思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

シーとグーフィーラブとぶろぐといろいろ

始発で帰っております。

 

ほぼ休憩なしで、歩き回って、だだ疲れた。

けど、まずは、サマパラ、ラストおめでとう。

 

今までの、レポ見てたんやけど、

しんたろちゃんのファンサ!2人だけの世界なんて、私も見たかった。

もしかして、私の隣の可愛い子と同じだったりして!いや、若いって素晴らしいね。

お似合いって、美男美女てこのことかって。

俺の胸に飛び込んでおいで!みたいな感じだったんでしょ!?あの、シャイボーイどこでスイッチ入るかわからんから、デンジャラスボーイ。

見たかったなあ、生でドラマ見てるようなものでしょう?素敵。

しんたろかわい子ちゃん好きやなあ。

大人な方でも可愛らしさが残ってるようなさ、でも、ガツガツしてない感じのわかる?

読んでる私が嬉しくなって、よかったねえってナデナデしたげたいやつや。

しんたろの可愛い子は、私も可愛いって思う人だから、そこだけ趣味合う気がしてるお。

知らんけど。

あとチャネル!どこで、みんなかいでるんだろう?

でも、私あんまり、香水きつい人嫌い。

というか、コンサートであんま匂ってきたことない!誰やっけ、誰かめっちゃいい匂いやったんやけど、誰やっけ?ヤスやっけ?だれか!

まあ、あんま興味がない。

 

家族全く気づかない自信しかない。みんなすごい。みんな知ってるのがすごい。

 

私が入った時、座るの早いって言われなかったからよかったけど、樹よ、きっとみんなヘルニア なんやて!!

な?ヘルニア で少ししんどいんやて!だから、いじってくれよ(笑)

笑いに変えてくれって言う、私個人のやつです。

いつかのコンサートで、MC開けて、ヨコが立って下さいって言うけど、なんか違ったんだよ、なんかタイミングとか、言い方とかなんか違うてなって、誰1人として、立たなかった時があって、客にいじられるヨコちゃん。

そのあと立ったけど、ヨコから 立てよ!とキレ気味に言われて座るeighter。

あの時、みんな思ったのが、笑ったよね。5万人にいじられんねんで、今ちゃうやろって(笑)

 

 

いろんなのが混ざってるけど、ジェシに手を突っ込みそうだったしんたろは、申し訳やなとかわけわからんこと言うて、丸ののどちんこ触ったよこちょでいいんか?

あれは、色々とっちらかってたなあ(笑)

それとも、いきなり丸の口に指突っ込む亮ちゃん?

頭おかしいでしょ(笑)

 

ね!鼻キスしたらしいやん?最後綺麗に終わらせたらしいやん?誰や、eighter?

じゅり、すき。

どこのグループもやってることだろうけど、知らないんで。

どうしても、求めちゃうから、これで終わり、もう出てけえへん。て、それがガチのやつだとすぐわかるから、もう言わないし、最後は、拍手で終わるんです。

単独の時、終わり感あったのに、長えなあと思ってたから、アンコなしとかならわかるけど!ありがとうって言って、って言ったのにって、だから、静まった瞬間に友達誘って思いっきり言った後、拍手起こって(たまたまよ)、気分いいなあて2人でスッキリしてた(笑)

樹流石。とりあえず、樹は、エイターと思っていい?

だって、今回さあ、ね?

じゅり好き、タイプです。

 

やっぱり、ラスト1番楽しそう!

しんたろ面白いなあ、しんたろが1番面白い時に入ってない!見たかったなあ。 

とりあえず、ほっきゅんジェシ大我かわいすぎて、髙地は、ひゅれてるね!じゅり、もう好き。ほっきゅんジェシ大我の可愛さはなに?なんなの?みんな、はるたん?

 

 

ディズニーシー楽しくって、アリエルとグーフィーに惚れた。

グーフィー好きやの、背高いし、優しいし、ちょっと抜けてるのが可愛いけど、背高いからカッコいいし、なのに目立たないところ。

写真撮りに行って、腕組む?みたいにされたけど、ぎゅーーーしてって言って(笑)なんかわらんけど、テンション上がって。

 

 

いい歳こいた人がね、何をしているんだと!

スタッフさんからも、すごく嬉しそうな顔してますねって、言われてとっても恥ずかしくなったけど、最後、バイバイする時にね!

 

グーフィーからハグしてくれたの。

もう、惚れた。

寂しかったけど、寂しくなかった。胸がいっぱい。グーフィーは、終わらんやん、永遠なんて存在しないけど、グーフィー終わらんやん。もう、嬉しいのと安心感あるぎゅーと、いろいろ泣きそうになってさあ、暑いのに抱きついてね(笑)

着ぐるみなら、甘えられる!

またね!って言えるのこんなんだけやん!、またねって言っていいの、着ぐるみだけやん!もしかしたら、明日何かが起こってグーフィーなくなるかもしれんけど、それは可能性が低いし!

 

前行った時のランドのやつなんやけど、

 

 

 

もうね、離れたくなくて(笑)

今年は、思いっきり抱きついた!っていうか抱きしめてくれた!惚れるよね!?恋しちゃうよね!?MK5だよね!?

だって、抱きしめられるなんて、なくね!?

きゅんて、した。中がおっさんだとしても、私は、グーフィーのおかげで生きていけそう。

何もなくても生きていくけど(笑)

抱きしめてくれるなんて、そんな男前他にいます!?

すごい、包み込んでくれるような、

あと、アリエルのショー見に行って、アリエルと目合って、私手を振ってて、手を振ってくれて、嬉しすぎて、にやけちゃって、それをセバスチャンに見られて、すごい微笑んでくれて、恥ずかしかった!セバスチャンのお兄さんカッコよかった。

だからね、思ったの!私、SixTONESだけ、特にしんたろ見れないから、全員アリエルかグーフィーになってくれれば、自分から目を見ながら、ガンガン手振れる!!

