思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

雑誌の感想じゃなくて、妄想。(エイトにDIVEて歌あるんだお。DIVE妄想って言うんだお。)

めっちゃテンション低い。

めっちゃテンション低い。

 

前髪きりすぎた。

 

うちさ、洗面所のゴミ箱を袋にしてて、フックにかけてんのね。フックは引き出しにかけてるから、鏡が見えないの。

んで、前髪切るのに、ゴミ箱持って来なきゃいけなくって、それがめんどくさくって、鏡を見ずに、やってたら、眉毛見えちゃうまでいった。

最後少しだけ、すこうと思ったら、もー。

最悪や。

めっちゃテンション低い。

オン眉ではないけどさあ、自慢の八重歯で前髪切りすぎちゃった村子やないか。

私は、自慢の前歯で前髪切りすぎちゃったアホ子です。

 

雑誌の感想〜

今回めっちゃ妄想できますね。

今回は、全部妄想しますね。

 

ポテトの前身白組が、ステテコにしか見えなくて、ステテコってあんなかっこよくなるんやなとしか思えなくて、どうしよう。

はあ、もう、オフショットのほっきゅん可愛すぎて、ほっきゅんは、本当に本当に可愛なあ。愛おしい。

 

ほくしん読んで、あー私もそういうとこあるなあと。

愛のあるやつなのか微妙な時ね。あと、あんまり言われ続けると拗ねる。

ほっきゅんと是非、テーマパークに行きたいんですけど!!!なんでも楽しんじゃうから!!

これ、私がしんたろに近づけちゃってるのあるけど、私も納得できなきゃダメなんだなあ。そういうところで、自分に嘘つけない。

私もイラっとしたら顔に出るなあ(笑)

面白くなかったら笑えないし、楽しいとずっと楽しいし!

でも、少しとかそんな可愛いレベルじゃないと思う(笑)

特にご飯関係は、あからさまに機嫌悪くなる。美味しいもの食べたらすぐ、回復するんだよね、単純やろ(笑)

ね〜やっぱ樹がいい!!

だって!私絶対言っちゃう、あっこの方が美味しいって(笑)しかも、まずかったら顔に出ちゃう。

樹がいい、樹は私のタイプだよー。

 

 

周りの影響受けやすくていいんじゃない?

みんなそんなもんやろ!

しんたろリアルやな〜(笑)

エイトのロリコス!!ギャップ萌えか〜?

 

しんたろさ、ダイエットしてんの!?

好きやのになあー。

私、あの背中に走って飛びついてみたいのに!(今日は妄想だから!!)

安心出来そうやん?昔さ、小学生?の時かな、人によく走って飛びついてたなあ(笑)

あんま言わんけど、可愛い時すごく可愛いし、甘えさせてあげたい!て思うでしょ!

男らしくて羨ましい。

女もギャップ萌え!

ほっきゅんは、別やけどね。

ほっきゅんは、なんでもいい!

でも、体型より、ムキムキバキバキじゃなかったらいいかなあ。

ツボすぎて、まともに見れないからムキムキなってほしいって思ったりするけど!今が好きで、複雑。(笑)

 

 

テレガイ〜

これも妄想でしょ!妄想ばっか!

本当に妄想しかしてないよ!細かいよ!!

 

 

しんたろ嫌ややな〜

友達優先はぜんぜんいいけど、どうぞって感じ。こっちは、趣味優先やし。

でも、当日にほぼ毎回ドタキャンなんて、寂しくなる。

ご飯とかいいけど、でも、それがディズニーとかやったら!?寂しいわ。

50:50じゃないんやったら、100友達優先して欲しい!!

毎回じゃないけど、次の予定立てる時に、お前がこっちの予定に合わせろよって(笑)

私が聞くんじゃなくて、お前が聞いてこいってなるわ(笑)

こっちからドタることはないから、でも、振り回されてばっかは、嫌やん?(笑)

私、人によって、優柔不断になる。気い使って、決められんかなあ。本当に行きたいとこ言って、無理してでも行こうとしてくれる人いるでしょ?嬉しいけど、申し訳なくなるから、言えない。

少し悲しくはなるけど、無理な時は、そこ無理!って言ってくれる人だと、自分の行きたいとこ言えるかな。

甘えて甘えさせてが理想よね。

お酒許してくれればいいかな!!ベロベロなっても許してくれる人!

