思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

明日てか今日シーーーーはじめてのシーーー。ユーチューブの感想

明日どうやって回ればいいのかな。

絶叫系乗りたいんだけど、タワーオブテラー乗りたいんだけど、私さランドの、オバケのやつで、びびって(笑)オバケ系じゃないよね?そこまで怖くないよね。

乗り物メインやもんね。

 

今ね、レポ見てて〜じゅりも寂しい?

私も寂しい。

私はすごく寂しい。

じゅりたちが次は、やらない!て言えばやれないんだ。もうないんだ!

SixTONESがもう、バラバラ!別の道を歩むって言えばそこまでなんだ。

でもいつでも、バイバイしてもいいよ。

 

楽しかったなあ。

二日酔いまでいってないから、いいんじゃない?

レモンサワー推し。今日は、レモンサワーばっか。

圭くん見逃して拗ねてる。

圭くん大好きだから。

でも、食べるの好きやし、

きょーの方が楽しそう!昨日ほっきゅん可愛かった。

ほっきゅんの踊り好き!

あとね!そそそそそ!そー!忘れてた!!!しんタロの踊りなんか変わった?元からやったら失礼。

ほっきゅん可愛いよね。

ほっきゅんが楽しいと私まで楽しい!!

あの笑顔めっちゃ残ってる!写真のほくじぇ!

ほんとに面白かったあ!!

 

 

SixTONES【ドライブ旅】奥多摩編BBQ & サプライズ! - YouTube

何個か飛ばしてるよね。

でも見てるよ!!今日のほっきゅんはどんなのですかーー?って、そして、毎回可愛いって癒されるんやあ。

前のやつはね、髙地寝る下りでね、仕事やろって、寝るのは1番あかんぞと。

樹優しいけど、それとこれとは話違うやん、て。しんたろその通り!!てなった。

そんな寝るんやったら次からこーち運転!免許持ってるんやろ?こーち運転!

こーち運転もかっちょいいと思うし、見てみたいだけ。

 

今日のやつね!

私さこれ、服ね、どっかで見た気がするんやけど、なんやろ?前きとった?

まあいいか!

 

プッチンプリン間で食べちゃダメなの?

私気にせずデザート挟んじゃうタイプ…ほっきゅん責められて、私まで悲しくなった(笑)

だって、こんな時やから好きな時に食べられるんやんか!

食べ放題とかさ、バーべキューの醍醐味やんか!

お腹いっぱいで、食べるデザートより食べたい時に食べるデザート美味しいやんか。

 

ほっきゅんおめでとーーーー!

可愛い、ほっきゅん可愛い。食べれんのが可愛い。

 

ジェシとご飯絶対楽しい!!!!マシュマロ突然なんか焼いてんのか、あっためてんのか、楽しい!!!!

 

私そば飯嫌い(笑)

食べれんことないんやけど!

焼きそばと白ごはんで食べたいタイプ。

焼きそばが短くてご飯と同じサイズなのが、焼きそばどれ!?みたいなのが、嫌。

そして、大我のも嫌!!(笑)

髙地のツッコミさえてるね!!ひゅれてるね!!!ヒューヒュー!

サプライズって嬉しいよね。

 

ほんまは、ほっきゅんも繋ぎたいんやろ?(笑)

しんたろのパーンにめっちゃビックリした。めっちゃビックリしたわ!

楽しいー!!

ちょっと感動したし!!!

一言ある間に

顔面ケーキあるかと思った!

でも、たのすぃ〜

ホットケーキをたーべよ!

 

2人でふきさらーし ロープウェイ ロープウェイ

ごめん、関係ない(笑)

 

ほっきゅんおめでとう。

 

 

明日が、一旦ラストか〜!

頑張ってね。

気が向いたらレポ見る。

寂しいね。

終わりは寂しい。エブリデイ寂しい。

次があるって頑張ったら、次がない時が寂しいからさ。

でも。やっぱ会いたいなって気持ちもあるから、グルグルグルグルしてる。

誰かグルコサミンしなかった?心の中で歌った、グルグルグルグルグルグルグルグル グルコサミン

楽しかった!

 

今ね、どうにかして、SixTONESの好みに当てはまらないかなあ?と思ってるけど、みんなレベル高そ〜

そら、好きやなあ?て思う人の好みがいいけど、しんちゃんて呼ぶことから始める?

信五のしんちゃんは、普通なんやけどなあ。

しんたろマジでわかんない!

若いからか!恥ずかしが勝つ。

しんたろは、諦めるか〜

雑誌とか読んでも、まあ、当てはまらないから。

自分と反対のことをしてまで、近づきたいと思わない。

頑張るよ?頑張るけど、いつもの、知るかボケ!です。  

あ!でも、フリフリは着ないなあ、小さい頃から着た記憶ないもん。そこは、当てはまってる!!!

あとは?なくない?

だれかなあ、髙地無理だね、結構きっちりしてる感じだから、

大我は、多分合わないし、樹もきっちりさんよね。

ほっきゅんジェシは理想高そう。

みんな統一で女の子らしい子好きじゃない?

あれ?無理じゃね?

助かるのは、峰不二子がタイプがいないこと!

今のところね(笑)

 

あのね、サマパラ終わった後、うちら誰かの視界には入ってたやろ!!いうて、楽しかった!

でも、今日の方が楽しそう〜!

しんたろニコニコしてたって!

いいことあったんやろね!

面白いしんたろ好きやから、でも昨日も十分面白かった。1番笑ったもん。

 

寝よ。

 

可愛い錦戸亮ちゃんが笑えますように!!!!!

亮ちゃん笑え!って、名古屋で言ってくれたんやろ?

次は、亮ちゃんの番!笑え!!!!

ヨコ辺りから説教入ってないこと願うけど、どうやろか?お兄ちゃん頑張りに免じて許してあげて。

 

おやすとなさい。