思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

本当に本当に楽しかった。

やっぱほっきゅんかもー!!!

また、しんたろもわ〜んてしてきて、ふつうに考えて私の近くに顔なんてありえない!

昨日の私恥ずかしい恥ずかしい!

テンション高かった証拠だね(笑)

でも、面白かった!笑った!

 

もうね、笑わせてほしいなんて、思わないようにしようと思って、すばるみたいに笑わせてくれたりされたら、こうやってバイバイする時に寂しいからさあ。

今まで、泣いてしまったのって、泣いてもエイトから引かれたこともないし、すばるは、安心させてくれるし、笑わせてくれるし、私の気が緩んでたんだよね!

絶対大丈夫な相手がいるから、泣いてしまってて、悲しくて泣いたら、絶対笑わせてくれて。だから、バイバイする時寂しくて、すばるに依存しすぎてるんよね。

私がなにも気にせずに人がたくさんいても泣ける場所、笑える場所やったんやなあ。

エイトに求めすぎてたんだよ。

安心させてもらうより、不安を抱えたままの方が楽。

安心させてくれたらさ、また、返してくれると思っちゃうやん。

ずっと不安は、ずっと不安をやもん。ずっと怖いもん。

私が笑う。いつ、バイバイされてもいいように、寂しくないように。

もう一切、金輪際、弱音や不安を閉じ込めるのは無理かもしれないけど、そうなれるように頑張る。

エイトは、ほぼほぼ無理やろうけど(笑)

それ以外なら出来る気がする。

昨日、笑えてたから!

あんだけ、泣き虫やったエイトがここまで、強くなれたんやから、私やっていつか泣かなくなれる!

前は、本当に泣かなかったのに、それまで、コンサートでも、堪えてたのに。元気コンからもう、リミッター外れたよね(笑)

 

常に終わること考えてれば、大丈夫でしょ?

ね?ヤス?幸せと辛さは背中合わせの一線違いやもんね!終わりを考えることが幸せなんやもん。

 

しかし!昨日のしんたろの子本当に可愛かったなあ。嫌味とかじゃなくて!私、本当に可愛いって思った子にしか可愛い言わんし!

うちの妹の言うしんちゃんが1番可愛いと思ってたんやけど、しんたろの子が超えたもん。

で、とっても楽しかった!

行けるならまた見たいけど、あれが最後がちょうどいいんだろうなあ。

しんたろ面白かったなあ!!!

ティファールに絡まれて、寝転ぶほっきゅん可愛いし!

でも、ほくじぇかなあ??

あんなことある!?ほっきゅんの可愛いさもあっての、優勝だよ。

ほっきゅんありきのやよー!

ほくじぇって、私好きな空気なんですぅ。

ほっきゅんてなんであんな可愛いの?

欲しがりなほっきゅんが好き。

可愛くてもいきなりかっこよくなるから、ほっきゅんずるいんだよっ!

 

 

アメイジングのさ、樹の腰振り私もう、ダメ!

あんなさ、ね?メンステから離れてたけども!顔隠しちゃう。樹てモテ男だよ〜

ほっきゅんぎゃあああああなるし、

その後のしんたろが予想以上で、ぎゃあああああてなったよね。

だって、しんたろいつも同じやんかー。

 

その後の、きょもほく!ほくの可愛さ、なんであんな嬉しそうなんや。ほっきゅんのあんな顔観れるのが幸せ。本当に可愛いなあ。

ジェシのソロのほくしんカッコいいんだよね。

どっちもやから、どっちみればいいかわからないから。

私の中であの2人ダンスいい勝負してるよ。

しんたろのソロカッコよかった!

ギリ顔見えたんだよね。最初見えないかと思ったんやけど、カッコよかったなあ。

踊ってるしんたろ好きやなあ、

でも、こーちカッコよかった。

台宙?成功してよかった!

すごいカッコよかったもん。迫力があるよね。

 

シクセン楽しかった!!ほっきゅんめっちゃ見てたかな?ほっきゅん好きすぎて、可愛い。

ラブジュースは、もう、しんたろだよ。

私さ、裸をあんな近くで見たことないもん!マジで無理だよ!どこ見ていいの!

だって、ツボなんだって、しかもなんか、ね、腰回してるとこ、なんか、控えめで、余計に恥ずかしくなって、やめてってなるよね。

とりあえず、正面やめて。背筋で十分やからすごいドキドキしちゃうやん?

しんたろの筋肉ツボ。

 

オーディナリーは、泣きそうになった。

すごく、苦しくて、ほっきゅんて引き込む天才。危なかったよ。

この星でめっちゃ笑って、ラップわけわからんし、でもすごく楽しくって!

