思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

8/3放送 少クラ「12o'clock」前半は、違うことだお。

今年で1番いい思い出!

グーフィーと写真を撮れたことが、ぎゅーしてもらえたことが!

会えたことが嬉しすぎて、思い出すだけで、胸が苦しくなる!

今年は、グーフィーと圭くんですね!

さっき、Mステみて、胸が苦しいお。

グーフィーと圭くんで幸せ者やなあ。はあ、ステキ。

あー、やっぱし身長高くなりたいーーー!!

グーフィーの隣に立ってもお似合い♡な感じになりたいー!

大倉くらい欲しい。

背伸びしたら余裕で見える感じにもなりたい。

 

圭くんも178あるんです!!

背高い人好き。羨ましい。ないもの持ってるからいいよね。

もしも、朝起きて理想の身長になってたら、まず、見下ろす。(笑)

そして、喜ぶ!

そして、グーフィーに会いに行く!

完璧。

 

今度は、私が包み込みたいもん!

ほんとに、かっこよかった。あんなん、惚れるやろ。

いいなあ、いいなあ、また、会いたいなあ。

寂しいけど、寂しくないんだー!

でも、また会いたいのは、私のお願いを聞いてくれた、あの日のグーフィー

何体もおるやろうしさ。あの日のグーフィーがいい。

 

レポちょいちょい見てて、しんたろの次元が違いすぎて、すごい!

私じゃないからね?

詳しく書かんけど、どこぞの王子様!って。

しんたろ、ミッキーさんになれるんじゃない?

叩いてかぶってじゃんけんぽんで、ゲームやのに女の人叩かれんヤスかよ!

すごい、育てたご両親がすごい。

女性に優しい。

しんたろは、モテるわ、ありゃ、モテる。

可愛いって、いいなあ。

相手も素だから、可愛いんやて。

こう、どっちも愛おしくなるよね。

しんたろのそんなとこ、好き。

そら、羨ましいとは、思うけど!

ああいう顔しといてやん?可愛らしい、顔しといて、ずるいよね!!

ヤスも大概やからなあ、ヤスもずるいからな。

 

エイトでね?「自分が女だったら、付き合いたいメンバーは誰?」って言う質問があって、そん時に、すばるがヤスを選ばなかったんやけど、その理由が、「めっちゃモテると思う。やからいやや、すぐ捨てられそう」って言ってたんやけど、それ!しんたろそれ!(笑)

ヤスや!!!って、なって、出てきたんです(笑)

ちなみに、亮ちゃんは、誰からも選ばれなくって、寂しくて、この世の終わりみたいな目をして、「でも、選んでよぉ〜」って言ったのがたまらないんです。

あんな顔されたら、それでもいいって、なります。亮ちゃんなら、モテ男でも捨てられてもなんでもいいよって。

私たちが選ぶからそんな、悲しい顔せんでよって(笑)

そして、しんごは亮ちゃんから選ばれて、とっても嬉しそうで、それもたまらないんですぅ。

 

さっき、テレビ見てて、やっぱ可愛い子がいいよなあって。素直に甘えられる感じ?

ノリは行けるけど、ガチなやつは、ベロベロにならな無理やもんなあ、同性でも無理やもんなあ。

相談したりするのに酒飲まな無理やから(笑)

それを理解してくれるのがあの2人よ(笑)

酒は裏切らないでしょ!!!自分の飲み方次第でしょ!!!

(笑)

 

 

ね!!!!ね!!!シラフで甘える人おった!!!

グーフィー

(笑)

 

人っていうか、モノやけど、犬やから匹?着ぐるみってなんて言うん?個?頭?

まあ、昼間っから飲んでましたが。ビール1杯なんて、飲んだうちに入らん!入らん!

グーフィーに会いたくて会いたくて、震えてるお。

 

すのの、サマパラのセトリ見てんけど、罪夏歌ってるのにテンション上がった。

チョイスがいい。

とってもいい。すごい、行きたい。

博貴も見に行きたいし、すのもすごく行きたい。

あのね、いいよね。

ずっぴょーんした?ワナワナワナワナした?

 

罪夏は、テレ東が1番好き。

あのね、すばるめっちゃ言われてたけど!

