思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

2日間詰め合わせだお。後半嫌な感じだお。あとは知らん。

 

イヤホンガンガンしないゲームのしんたろ

「今 夏はそよ風ふいてる 行こうやロケバス」

とみた私。

 

イヤホンガンガンしない【マナーモード伝言ゲーム】5 - YouTube

全然がうやん。

えっ、全然違うやん。

違いすぎて、びっくりした。

正直 夏はそよ風ふいてる は、自信なかった。

でも、行こうやロケバスは、自信あったのになー!

 

 

セクシーだろ?は、顔かな?なんかな?笑っちゃって、しんたろが笑うからますます笑っちゃって。

まあ、後ろでガヤしてるほっきゅんがたまらんく好きです。

ほっきゅんラブです。

棒読みなところも可愛い。

ほっきゅんが好きだーーー!

ほっきゅんは、本当に可愛いなあ。

弟なほっきゅん好きだよ。

無理する必要なんてないんや!!!

ほっきゅんは、本当に可愛いし、カッコいいし、何やっても許しちゃう。

亮ちゃん並に甘いと思うもん(笑)

今のほっきゅん前よりもっと好き!

 

関ジャムを1年ほど撮り溜めてて、見てるのもあるけど、そのまま録画して放置してたから、最近うちのDIGAの調子が悪くて、BDに焼く作業をずっとしてた。

ようやく2018年に入れたぜ。

いやあ、丸は上達したなあと。

改めて思ったなあ。

昔は、ただ、ベース弾いてるだけで、丸らしさがあまりないと言うか、技とかもそんな入れてこなかったなあって。

出来ないから、すばるを支えられずに逃げてたのもあるよね。

今の丸好きよ。立ち向かって行って、ベーシストな丸好き。

うん。

ベースって、奥が深いし、すごく難しい楽器。

私は、ベースは、指弾きの方が好きだなあ。

 

改めて、すばるってさ、6人を引っ張ってたんだよね。

あの人すごいよ。

エイトのメインボーカルで、そして、それをみんな支えてて、関ジャニ∞てただもんじゃない。

昔のやつ見てて、すばるは関ジャムのおかげで、ボーカルとして一つ上に行けることもできなあと。

前は、歌い手として、先輩やろうが、誰やろうが、全力で、ぶつけてて。

音楽が好きやからこそ、尊敬してるからこそ、遠慮してしまうのがその人に対して失礼やと思ってたはず。

極端なところあるから。

音楽に限らんけど、何が起こるかわからんわけで、特に生は。

メインが少し崩れてしまって、すばるが勝っちゃう時もあって。

関ジャムで、いろんなアーティストの人とセッションさせてもらってから、主役を支えるというか。

なんやろな、言葉で言うの難しい。

手を抜いてるとか、遠慮してるとかじゃなくて、ボーカルとして、本人を支えてるような感じに、レベルアップしたよなあって、

今日、改めて思ったな。

支えられて当たり前、引っ張って当たり前だった人が、メインボーカルとして支えること、引っ張られることを覚えたなあというか。

そんな人の歌を生で聞けた私は幸せものやね。

すばる意外と緊張しいで、深く考えてしまうところもあって、飲まれて硬くなってる時もあるし、

すばるにはヤスが足りなくって、もちろんその逆も。

だから、久保田さんとのセッションでへこんだって言うのは、納得できる。

そこでへこむのがすばるらしくて、ずっと上を目指してく人だなあと。

私もそんな人でありたい。

そして、やっぱり必死な、余裕のないすばるが好き!

関ジャムでパヒュームのワンルームディスコをコラボしたときに、もう、余裕がなさすぎて、きしょくて可愛いんです。

ほんまに踊り下手くそ(笑)

もうね、絶対笑えるから見て欲しい!!

可愛い可愛いすばる。

あれは、ばぶちゃんよ。

 

よし!大阪LOVERの似合う女になる。

どんなに笑っても、泣かなくても、感情は消えないんだからね!!!

