思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

やっぱり僕が好きなのは、アメちゃん。

ヤスのバカ

 

新曲の ここに のカップリングのタカラモノ聞いたんやけど、

 

そして、ボク。も読んだんやけど、

 

ヤスの大バカ者。

こらえるのに必死じゃボケ!!(笑)

 

違和感が消えないんだけど、ヤスがさあ、アホみたいに男前なことするからさ、寂しいけど、寂しくないやんかよ。

ああ、音楽面でやすばって、本当に最強なんだよ。

なんで、受け止めてくれるんよ、居場所なんてなきゃいいのにて思ってた(笑)

堪えるんやから。

あー、もう、なんで、泣かせようとするわけ!?(笑)

 

すばるがすばるの歌を、音楽を届けられたのは、亮ちゃんのおかげでもあるけど、ヤスがいたから。

ヤスって天才なんです。

ハモりも、人によって変わるし、だから、壊れないんだよ。綺麗なハモりなんだよ、ボーカルを支えてるハモりなんだよ。

ギターも曲作らしても、ヤスは天才。

こっちは、しばらくすばるに会えないからさ、この先会えるのかもわからんしさ、

(笑)

だから、押し殺すんじゃなくて、今のヤスで歌ってくれてて、だから、どうしていいかわかりません!!!(笑)

なんで、安心させようとするかなあ(笑)

求めちゃうやんかよー!

ヤスらしさがないとか、そうじゃなくて、やすばの歌を知ってる人ならわかると思うけど、お互いが依存してて、だから、お互いがお互いに影響を受けてて、これがヤスで。

すばる、やすばを超える人いたら、私はショック受けちゃうよ(笑)

ヤスのギター、大倉のドラムを超える人いたらショックだよ。

あの日の音を超えることなんて出来ないけど、すばるはそれをしなきゃいけない。

そのために出たんやから、わかってるけど、複雑やなあ(笑)

約束守る人たちやもんね。

GR8ESTも笑顔って決めてるんやから、笑うって決めてる。

頑張るを頑張るんやから。

 

すばるー!元気??

すばちゃんファンは、今日も笑ってるぞーーーー!

すばるも笑ってねーーー!!

とりあえず、誰かなんか、報告をしてくだぱい。

おっぱーーーーい!!!いっぱーーーーい!

三兄弟の曲聞いてみてね。

プリンは、おっぱいです。

振りもあるので

(笑)

 

関ジャニ∞てアホなことを全力でやる、まだ中学生なグループなんです。

よろしくどうぞ。

 

ほなおつ