 

しんたろイタズラ好きやなあ、ゴキブリなんて投げられたら絶対びっくりするからいや!

あいつら、とぶやん。下歩いてたと思ったらいきなり飛ぶやん、蝉も天敵なんだよ。

死んでる?死んでるよね?で、そーと歩いたらいきなりバタバタって、ら

無理やけど、僕生きてるよー、飛ぶよーって言って欲しい。

虫かごに入ってたら全然見れるんだけどなあ。

まるちゃんならすぐさま叫んでたよね!!!

シャケ!サメ!セミ

響き好きなんだって。

北斗がさ!今もゴッキーいるかも知れないって言った時、えっ、なって。安心しきったらあかんなと(笑)

関係ないけど、うちの安田くん、生き物を愛してる人で、すばるが ゴキブリはどうなん??て聞いたら、それは、パーンいくって(笑)

安田くんね、その後2日考えて、次出くわわしたら、ゴッキーと向き合おうって決めたんやて。

素晴らしいよ。マジで、ヤスすごいよ。っていう話。

 

イケメンカメラ目線、面白かったあ!

大我可愛い!アイドルはね、絶対怪我さしたらあかん!何としてでも守って欲しいし、ステキ。

飛べてよかった〜本当に可愛かったあ。

かっぱ寿司面白かったけど、ほっきゅんの歯どこいった!?っで、わたしそれ!!!ってなって、歯ないわ!って、楽しかった〜!

ポテトもさあ、ジェシが可愛くって、本当に可愛くってさあ、可愛い。

その後のこちしんたろ、ダイナミックに飛ぶって言ってたからあ、なにそれ?大丈夫?って、

助走クソ遅いし、面白くって、しんたろ飛んだやん?

だからどうなんて!?、微妙そうと思ってたら、想像以上に面白くって、めっちゃ笑った!

顔が、腹が色々面白くって、

ビール飲まんのにビール腹がよう出てきたよ。

だけど、だけど、ほくじぇがさあ、絵にもなってる、かつ、面白い!!!

ジェシ脚長すぎやし、ほんまあの人どうなってんの!?

ジェシめっちゃ笑ったし、ほっきゅん可愛いし。

どこやっけ?しんたろがボケの対応できなかったの。

なんかすごい詰まって、どした?って、こっち背中しか見えないから!

そしたら、ボケの対応できなかったって(笑)

あの時のほっきゅんでしょう。最高でしょう。

ナニコレ?の空気を変えたんだよ。ほっきゅん流石。

確かに、ボケてるのにジェシ詰まってるからどうしたの?って、微妙な空気になったよね(笑)

ホコリが口の中に入ったって言う、ほっきゅんのおかけで爆笑!

ごっちゃになってる、ティファールめっちゃ面白かったのと、変顔おもしろかたでしょ?

ほっきゅんに絡みにいくの面白かったでしょ?

やっぱしんたろに1番笑ってるかも!!

 

それからカッコいい曲続いたよね。

ほっきゅんが奥にいてもほっきゅんを見ちゃうもん。すごいよ、あの人。

うろちょろしてる時もほっきゅんに目がいってて、しんたろ逆やったし?

可愛かったなあ。

 

ミセテクレめっちゃカッコよかったよ。

ギターもっと、弾けるようになって欲しい。

頑張れ大我!

そっからババババって、早かったなあ。

センスキャッチするしんたろカッコよかったなあ。

サングラスしてると安心しない?

ふつうに顔みれるから。

しんたろのネコニャー面白かった。

あの人なんで面白いんやろう?

そして、最後、ほっきゅんまあ、近い、あんなとこ座って!!!

しんたろがスタンドの下通るなんて思わなかったし、しんたろの子が呼ばなかったら来てくれなかったから、本当にありがとうしかなかったし、可愛かった。

しんちゃんて、あんな控えめにさ、あんな可愛い子おる!?

私は、あんな可愛く名前呼べないよ。

きゅんて、きゅんてなった。

わざわざジャンプして、しんたろカッコいいなあ。

樹に隠れてモテ男なしんたろずっるい。

あれは、恋しちゃう。

ほんまに嫌味とかやなくて!

すごい可愛かったんだよ。

 

楽しかった!!!!!

あのね、楽しかった。

最初から最後まで笑顔でいれたのがよかった。

また、みたいな。でも、ね?限界があるわけで、少年たち見たいなあ、でも、なあ。

仕事辞めることなったし、別に探さないとやし。

会いたいと思うとどんどん寂しくなるから、行かない方がいい気がしてて、行かなければ会いたいと思わないでしょ?

本当はもっと、サマパラ見たかった。

しょうがないね!!!

 

お腹すいたなあ