ。

でも、私、やらない!って言ってマジでやらない人で、ホントはダメだよ?ダメだけど、周りがやってくれたのを出してた(笑)作文は、全部ひらがなで、無駄に句読点打って、怒られるっていう(笑)そんな子が1人としていなかったのがすごいなあと!!!!

 

あと、気になったので言えば、しんたろダイエットしてたことーーー!!油そばで戻ったって言ってたけどお、男らしくて背中好きやのになあ。

髪が好きやけど、なんか、どれが新しいやつなのか、出すぎてわかんない(笑)

 

 

 

 

 

 

さあ、ここから先は、関ジャニ∞の感想を、

もうさ、なんか、この人たち、全部わかってるから、全部伝わってるし、

すばるの穴をうめるような人たちじゃないって、6人の力でやるってわかってて、それを、形に残る雑誌で言ってくれて、同じやんて、どこまでもやんて。

すばるの名前見るだけで嬉しいし、まだ、6人を本当に受け入れることができてない人がいることも。

なんか、ずっと、変わってないというか、みんなで笑って、泣いて、怒って、喜んで、悔しい思いをして、これからも、エイトが笑う姿見てたいから、永遠がないって、本当に知った人は、強いと思う、強くなれる。

今がどれだけ大事なのかも、

笑うことだけ考えて、待ってます。

 

明るい話!!!

自然とすばるのこと探しちゃうから、それが当たり前できて、寂しくても、辛くても、エイトのことが大好きやから、見ることを決めて、わかってるよ?

GR8ESTみたら、本気で関ジャニ∞のすばるとバイバイすることも、もしかしたら、過去のやつは見れなくなっちゃうかもしれないから、今、昔のたくさんみてる。

今、7人を全力で楽しんでる。

ヨコのね?「すばるがおらなあかんって言わせたくないし」って言葉に、私も同じようなこと思ってて、それは、楽しくないって言葉よりも、きついと思う。

夢を追いかけて、出た人は、どうなるかわからなくて、ずっと7人を思っていいのかな?とか、GR8EST終わったら、すばるはもう、なかったことになっちゃうのかな?とか、いろんなこと考えるよね(笑)

8→1って、出来るわけでもなくて、わかってるよ、なかったことにせえへんて、約束守る人たちやもん。私だってなくしたくないし、でも、考えるよなあ(笑)

こうやって、ぐるぐるしちゃうときあるよね!!!

 

すばるのこと、待つよ。でもね、実はね、その待つ場所がないんだよね(笑)

止まれないから、いろんなところで待ってる感じ(ゲームのし過ぎ)

頑張るを頑張るんやから!!!!

大丈夫、コンサート見終わってもきっと8人の姿、7人の姿、見れるよ!!!

私には、京極係長の言葉があるから!!!京極係長に頼るから、大丈夫(健康で文化的な最低限度の生活)

 

ってかね、どの雑誌もヨコヒナをペアにしてて、もう、何でか知らんけど、わかってるわ~ヨコヒナは、ニヤケちゃうわ~~~~

うちの1番人気、ヨコヒナ。

十祭のtornみてよ!!!

 

とにかく、SixTONESサマパラ、完走おめでとう。

楽しい時間をありがとう。

やいやい言うけど、大好きなんです。

どんな人たちなのか、たくさん教えてほしい。

しんたろ、レポ見ても、面白いの伝わってきたよ。

生は、もっと面白かったんやと思う。

お疲れ様、これからも、慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切にね。

私、面白い人好きーーーーーーー!!!

 

ゲームのやりすぎで、こんな時間に・・・・。

私は、モンハンはまりすぎた、アホたち(エイト)かい・・・

ほどほどにしましょうね。

 

おやすみ