私は、すばる×女=最強 やから。

最高じゃない?すばるのいい部分しか出ないから、最高にカッコよすぎる。

かっこよすぎてこっちがどうしようってなるから、気になる人は、便利な世の中に頼って。

バッキバキ体操第一もオススメなんやけど、もうエイトはやらんやろうなあ。

あれめっちゃ好きやけどなあ、今でも踊れるかな?久しぶりに見ようかなあ。

 

笑って欲しいやつなんやけど!

うーーー、アー写みて、やっぱくるものがあるね(笑)

自然とすばるのこと探しちゃうね!

やだやだ(笑)

ただのアホです。

森の中を走り抜けたい感じ!

泣かないって決めたんだ。

もう、その場所はないんだお。って自分に言ってんの(笑)

出来る限り守りたい。自分で決めたこと、守りたい。

私は、勝手に限界を作ってて、限界て倒れてからやん!私まだそこまで耐えてないし、頑張ってないし!

痛みを耐えた先には激痛しかないけど、苦しさとか寂しさを耐えた先には楽しいしかないと思うの!寂しいって思わなくなると思うの!

それに、慰められたりするの性に合ってないしな!

けど、エイトはどう出てくるかわからんからなあ(笑)

1番怖いわ(笑)

人それぞれやし、私はこうなだけ!男女関係なく、友達とか周りが泣いてたら、弱いなんて思わないし、寧ろ守ってあげたくなる。自分が泣くことがダメって思ってるだけで、周りに対してそんなことは思わんし。

私は、頑張るを頑張ってるって、言えるようになりたいだけやから!

 

あぁぁぁあん〜なるほど(JAMの特典)

見たくなって、さっき見たんやけど、すばるの癖は、もうね、すばらしい(笑)

めっちゃ笑ったなあ!ヤスダー欲しいな、ヤスダーおったら毎日笑うよ!!

 

ということで、8/3放送 少クラの感想!

ジェシかっこいい〜

ジェシの身体ってどうなってるのか、とっても、不思議。

大倉も身長あるけど、あの人脚長なくないし、ジェシさ、バービー人形の一員みたい。

ほんとスタイルいいよなあ。

 

12オクロック(英語めんどくさい)

覚悟してみるべきやった。

ダメやわ、しんたろのツンツンていうか、短髪ていうか、かっこよすぎてどうしたらいいかわかんようなる。

ツイッタとか見てなくって、知らんかって、あんな短髪と思わんやんか。

かっこよすぎる。

あれで、カメラ目線なんか、そらしちゃうやんか。

てかさ、ウィンクやめてもらっていいですか?

ムリムリムリ!

あの髪であかんやろ!

悔しい、まんまとハマっちゃってるから悔しい。

普段せんくせに!!!しかも、あの髪で、カメラ見てやらんでよ!

人と比べ物にならん感じ。

ドキッとした。テレビでドキッとして、まともに見れんのに!無理やろ!!!

いつ、見てくるかわからんから、ああー悔しい(笑)

まんまとやられてるから、悔しい(笑)

もう!!

サマパラあれやったら、私絶対に見れてない!!!!(笑)

大我のウィンクにもぎゃん!てなったけど、

目が隠れてるのが、かっこよすぎるし、どこから見ても美しいし、やっぱエースやって。

SixTONESのエースて。

大我は、絶対おスベりさんさせない!!

大我は、何しても絶対周りがフォローするんやって!!!

これがうちの京本大我やぞ〜って。

かっこいいだろ〜すごいだろ〜って!

もう、今回珍しく、しんたろだけだよ。

髪も好きすぎるし、髪ってデカイね。

本当に、均等に映るようになったし、アップも引きもバランスよく入ってるし。

今回面白かったのが、自分らが動いてうつりに行くところ!

しんたろカメラに合わせるようになったのはいいけど、上手くなりすぎて私の心臓がついていかん。

思ったけど、しんたろの髪色何色でもいいかも!この人は、髪型重視かな(私の中で)

 

本屋に行ってないから、雑誌読んでないお。

そろそろ待ち受け変えたいけど、どの圭くんにしようかな??

てか、どうしよう、洗車行かんと、車むっちゃ汚くって、虫と泥で見づらいのなんの。今、1人で拭き上げできなくって、水後残るのは気になるな〜、どうせ汚れるけどさあ。

悩みチュウ

あっ、ハイチュウ買った??

セブンでハイチュウを300円以上買っていただくと、今なら、関ジャニ∞のクリアファイルが付きます!!!

すばちゃんいますので、関ジャニ∞にハマった方は是非!!

 

 

おやすとなさい。