全て分かった上で決断したすばるって最高にカッコいいって思うんです。

惚れたもん負けって、このこと言うんだと思ったよ。

 

 

うちのわんこの鼻息が面白くて笑いこらえるのに必死。

あのね、爆睡してる。いっつも小屋で寝かせてるんやけど、ここんとこ寝不足みたいで、こっちに連れてきた。

 

 

あーあーあー私もカッコいい自分で居たいだけやのに、どうして、約束守れんのかなあ。

ヤスあかんよ。

アホやマジで。

あれから、過去のやつ見ても、聞いても、この前のボク。読んでも堪えられたのに、今回のボク。はさ。

すごいよね、6人の空気が出来てきて、エイターも慣れてきて、でも、まだ見れてない人は、置いていかれてる気がしてて、不安がものすごくて、福岡行きたくないなって思っちゃってて(笑)

すごい怖いよ(笑)

置いていったりしないよね。

この人達がそんなことするはずないもん。

でも、言葉にしてくれなきゃ、怖くて仕方がなくて、だから、ヤスありがとう。

すごいよなあ、置いてかないでって、ずっと思ってたから。

焦りがあって、早くすばる探すのやめたいって、無意識にやるから嫌でしょうがなくて。

先のことも考えられないし、常に終わりを考えてて、だんだんいい感じになってきたところでガンっと(笑)

いいんか、悪いんかどっちやか?(笑)

カッコいい自分で居たいから、泣きたくないけど、昔も今も、エイトは私にとって、唯一のそういう場所なのかな。

でも、これに甘えない。

決めたことは守りたいから。

特に、他のを見たときにやらないように!!

周りがドン引きやわ(笑)

それにね!視界遮られるから見えない!(笑)

せっかくなら顔も見たいじゃん!?邪魔なの!

なんのメリットもない!

もう、笑ってるし、大丈夫やと思うぜ!!!

やっぱさ、エイトとエイターは、自慢だよ。

どこのグループにも負ける気がしない。

 

 

悪口になるけど、

ストがカツーンなら、すのはエイトだよ。

だから、すのファン側の気持ちなんとなくわかる。

本人たち悪くないし なんて、そらそうやけど、上から物言うのやめたら?

普段あんだけ、仲良しこよしが好きなくせにと思います。

そういう時だけ、手のひら返すんどうかと思う。

私は、基本的にライバルとして見てるから。

(自分のことは、棚にあげる。イヤな奴だろ?)

ストは、いい扱い受けてるんだから。

毎回、爪痕残そうと必死に頑張ってきた人らが好きやから。

最近のストは、頑張ってるなあと思うけど、やっぱり、私はファンとは合わない。

ごめん、合わせる気がないの間違え!!

向こうから願い下げじゃ!!って言う話ですね(笑)

後ろ側の人間だから、前にいる人の気持ちがわからないんだよね。

エイトのせいでうちらも、僻んでたりしたけど(エイトがよく言ってたもんで)カツーンのファンこんなんやったかな。

ずごい大人な感じて、エイトも見てくれてたイメージ。

ニュースは別件。

 

実は、今日さ、ちょー怖くって(笑)

迷ったけど、ここに、吐き出して忘れちゃうZ

今日ね、夢を見て、ヨコちゃんが脱退する夢。

夢で夢を見ていて、でも起きたら夢じゃなくて(夢やから本当に起きてないよ)現実で、耐えられなくて怖くてたまんなくて(笑)

本当に目が覚めて、あっ、夢かってなったけど、怖かった。

リアルで怖かったわ〜(笑)

すばるがおらんから辞める!って、ネットニュースにも、上がってて、スマホで検索してて、なんなんやろなあ、すげえ怖かった。

だから、目が覚めてからも訳がわからんくってさあ(笑)

すごく、怖かった。ヨコまでおらんくなるんかって、ヨコ抜いた5人の絵が出てきたもん。

せめて、もう少し開けてよって、すばるからすぐやんかって、まだ6人も慣れてないのにって。

夢で良かった!

そのあとに、ボク。を読んで、なんやろな、ぐっちゃぐちゃ!(笑)

って言う話。

なんか、書いたらそんな怖い感じじゃないな〜!

めでたし!めでたし!

 

おやすとなさい。