思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ジャムのセトリからWASABIを聞いたから、ずっと、ジャム流れてるお。本屋に行く日を間違えたお。

本屋行ってきたお。

でも、月刊と週刊入荷してなかった。

今日木曜日じゃないことに気づいたよね。

てか、ジョンカラなかったお。売り切れたんかなあ?うーん。

しかし、すっかり、忘れてた。二度手間…OMG

 

ポポロとみょーじょーとキャンキャン読んだお。

よくわからんけど、キャンキャンが1番古いってことかな???

だって、ドル誌は、慎太郎茶色やったし!

髪切れーー(笑)

私断然短髪派やもん!ツンツン大好き人間!!

自分の好みや、ファンに人気の髪型にするのが普通やもんなあ。

まるみたいなんが普通やから、しょうがない。

ちなみに、あかん髪は、オダギリジョーに憧れて長髪にしたとき!

あれで、オールバックは、デコが(笑)

デコが気になってしゃーないんです!!!!

パッチのガムは、カッコいいけど、なんやろな。長髪って誰でも似合わんやん!?

要するに、ハゲや。愛のあるやつやからね!!

まるは、デコ広いだけやけどね。ハゲては、ないから、鵜呑みにしないで!(笑)

短髪の、デコ出しは、まあまあ好きかなあ。

ヒナも長髪嫌いやもん、伝説のエクステな(笑)

すばると一緒につけたエクステ。

私、今までの髪全部好きなのは、大倉だけやな。

でも、東京タワーで撮影したのが表紙になってた雑誌で(名前が出てこない)不意打ちツンツン見れたから、よし!!

だれかーのもんだって、かーまやしないよ、すーきになっていいじゃーん、きーみのむねに、不意打ちWASABI

 

よし、 WASABI聞きながら書こう。

これ、めっちゃ好きなんですぅ。

大サビのtornと、みんなで、頭ガーンするとこと、ヨコちゃんの足あげがたまらなく好きなんですぅ。

曲調もこんなん好きなんですぅ。

 

はい、感想。

クーラーの設定温度を気分で変えるほっきゅん、可愛すぎるでしょう。

もう!!!!

私、ジェシ派だな!!!全くおんなじ!

しんたろの少人数でわいわい、すごくわかる。

気心知れた人とわいわい騒ぐのが好き!

大人数でもいれないことないんやけど、私が気を使ってると、どんなに酒飲んでも酔い潰れない。

本気で楽しいとすぐ酔っ払って、飲みすぎて、次の日最悪か、テンション上がりまくって知らん人に絡む(笑)

仲良い子には、抱きつく、抱き寄せるかなあ。

とにかく、わちゃわちゃしてる!アホでしょ(笑)

記憶あるのが嫌、マジで今までの失敗も全部覚えてる。

 

ほんと、嫌い。肝試しとかマジで嫌い。

ほくじぇなら安心!!!怖いから嫌って書いてくれてるもん!!!!

 

 

てか!!!!!うちのまるたんと!!!ほっきゅんが!!!!!

北斗が先輩ていうのが嬉しいなあ。

まるちゃんほんとに優しいし、紳士!

いい距離でいてくれると思うから。

まるも踏み込まれるの好きじゃない人やからさ。間違ったこととか、言える人やしね。

ただ、ヤンキーとかに絡まれがちやから!

なんやろな、言わんでいいこと言うのよ。

そこが可愛いけどさあ。

ジェシ以外から聞けると思ってなかったから、嬉しいなあ。

ほっきゅんきゅん!!

あと、とっつーから亮ちゃんの名前が出たこと!

先輩してる亮ちゃん好き。

 

みょーじょのしんたろ、ちょっとよくわからないんですけども(笑)

恋してる時がキレイなのは、そうやけど!

お後がよろしいけど!!!

そのインタビューキレイに終わってるけども!!

上手いやんけ!!!

ちゃうわ!!!(笑)

お前は、マルかよ、って心ん中でツッコんだよね。

最近、慎太郎かっこよくなったから、いい恋してるんやな!!

幸せに!!!!

 

じゅりは、可愛いなあ。作られたかっこよさが可愛いなあ。

みんなが、私より女子すぎて?ほんとね、ちゃんとせななと思いました。

思っただけね!!!!(笑)

 

ストは、全員安田みたいなことでしょ?

すごいわ。

ヤスマルくらい?ヒナ大倉プロアクティブ?(何年前)ヨコなんか化粧水くらいはしてたような。

すばる亮ちゃんは、ほぼしてないでしょ?

私なんて、ドンキの化粧水バーーで、なんかヴァセリンバーーして、はい終了!

気が向いた時だけ、なんか、してる。

ちゃんとしてる人って、すごいと思うもん。

思うだけね(笑)

 

キャンキャン

髙地とジェシが相思相愛じゃなくて、笑った。

大我!私、慎太郎は、末っ子っていうか、ペット。なんか、許可のいるペット!(笑)

ほっきゅんすごいわ、食べたい時に自炊って。

親御さんすごいわ、うん。

樹はね、モテ男だよね。マネキンだからしょうがないよね。

なんで?慎太郎着ればいいのにー!祭りなら浮かん!浮かん!結構似合ってると思うし。

 

慎太郎よ、タイプわからんかったんかーい。

ルネッサーンス。

意外!慎太郎やから、逆に歳上で、しっかりした、大人な女性じゃないんかなあと思ってたから!

それで、可愛いとこもあるようなさ!!

でも、ほっきゅんから、いい女である必要ないって言われると惚れるよね。嬉しいよね。

そこだけ、切り取ると、なんか、カッコいいよね。ほっきゅんに惚れてまうやろーーー!!!だよね。

樹やめて、笑い止まらん。峰不二子とか言わないでよ!!!!本当にやめて(笑)

どうしよ、いつかマネキンがタイプです。とか言いだしたら、爆笑やぞ。(こらっ)

ほっきゅんは、もう、可愛い。ほっきゅんは、可愛いです。

可愛すぎます。

好きだお。

 

おやすとなさい。