思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

おすすめします。

ジャニ勉個人的おすすめ回!

目に留まったモノを適当に見てて、その中で面白いわ!!!!っていうのをざっとまとめてみたお。

今まで書いたことないやつをかいてるつもり。

時系列バラバラだかんね!!!!

 

どぶろっく 

ロザン (菅田ちゃんがめちゃくちゃ可愛い)

やまもとまさみ 

宮川一朗太

門脇麦 (全体的に面白い )

佐藤勝利 橋本環奈 (モッツアレラチーズ、勝利頑張ってる)

中島美嘉 (全体的に面白い)

一青窈 (新婚さんいらっしゃい面白い)

一路真輝 

橋本マナミ (2015年、エイトのいいとこしか出てない)

加藤晴彦 (2008年、おふざけエイト)

ジャニ勉400回記念 (未公開もセットで面白い)

沖縄ロケSP (2007年、面白いっていうか、楽しい。関ジャニ∞!!!!!って感じなんです。)

 波留 

羽鳥慎一

 

古いやつを見はじめまして、みんなさ、昔は、きみくん言ってたのが、懐かしくてほっこりして、いーーーーって感じ。

亮ちゃんのヒナくんは聞いたことないんやけど。

みんなきみくんって、可愛いでしょ、関ジャニ∞可愛いでしょ?

ほんじゃには、まずは、テニスの回ですよね。

まず、テニスを見てほしい、もう、感動する。

バラエティなのに感動する。

あと、体力測定もいいね!!

ほんじゃに名物と言えば、「七人のオカン」

ちょうど、体力測定の時から始まってるから(2006年)

SPもあって、面白いんですよね。

ヤスの呪文のサッカーもいいな(ジャニ勉の中山雅史の回)

私、この時代ヤスがめっちゃ好きなんです。

ヨコちゃんより、ヤス好きやったなあ。

あげだしたらきりがない!!!!!!

 

私、関ジャニ∞好き。

こんな面白い兄ちゃんたちいます?

(他をあまり知らないから)

すばるは、やっぱり面白い。私、面白い人好きーーーー!!

 

夏に失うのかなあ、続けてほしいとかないけど、笑ってる姿をみていたい。

もっといい景色を見せてあげたいと思うけど、いつやめてもいい準備はしてる。

私は、そうするしかなくて、終わりを常に考えるのが辛いけど幸でもあるんす。

だから、Happyだよ!暗いやつじゃない!!!

ロスがホントかどうかわからないけど、それでも忘れ去られてないことが嬉しくって、私にとって幸せなウソ。

ウソでも満足できるんです。

 

おやすとなさい。