思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ダラダラ

つよくーつよくーつよくーなりたいもんですね。

ん?

やっぱり、怖いんだ。

でも、そんな人が好きなんだ。

だから、しょうがないんだ。

みんなのことが好きなんだ。

大好きな人がいないことを考えると、怖くて仕方がないんだ。

 

私こそ、私みたいなやつこそ、初日行かないといけなかったよね。

福岡は、6人の空気が出来上がってる中、見るんだもん。

こえなあ(笑)

永遠なんて、ないもんね。

永遠なんて、存在しない。

もっと、しゃんとせーよ私!!ダサすぎる。恥ずかしいわ(笑)

怖いけど、彼らをみたいし、聞きたいんや。

大丈夫なのわかってんのに、まだ見てもないし、聞いてもないから、不安があるよね。

バンドに関しては、ヤスのギターで私は左右されるから!!!!(笑)

アイドルだから、ギター弾けるだけでいいんだけど。

なんやけど、やっぱ、ヤスは、天才やからさ。

エイトは、ごめんやけど、ただ弾いてるなんて、許さんかな!

関ジャニ∞の音楽が好きなんで。

上手い下手じゃなくて、みんなが出す一つの音にそれぞれの想いがあって。

今を出す人や、曲に合わせる人、曲に対して自分の想いを出す人、まっすぐな人。

ヨコは、トラちゃんに出会ってから変わったもんな。

いつかのMCで、「おれは、なんもできへん」と拗ねちゃって、ボンゴあるやん!て、みんなでフォローして、涙したヨコちゃん。(確か長野の夜)

焦りもあったはず。ヒナがギター弾けるようになったからね。

8estのメイキングかな?ヨコがヤスにギター教えたもらって弾いてる映像あって、本当に嬉しかった。なんか、素直に言えるようになったんやなあって。

急上showって、ギター持つ演出なんやけど、それ、1人だけエアーでも弾いてへんからね。あんまり記憶にない!ちょけてたもん。

たぶん、自分は弾けないからって言うのがあるはず。それ見て、なんとも言えない気持ちになってやな。

そんなヨコが出会ったトランペット。ヨコらしい楽器で、JBは、泣いた。

ヨコもそうやろうし、みんな嬉しかったと思うよ。

写真撮るくらいやねんから!いじるのも愛なんですね。(笑)

バナナジュースもすごく、よくて、亮ちゃん、サックスやったんやけど、ヨコに対して少し余裕のある感じなのも、そして、ヨコはまっすぐなのも、2人らしくて、2人ともとっても楽しんでて。

ただ、キツすぎて、未だに見返してないけど。

元気コンは、GR8EST行ったら見れるような気がする。

 

ヨコヒナって、本当に音が綺麗。

まっすぐ。

他のメンバーは、ヨコヒナより遥かに出来るわけ。

歌も上手いわな。

他の5人の一生懸命さとは違うんだよね。

2人は、純粋。

歌に音に、そのまっすぐな気持ちが出て、すごい胸打たれる。

 

ヨコのおかげで、曲にいい味が出るようになって。

今でも覚えてるのは、最高やなってなったのは。

エイタメのオーラスの ハダカ です。

私、ほぼ入ったんですね。

ハダカだけ、すばるが私の大好きな、すばるで、一生懸命やってて。

それに応えようと、ヨコも一生懸命で。

東京の3日間は、ハダカのためだけにお金払ったと思ってるから。

歌詞も深いんだよ。

2人だからこその、曲で。

んで、オーラス。

ヨコが、ミスって言うか、トラちゃんの音があんまり出なくて。

すごく、悔しそうで、そのあと、お互い顔見合わせるんやけど、そんときのすばるの大丈夫やで、って言う目が、たまらなかった。

たった、一瞬。

やけど、それに詰まってる。

ヨコは、悔しかったやろうけど、あれぞ、ハダカかなと。

ハダカっていう曲の感じかなと。

だから、ハダカ は、オーラスが1番よかった。

演奏は、名古屋12/25 

ハダカは、DVDでみれる!!!オーラスが収録されてるので、是非見てください!!

 

そして、今日も本屋に行ってきたんですけど、月刊が一つも入ってなかった!!!(笑)

いつ行けばいいのかな?

わからん、タイミングがわからん。

週刊は、あったからよかったけど!!

 

テレガイ

相変わらずほっきゅん可愛いなあ。

しんたろのサングラスなんか、ああいうタイプ初めて見たから、カッコいいのかどうかよくわからんかったなあ。

ていうか、ジェシは一体なんこ楽器すんのよ!!!

あと、慎太郎アレが出てこんかったでしょ?

トライアングル!が出てこなくて、トラベリングとか、言ってたやんか?

あの、結構前やけど、私カスタネットが全く出てこないときがあって、私も別の名前いいだしちゃって、慎太郎も同じで、爆笑してしまいました。

 

 

レンジャー亮ちゃん、ね、色々考えるよね。

あと、ヒナの優しさに乾杯。

 

ねるねるねるね

 

おやすみ