思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

私はこうなだけって言う話。あっ!頑固道!私の頑固道!!

みてみてみて、

 

 

リンゴニュートン=丸しぼり引力(グリーンアップル)が逆向きに入ってるぅ。

なんか、取り出し辛いと思って、あれ?って。

いちごも開けてみたら、逆やんけ!!!って。

セブンでハイチュウを300円以上買うと、関ジャニ∞のクリアファイルもらえるお!!

7人だお!!

 

こう、さ、ちょっとのことで嬉しくなるよね!

関テレは、ジャニ勉の宣伝ツイの時、毎回ね、7人のアー写載せてくれて、絵文字もちゃんとあって。

たったそんだけやのに、嬉しくなるし、だから、6人に慣れないのもあるし(笑)

いいスタッフさんに恵まれたなあと。

ジャニ勉だけじゃなくて、本当に各番組に感謝しかない。

すばちゃんマン!!!ギターの腕上げてなかったら、激おこだお。

ヤスのおかげでさあ、ちょっと軽くなったっていうか、うん。

 

ね!なんなん!て感じやわ!もう!!!

レンジャー読んだんですけど、なんか、うん。

りょーちゃんには、たくさん助けられてるなあ。

そして、ヤスに対してやろうなってのをストレートに書かないのが亮ちゃんらしい。

大倉は、誰かわかるように書くけど、面白いよね。

関ジャニ∞て面白いグループなんです。

イラッとする時もあるけど(笑)

よっこんは、二つ捉えられるから、うん。

私も頑張ります。

そして、たつよしは、道枝がタイプかー!

いやあ、エイトのだらけ具合といい、すごかったからなあ(笑)中だるみのすごさよ!!(笑)

未だにやもんなあ(笑)

まあ、それが良かったり。笑いの回や、感動の回やランダムやもんね。

 

今のJrは、レベル上がってるよー!

たつよしの言う通り、今の関西Jrは、すごいと思うよ。たまにしかみてないけど。

たまにしか見てないから、いい部分しか見えてないのはある!

でも、エイトが作った道を壊してないというか。

そのまま辿るんじゃなくて、自分たちで新たな道を作ってるのがすごいなって。

レベル上げてるでしょ?

あのね、ジャニ勉の頑固店長でワイパーした子!私名前覚えるの苦手やから、ワイパーの子で覚えてるんやけど(笑)

ワイパーの子は、伸びる子。

あのね、いいよ、あの子!丸みたい(笑)

ワイパーし終わったら大人しくなるし、カメラ見るより、周り見ながらコメントしてるのが面白い。一発芸もいけるし、裏のこともイジれるから、あの子いい子。もう少し、自分からコメント言えるようになったら、イジれる範囲広がると思う。あれは、面白くなるから、是非、あのまま続けていってほしい!

エイトも見事に食いついてたから!!!(笑)頑張れワイパーの子!!

そんな私は、じょーくんがタイプです。

顔が好き。イケメンやん。ほんで、優しい。

舞台挨拶見に行った時に、すごく感じ良かった。めっちゃ目合うし!(単純)

 

ストはね、見てるからさ、いいとこもはあ?て思うとこもあるよね。

これでもね?私別にアンチじゃないし、エイトほど、けちょんけちょんに言ったらダメかなあとか思ってたりスルンデス。

十分言ってるやろ!てのは、心にそっと仕舞っておいて(笑)

褒めて褒めて、褒めまくるのは、錦戸の亮ちゃんだけと言うことです!

もうちょっと、いろんな意見が増えてくれると私としては助かるんだけど、うーん。

本人たちは、嫌だろうし。

 

でも、気になったの言っていかないと、良くならないじゃん?と思っちゃう。

いつものエイトの話になるけど、エイトもエイターもお互いに思ったことは、伝える。うるさかったら、黙れとか言われるし、ルール守らんやつおると、キレられるし、こっちも、そのふざけ具合なんなん?とか、セトリ最悪やわとか。

コンサート中やろうが、嫌な顔しちゃうし(笑)

ネットを使ってでも、言うよね。

ここは、本当に意見が分かれるから、バラバラ。それなのにノリとかあっちゃうのが怖いけど自慢(笑)

普段から、そう言う距離感でおるから、何かあった時、自分たちから伝えてくれるし。

ちゃんと、ありがとうって言ってくれる。

口で言えない時は、音で。

伝えてくれるから、伝えて、

伝えるから、伝えてくれて。

伝えて、返ってくるまでに時間がかかる時もあるけど、こんな関係だから、初めましての人も、ずっと応援してる人も、最近好きになった人も、みんなが楽しめるコンサート作れたんやと思う。

 

こんなん、エイトになれ!って言ってるやろてなっちゃうよね。

そうじゃないけど、伝えてるって大事じゃない?

いいことはたくさん伝えてるから、本当に素晴らしい!

 

樹がぶろぐで賛否両論あると思うけどってのに嬉しくなったと言うか、スタート地点にいたのが動き始めたのかなあって。

決められた範囲だからこそぶち壊したくならない?

それにどっちの意見とればいいか悩むでしょ?

今までがそうじゃないとか言ってるんやなくて、みんなの意見を取り入れようなんて無理だから、悩むじゃん?そこで、生まれるものて、最高だから。最悪でも最高なんだよ。

セトリ最悪って、声も大事なんだよ。

間とるにもわからんから、自分たちで間を作らないといけないでしょ?

今は、みんなを満足させて当たり前。

ドームクラスになると、1回で約5万の人が見るんだよ。見切れは多いし、天井席なんて見えんし、いろんな声が出てくるから。

それが大きくなると言うことじゃないでしょうか? 

言っても無駄かもしれないけど、言わなきゃ始まらない。

0からプラスにすることできるんだよ。

0のまんまも慣れてます。

なんでもこいやっ!て感じ!(笑)

 

まあ、それぞれのあり方があるし、ん?て思わないのもいいとこでもあるし、平和やもん。

それでいいと思うけど、私は、こうです。って言う話(笑)

2日続けて、嫌な感じやけど、別にゴマする相手なんかおらんから、ただ、自己責任でお願いします。知りませんよと!そこだけ、

よろしゅうお願い致します。へにゃ。(夜な夜なヨーnight)

 

好きだから、ん?て思うところあるよね。

他は、どーでもいいって言ったらあれやけど、もっと良くなってほしいとは、そんな思わんから。

すばるに甘いすばる担やけど、すばるでさえ、イラッとする時あるし!

特に自分されたらへこむくせに他に当たり強い時とか。

嫌なことあるとすぐ不機嫌になって、ヨコヒナ困らせる時とか。

歌えばすぐ戻るところになんなん!て(笑)

人のこと言えんけど!

人なんてそんなもんやって(笑)

だから、何しても許しちゃうのは、亮ちゃんとほっきゅんかなあ。

 

すばるもしんたろもはあ?て思っても何か面白かったり、かっこよかったり、そんなんあるともういいわ。ってなるよね(笑)

はあ?て思ってごめんなさいって!!

 

 

おやすとなさい。