思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

いつも心にたこ焼きを。

なんでーーーーーーーーーー(いきなりどっち安田参照)

私、髭似合う人好きなんやけど。

しんたろの髭好きよ。

かっよこくない!?男らしいやん!

あってもなくてもどっちもいけるから、好き。

やけど、可愛いが好きな人は、苦手やんなあ。

それは、しょうがない!

でも、男の人にしか無理でしょ?しんたろて丁度良くない?

可愛いもかっこいいもあるから。

 

素敵やーん、土曜日のドラマ見てる、はるちゃんが出てるやつ、王子がめっちゃ、かっこいい。もー好き、めっちゃ好き、私もさやかさんになりたい、改名しようかな、で変えれたらいいのにね(笑)

さやかさんて呼ばれたいなあ。

王子きて!!って言えばきてくれる機能みたいなん欲しいよね。

 

髭好きだよってことを言いたかったんです。

だから昨日のしんたろ好き!

ほっきゅん、可愛いけどさあ、ジェシも可愛いんやけどさあ、悩んじゃうけど、しんたろだね。

ということで、今日は十祭!

ちなみに私は、十祭で唯一晴れた23日入ったんです。暑すぎて死ぬかと思った。

そして、水の演出すごくて、ビチョビチョになって、後半寒くなるって言う(笑)

 

私こんな法被とやぐらが似合う人知らん。

水の滴るいい男7人が見れますよ。

十祭は、エイト知ってるとより楽しめるかなあ。

 

ジャニーズメドレーから始まるんですけど、特に!三馬鹿好きな人はたまらん、いっそエクスタシー!!!の仮面舞踏会。

もうね、もう、かっこよすぎるから、三馬鹿の仮面舞踏会もう、涙もんですよ。

このメドレーには、ちゃんとオチもあります。

エイトレンジャーもみてみてーー!

ヨコヒナ好きにはたまらんよ。

てか、十祭は、ヨコヒナ!!!最高!

ちなみに、エイト内でアナ雪ブームのときです。

あと、パズルのごめんなさいやな(笑)

8ESTより面白いよ。

 

そして、ハチフェス!パクリではなく、良いものをいただいてる関ジャニ∞なので(笑)、ただ、彼らは、笑いを忘れません!!

後半戦の名物は、ソロユニットコーナー!!

Kicyuの気まずいよ〜!

もうな、亮ちゃんの嬉しそうな幸せそうな照れ臭そうなそんな顔見れるだけで幸せなんです。(きしょいオタク)

あとね、すばちゃんのね、踊りが可愛いんですね。

うちは、ヨコヒナが1番盛り上がるんじゃないでしょうか?

ヨコヒナのtornたまらんやん。

あれ、衣装逆がよかった!

まるちゃんは、わたし鏡を。

これ、めっちゃいい歌なんですよね。

まるらしいわたし鏡。

まるちゃんの弾き語りは、中々ないので、貴重ですよ。

そして、パンぱんだのヤスとたつよし!

これね、元はまるヨコのユニットで、たつよしバカにしてたんですよ、あんなんできへんみたいなことをね(笑)そしたら、披露する羽目になるという(笑)

わたしこれめっちゃ好きなんです。

これ、ジェシとしんたろか、樹とジェシで見てみたい。ジェシは、似合うに決まってる!パンパン似合う。

でも、ぱんだが恥ずかしいと思う人にやって欲しい。

 

ひさびさにみてて、演奏とか特に亮ちゃんは、腕上げたなあ。今みんな、良くなってるよね。

ヤス戻ったし!

十祭、出来ればメイキングまで、全部見てほしい。

彼らの言葉を聞いて欲しい。

 

私ね、十祭がピークやったんです。

今まで好きやった人が離れつつあって、周りのeighterとのズレがすごくて、それはしょうがないことやったんやけど!

今日は、もういいや!!

ひさびさにこれを見て、言葉を聞いて、言ったこと守ってくれてるやんて、思ってさ。

今、エイターは、関ジャニ∞に引っ張られてます。

エイターが10年間引っ張り続けて、そして、今はエイトがいろんな景色見せてくれてるよね。

すばるのことやって、男前の7人に惚れた私は、幸せ者です。

可愛がっていきますよ。

苦しいけどね!これがエイトやから(笑)

嫌な、イラっとするファンもいますよ。

でも、エイターでよかった。

誇りに思う。

 

これからもアホな笑顔見せてね。

6人が笑ってくれるならそれでいいよ。

笑顔にさせてもらってきたから、笑顔にさせる。

すばるも笑えーーー!!!

イエパンじゃーーーー!

君が泣いていないか僕が心配してる。

って知ったら、笑うんでしょ?

ね!今なら完成した、イエパン出来るんじゃない?今の関ジャニ∞ならバンドでいけるくない?

十祭も演奏してるけど(笑)

 

おやすとなさい。