それか、ずっとサングラスかけてるか(唯一、現実味がある)

なんか、恥ずかしいから、こっちから目が見えなかったら、ずーーーーと見れる。いや、わからんな、無理かな(笑)

SixTONESにまたなんてないし、てか、ディズニー行く方が安いよね。

 

前ランド行った時は、パレードの時に、アラジンから投げチューもらって、私それをキャッチして、投げチュー仕返したの!そしたらキャッチしてくれて、微笑んでくれて、惚れかけた。

今回は、抱きしめてくれたグーフィーに惚れた。

やっぱり、あと25センチは、身長欲しかった。

チビではないけど、ディズニー行って、背伸びとかせずに景色を見渡したいと思ったよね。

180あったら、グーフィーとお似合いじゃない?

いや、クララベルいるから、ダメやな(笑)

いや、でも、恋しちゃったんやもん、あんな抱きしめられ方されたら、誰でもオチる。

後ろ並んでるから、さっさ終わらさな!と思うでしょ?

そしたら、最後においで?って、嬉しくて泣きそうでその胸に飛び込んだら、すんごい優しく抱きしめてくれたんだよ!?

もっかい言う、あんな男前グーフィー以外にいません。

グーフィー世界一最高のファンサ!すばるでもないのに(次元が違うので当たり前です)

グーフィー、また、会いたいよ。

 

ディズニーシーもたくさんあるけど、すとーんずのぶろぐのしんたろ。

しんたろーだよー。から始まるのが珍しいというか、しんちゃんじゃないんやっていう驚き。

どういう気持ちで書かれたんですか?(パッチの亮ちゃんいじり)

その手紙は、どういう気持ちで書かれたんですか?

そして、すぐおかんに助け求めて!

おかんは、息子に甘いからなあ。

あなたは、詰めすぎてお口から溢れてしまったホタテを素手で受け取れますか?

なんの迷いもなく、素手を差し出せますか?

鼻水拭いたげますか?

気になる人、元気が出るCDの初回を!

AかBどっちかは、忘れた。

いいよ、ひなりょ。しんご無自覚やからね、甘いの自覚ないから。

亮ちゃんは、確信犯よ。

ちなみに、よこりょは、お互いわかった上でやから。おもしろいよ。

そう!ホットケーキをたーべてーのバーベキューの時、火付けのよこちょおらんけど、大丈夫?て、心配したけど、そんなんいらんかったな。あのタイプは、ヨコ悲しむやつ(笑)

ホットケーキの歌、あれなんでもいけるよね。私は昨日 ハンバーグを食べてー ビールをのーもーおて、頭んなかで歌ってた(笑)

 

しんたろーやけど、ほら!私のイメージで、しんちゃんだおーでたとえそうな!しんちゃん言うてる人多いし?

亮ちゃんだよーてきな?

 

また、いつ書いたか書いてくれてて、ファンは、いつ書いてるかわかるから嬉しいけど!続くと今日は、とかなんかなるよ(笑)

ほな好きやから、ほなおつ大好き。

 

私は、肉の写真なくても別にって感じやな!

載せたい時に載せればいいでしょ!

本当に忙しいと、一言になるから、まだ大丈夫(笑)知らんけど。

レンジャー読んでて、ここは、ツイッターですか?て思うときあるから、たちゅよしは、インスタ化してます。

遅刻常習犯は、亮ちゃんたちゅよしね。

最初のうちだけやから、しっかり書くの。

この人ら代わりばんこやから、そんなかな?

毎週だと、今日めんどくさかったんやなとか、完璧忘れてたな!とか、伝えたいことありすぎたんやな!って言うのわかるから、それも楽しいんだあ!

まるちゃんは、すごい。毎日更新してるから。

 

あと、しんたろだからやけど、私には関係ないけどね!待ってるって、こっちが行く!て感じやんか、会えるんだなあって、ちゃんとおるんやなあと思うよね。

会おうねとか、ここで会おうて言われたら、向こうて感じやん。

だから、アイドルが会えないようにすれば、すぐにでも会えなくなるわけで。

まあ、しんたろだから思うこと、素敵やなあって思っただけ。

 

たしかに楽しかった!

私は、終わったから寂しい。

ずーーと、寂しいけど。

寂しいまんまの方が、ずーーと幸せ。

さあ、帰り着いたので、圭くんのドラマをやっと!やっと!!!長かかった!!!

Mステも!!!圭くん!!!!私の癒しの圭くん!!!!!

 

とっても楽しかった、ほっきゅん可愛い、面白い大好きな世界、しんたろはおもしろいし、しんちゃん、 優しいしんたろ好きよ。大我可愛い、あなたは、アイドル。髙地ツッコミめっちゃ冴えてたわ。ひゅれてるね!!(特に意味はありません)(感覚の言葉です)、ボイパめちゃくちゃかっこよかった。ジェシ、歌にとっても感動して、そして、構って欲しくて、頭ガガガやったんでしょ?可愛すぎるでしょ!!あああ、もう、可愛い。ジェシ可愛い。

じゅり、すき。もう、好き。シンプルに好き。

そして、グーフィーとアリエルからのファンサをいただいて、本当に嬉しくて、惚れて、最高の夏。

さあ、やってくるよ。

GR8ESTがやってくるよ。

 

そういえば!

ハートビールだっけ?初めて飲んだけど、あのー苦いの嫌だけど、飲みたいなって言う初心者におススメ。

私は、物足りなかっただねけ。

まずくはない。

 

目が限界、先に寝ようかな。

 

おぱよう。