1人で帰れなかったら、ごめんなさいってなるけど(笑)

毎日じゃないけど、家でも外でもお酒飲むのを許してくれる人!

 

まあ、しんたろの友達優先はいいけど、ドタキャンは、嫌。仕事は別で、前日までに言ってくれるならいいけど!

ただ、よ。

そもそも、よ。

私があんまり前もって予定立てないから、だいたいいっつも、ふわ〜としてるから、その日にならないと、わからんやんか。

だから、ドタキャンなのかどうなのかってとこ(笑) 

しんたろは、性格がお姉さんじゃないと無理やね!

 

こーちは、レベル高いな!!!

安田くんですか?(笑)

カナブンをひょいって、せずに、飛びたくないカナブンもおんねやと、お花にそっと置いてあげる安田くんかな??

こーちは、優しすぎる!!

リアル!

でも、少しだけ、ほんの少しだけ嫉妬したり、ほんの少しだけ、嫉妬されたりがよくない?でも、結婚は、安心感欲しいよね。

でも、ハラハラドキドキ、したいな。明日何が起こるんやろ!?って、まだ、私が若いからかなあ。

 

あーでも、友達の友達っていうの好きじゃないかな、絶対気いつかうやん、行きたいと思わんもん。その場の流れとかは、いいけど!

でも、友達とガッツリ遊んできて?って思う、そこでストレス発散してきて?って。

彼女いたら、雰囲気変わるでしょう?中途半端な感じになるの嫌!

樹もやな!知り合いくらいがちょうどいいって、仲良くするせんとかじゃなくって、いい感じの距離ってあるやん。

男はめんどくさくないんかなー?

でも、樹は、私の理想のタイプです。

見た目も中身もって言っちゃうところがたまらんくない!?

私が樹のタイプに当てはまってないところもいいんだよね。

理想やん、夢見れるやん!みんなの彼氏田中樹!ふぅ〜!!

私、知らないこと多すぎて、そして、あんまり頭が良くないから、絶対ダメですね(笑)

知らないこととか、すぐ聞いちゃうし。

残念、でも、理想のタイプやからいいの!

 

大我が1番遠い!(笑)

とりあえず、なんでも出来なきゃダメやないか…しかも、女の子らしい感じでしょ?

遠すぎるぜ。

まず、私の得意料理、唐揚げだよ。

唐揚げしか作ってねえよ。

無理やよ。

大我は、理想のタイプじゃないと難しそう。

ダラシなくても、顔がいいから、なんでもしてあげたなる可愛いさが出てる。

そんなとこ、きょもほく一緒。

 

もー、ジェシがいい〜!

どこ行くん?て聞いたら、細く言って、安心させてくれそう。

別に友達とご飯行ってくる〜でいいけど、やっぱ言ってくれたら、安心やん?

面白い人好きやもん!楽しい人大好き!!

でも、わかるよ、ほっきゅん樹よ。

スラッとしたモデルみたいな人が隣にいて欲しいのめっちゃわかる。

ジェシは、髙地だね。

髙地じゃないとダメそう。

ジェシのロマンチックなところもいいよね。

 

ほっきゅんなら許す!!!

重いけど、ほっきゅん可愛いから許す!(笑)

でも、今の私に、終わりを考えずに 一色に染まった方が楽 は、響いたな。

一度は、こんな人に愛されてみたい。

けど、どうやろ?

私、変なとこでシャイやから、ほっきゅんが寂しくなりそう(笑)

それに、事細かに聞かれるとめんどくさくなるし。

あれダメ、これダメって縛られると、やっちゃうタイプやし。

ほっきゅん可愛いからなあ、何しても許しちゃうからなあ。

しかも、食堂とか古着屋さんに一緒に行ける子!ていうのが嬉しすぎて、意外やし、私そんなとこ好きやもん。

ほっきゅんがいいです。

ほっきゅんどうか、お願いします!!

(笑)

ただ、アイドル、アイドルしすぎないように気をつけてね。

ほっきゅんのファンは、ダメージ食らう人多いと思うから、しっかり作り上げない方がいいんじゃないかなあ。

ほっきゅんが気にしないならいいけど!

ほっきゅんが楽しいなら私も楽しいから、それでいい!!

 

えー、誰?誰?

SixTONESやったら、私は、誰に当てはまるかな!?(誰もおらん)

 

楽しかった。

 

おやすとなさい。