思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

衝動 行動 あと2秒 ドロんこで進め 後悔だけはするんじゃねーぞ!!!!!!

だだはまりしてます。

 

なんらかで、たどり着いて、もし、アイデンティティやってる人いて、友達なってくれる人いましたら、是非お願いしますー!!

IDは、「9799935」です。

名前はローマ字で、横に717ってついてる。

今、サバイバー頑張ってて、できなくて捕まる率高いけど、楽しい!!!

ハンターの蜘蛛嫌い。

今日使えるんやけど、蜘蛛嫌いやわ。

ハンターは、ピエロが使いやすかったー!

サバイバーは、まだ、どれとかないなあ。

医者と庭師と泥棒をローテしてる。

キャラクター解放で来てないの!!!

地図がわかってないから、最後出口どこなのか、探すの必死。

2mの充電器買おうかな・・・。

2mもってるやついるんだけど、その人車に置いてて!

邪魔くさくて、いろいろ言ったんやけど、ゲームするのには、いいかもしれない。(笑)

さっき、ゲート解放したら、すぐそこでハンターにやられてる仲間がいたんだけど、助けたら、上手くないから、私やられる可能性あるじゃん?ここまできたから、ゴールしたくて、見殺しにするか悩んだけど、勇気を出して助け出して、ハンターも塀を使って上手く撒けて、すんごい気分良かった(笑)

 

サマパラ追加公演~~!

ゲーム優先しちゃって、レポあんま見てないんやけど、だって、ゲームしてる方が楽しい。もう、楽しい!!!!!!!

 

しんたろ髪暗いって!!!

でも、髪長いんでしょ?ユーチューブからは、日がたってるし、秋になるし伸ばしてそう。

私、髪色より髪型なんだなあ。

ジェシがアリエルなんでしょ?

 

どのユーチューブについてか、知らんけど、 ふざけるのがプレッシャーになっちゃってる なんて補足を直後に言わないの。

もう少し時間たってから、言うものだと、私は思う。

私は、それを読んで、すごいね、そんなとこまで考えてるんや、って言われるほどできてないかなあと思います。

考えてるのは前提というか、

考えた結果ね?問題は、その後の対応力よ。

反省すべき、改善点。

ただ、いいところを伸ばすタイプって前なんかの雑誌で読んだからなあ(笑)

それぞれのよさがあって、やり方もあるし、

ファンには、ストのいいところが出てるってなってるし、いいんじゃない? 

昨日、最初めちゃめちゃ書いてたよ!!(笑)

でも、どこまで言っていいのか、わからんくて。

(言うなよっていうのは、スルー)

もちろん、面白い部分あったし!SixTONESだけっていう見方をしたら、とっても楽しかったし、好きやなあってなったけど、全体的に見たらの話!!!!

別に怒ってないし、がっかりもしてないし!

でも、あれは、トラビスのいいとこが出てたと私は思いますね。

SixTONESの面白い部分を引き出したからね。

宮近が食いつかなかったら、あんまり使われずに終わってたかなあと、

あの子もってるわ~。

面白い、ああいうタイプはホントに面白い。

マルちゃんが嫉妬するタイプですね。(すぐエイト)

 

ね!!!!ちょっと、充電器としんたろカッコいいがよくわからなくて、調べたら、前回のやとぅだったんですね。

私、全然気づかなくって、改めて見ると、ボケてんのにカッコいい。

あれは、みんなカッコいいって言うやつやんか、しんたろさんよ。

私基本、する側だから送られたいよね。

ずっる。この前の動画で、樹が運転してて、こちの「頑張ってくださーい」に対して「大丈夫だよ~」に惚れたんですけど、それ以上にって思って、今見てきたけど、やっぱり樹好き。

しんたろは、ボケやしなあ、樹半笑いやんか(笑)それに、運転のイメージないし!

でも、しんたろ全体的にカッコいいよね。だけど、樹って1回の破壊力半端ないやんな?

リアルすぎてずっちいなあ。だから、あれだ、しんじゅりはあかんですね。

 

あと!下ネタ多かったみたいで、絶対面白いやつやんかああああああ。

絶対面白いよね。ほっきゅんガッツリ言っちゃうのが最高でしょ!!

あんなの可愛い方やって、普通やもん、普通に言っちゃう兄ちゃんたち知ってる(笑)

しんたろが絶好調だったみたいで!なんで?なんか急に面白くなった感じ??

なんで?レベル上げてきてるんだけど!

最近でナンバーワンは、エイタメ年明け一発目のレッドの「酉年フェラーリ」です。

あれは、お腹なくなるかと思うぐらい笑った。

 

やっぱさ、私、しんたろって王子より(土曜のドラマの吉沢亮くんの役)王子様やと思うんですね。ファンは幸せなヤツですよ。しかも、しんたろのファンてマジで可愛いらしい人多いから、見てるだけでほっこりするやつなんですね。

あと、しんたろ可愛い子好きやね。いいチョイス。

そこの好みあいそうやと思ってる。

私、こんなんでもちゃんとSixTONESのこと好きだからね?でも、わからないことだらけだから、いろんなこと教えてほしい。

 

レポあんま見てないんだよ、明日!!まとめてみる!!と思う。

アイデンティティがさ・・・、楽しくって。

 

元気になれる「強情にGO!」

 

おやすとなさい。