思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ONE 頑張るを頑張る。

うちの安田くんが頑張ってるやもん、頑張らないと。

頑張るを頑張る。

ヤスの方がずっとずっと苦しいんやから!

きっと追いつくし、だから、大丈夫。

今日は、大我の音楽を楽しみたいと思う。

気の持ちようやな!なるべく、考えんように思い出さないように。がんばる。

無理でもやらんよりか、少しはマシな気がする。

 

私が手を伸ばしてつかみとらないと、目を凝らして奪いとらんと。

自分でどうにかするしかないんやもん。

戦うこと恐れちゃダメ、心からぶつかれば、その先で花は咲くんやもんな。

寂しさと戦って、ぶっ潰すしかないな!

何してんのかなあ、元気やでって、それが聞きたいだけやの。今、歌う場を奪われて、自分で奪って、だから、ぶっ倒れてないかなとか、塞ぎ込んでないかなとか、暗くなってるんじゃないかなとか、心配やから(笑)誰かなんか言うてやー

 

昨日久々にエイター友達と会って、気づいたらフラフラしてて(笑)でも、1人で帰れるレベル!

酒に逃げるな!!!言われたもん(笑)たのしかった。

んで、名古屋の亮ちゃんの言葉を教えてくれて、泣くと言う(笑)

どうしたら、泣かんのかなあ?スッキリしたのに。

亮ちゃんは、ほんとに強くなったよ。

いつのまにか、受け止めるような、男になって。亮ちゃん!頑張りすぎはあかんぞ!!!でも、頼れる男。任せられる。

私は、ぜんぜん頑張ってないなあ。

頑張るを精一杯頑張ってるよ。って言えるように、頑張りたいと思います。

とりあえず、昨日からほぼ酒しか飲んでないなあ。

ビール美味いから!!

今お茶飲んでるけど。

 

今日は、笑顔!!!!目標。それだけでも違う気がする!!!

むむ。ちゃん元気?って聞かれたら

いぇーーーい、元気印 って言えるぜ。

笑顔にさせてもらうのは、もう終わりやから、笑顔は自分で作るもの。

戻ってきたすばるが、酷かったら、笑顔にさせないとやもんな!

 

今日のしんたろはどんな髪かな?昨日は、たまたまデコ出してたんかな??楽しみやなあ。

 

 

パーーーーン

 

おぱよう!