思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

いっぱいのアメちゃんをポケットに入れてると僕は強くなる

お陰でぐっすり寝れやした。

携帯も充電せずに、そのまま寝落ちしとった。

テヘペロ

珍しく頭にきたから、そんな飲んだ記憶なかったけど!

半分も飲んでたから、節約しながら飲もうと思います。

 

あーー、やっぱデカイ!自然と探すのが嫌やわ(笑)すばるから読む癖なんてつけなきゃよかったのに!もう!!(笑)

ジャニ勉放送してくれるやか?

お願い!!私の楽しみやから!お願い!放送して!!

モモコ姉さんとヒナの絡みめっちゃ好きやし。

三馬鹿は、昔からハイヒールにお世話になってるんです。

私リンゴねえ好きなんやけど、おらん!!

なんで!?モモコねえだけでも見れるからいいかあ。

ヤスくんは、とりあえずライブを成功させましょう。

ヤスがヤスでおってくれるなら、もういいよ。

大好きなヤスのギターが聞けるならいいよ。

 

エイト見るのに覚悟いるって、はずかちっ(笑)

テレビとか見れてもさ、まだ、今日はお休みなんや〜感覚なわけよ(笑)

こう、文章とかなると、うーん。

ひーーーーーーーーーて感じ!

自然と探しちゃうんだよ、アホやなあ(笑)

慣れるまで、まだ時間かかるかなあ。

さっさと、慣れてしまって、楽しく生きたいね!

 

 

じゅりはさあ〜どこまでも、ほんまに、惚れた。

また、じゅりに惚れたよ。

ただ、ぶっ倒れない程度に。ほどほどに。

背負いすぎないように!

じゅりさ、必ずSixTONESのっていれてるんだよ。

で、みんなが安心できる、ように書いてて、

もっと、思うままに書いていいのに。

SixTONESのぶろぐくらい、じゅりでいていいんじゃない?

ガチなのは、十分伝わってるし、ほんまに頑張ってるのも、だからここまで来れたと思うし。

決められた枠内だからこそ、やる気でない?俺らのもんにしたろって、全部壊してやろって。

ぶち壊す人たち知ってる。

7人おったら怖くないってそんな人たち知ってる。(笑)

やっと、スタートラインに立てて、歌もダンスもお笑いもレベルが上がってきて、だからこそ、追加決定は、本当に嬉しかったと思う。

私も嬉しかったし。

6人がマジにならなきゃ意味がなくて、だから、今、結果になったのが本当に良かったと思います。

気持ちやんな、同じ方向いてるとバラバラでも一つに見えるんだよ。

 

嫌かも知れんけど、枠が決まってるから、余計にSixTONESの力をみせつけられるんだよ。

コイツら、自分たちに染めてるなとか、1番楽しいなとか、でも、失敗すれば、ああ、こんなもんかで、1発目は、結構プレッシャーあったと思うなあ。周りの大人にも先輩にも後輩にもコイツらに敵わんなって、言わせたいやん。比べるのは良くないけど、私はSixTONESが好きやからさ!

 

響いたのはね、 ずっと支えてるパートナーとして、見守ってほしい ってところ。

今までもこれからもって感じするよね、じゅったん好きだよね。

はっきり、これからもってかかないところが、惚れるんです。

これからなんてないじゃん、永遠なんてないじゃん?でも、樹は、今 なんやろなあって言うか、言葉のチョイスがイケメン。

まあ、私が勝手に思ってるだけ!(笑)

 

ヨコがね、いつかのMCで、初期のやつ!映像化してる!クリパか前夜祭かどっちか!

カメラたくさん入ってるよーって、みんなの声が大事やから、帰り際にDVD出してって、言って!って言うのを思い出した!

偉い人来てる時すらネタにして、なんか、懐かしいなあ。

ラジオのレーティングの時もめっちゃうるさかったよな!今日レーティングやねんて(笑)

懐かしいなあ。

コイツら好きなんだよーーーーーー!!

どーしようもないけどさあ、何が起こるかわからん関ジャニ∞が大好きなんだよーーー!

人間らしいさ、アイドルとしてはダメダメやけど、人として最高でしょ?

最高で最強の関ジャニ∞が大好きなんだよ。

MCばっかして来てさ、そんな時も楽しかったなあ。だから、MC長いのは慣れてるんです。

ほんま、引くくらいくだらん時あるし、ヨコがスイッチ入ったらめっちゃ長いんです。(笑)

その場のノリを大事にしてるグループなんです。

ほわっとして終わる時もあるんです。だから、毎回わからないんです(笑)

さみちぃね!!!

 

エイトのMC結構面白いから、見てみてください。どれも面白いから、おすすめとかないんです。

樹!背負い込みすぎないようにねー!

もう1人欲しい感じはあるけど、ヨコヒナ見たいなさ、分担させたいから、樹は真面目やから、ぶち壊したいわー(笑)

 

じゅりは、私のタイプです!

すぐ、じゅりになるから!もうブレブレ!単純!じゅりは、きゅんてさせてくれるからたまらないですよね。

そして、髙地、ほっきゅんラジオおめでとう!

楽しみにしとくね。

ここはね、家族っぽいと言うか、兄弟ぽい感じだから、ほっこりラジオになると思ってる。

ほっきゅん緊張しいなイメージあるけど、髙地がブレないから、きっと、可愛い可愛いほっきゅんがみれるかなと思ってる!

上手いこと、私が思ってるバラエティ班と別れたのもいいよね。

ほっきゅんが楽しいと私も楽しくなっちゃうから、ほっきゅん気負わずにねーーーー!

 

昨日のしんたろで、図書館戦争見たくなるよね?堂上教官と小牧教官の2人の関係性にグッとくるよね?

小牧教官にギャーギャーなるよね?

好きすぎるよね。

 

圭くんは、どうしてそんなにかっこいいのか、可愛いのか教えて欲しい。

タナカーまじで幸せで、平和な世界で、とりあえず早く生田中圭に会いたいですぅ。

生圭くんに腰抜かしそう(笑)

その前にGR8ESTミッションがあるぜ。

 

おやすとなさい。