思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

スケアクロウ

f:id:eightsix922715:20180723022736j:plain

 

真夜中にこっそり。

今とっても気分がいい。最近、セーブしてるから、すぐ酔っ払う!

最高やん、幸せやん。

 

雑誌ね、クラップで止まってる。

行こうと思うけど、いっつも用事が逆方向なんです。

おいつかんんんんんん。

 

車のDVDカウコンは何周もしてるから、久々にEEに変えて見ました。

ほんまに久々に見た。1年ぶり。

亮ちゃんのソロきいてな?私は、スケアクロウです。

何があっても、ここから動かない。

待ってる。すばるのこと大好きやから!!

だから、私はスケアクロウです。

聞いて見てね、アルバムFIGHTにはいってるお。

まだ、Disc1です。

明日から2かな。

気が向いたら変える。

あああ、やっぱり最高。

 

ジャニ勉!終わりました!!!

すばるバイバイです。

初めて、泣かんかったなあ。

なんかさ、懐かしい。

J3から見てるから、知ってるから、

懐かしい。

ヒナのホリ時代爆笑やし、ほんまに、収まりきれへんよね。

たくさんあるもん。

悪ノリもジャニ勉ならではというか。

Knightから始まって、v.westきて、J3で、ほんじゃにで、ジャニ勉。

私の記憶が正しければの話。

アブちゃんの回は、笑ったなあ!

あの時代は、ね?1人やったはずなんで。

500回記念もさ、自由やったなあ。

アレぞ関ジャニ∞です。

あれをコンサートでやっても、自然とエイターものるやつです(笑)

色々あったなあ、やっぱ、ジャニ勉が1番わかってる気がするかな。

感動要素を、入れて来んかったやん。

関ジャニ∞らしいなと。

さすが。

どんなに大きくなっても、大阪で、関テレで収録してね。

どの、番組にも感謝してるし、音楽を届けてくれたことも感謝してる。

最初から最後まで、笑わせて終わってくれたのジャニ勉だけかな。

ジャニ勉は、それでいいんです。

そういう、番組やからさ。

一つ言うなら、すばるの挨拶の時、寄りすぎやろ。

亮ちゃんもムッてしてたやんか、私もなったわ。

そこふざけるか?とは思ったけど。

これからも、関ジャニ∞のこと、よろしくお願い致します。

 

ジャニストが入ってきた時から毎週見てたの辞めて、たまりまくっていったんです。

後から追いつくのたいへんやった。

ジャニ勉の名物コーナーを後輩に譲るのがわけわからんくて、これ、終わりくるやんか、と焦ってた。

そんなことも懐かしいな。

後輩が嫌なわけじゃないけど、重岡らへんは、好きよ。

頑張る子好きやから!

基準は、エイトなんやけど(笑)

亮ちゃんが心許してるってことは!とか、すばるが大丈夫なら、私も平気やわとか。

アホでしょ?(笑)

これから、亮ちゃん大丈夫??

グラビアの人がゲストで来てくれた時、カップ数聞ける?

すばるおらんでも聞きたいこと聞ける??

どさくさに紛れて見るとかできる?(笑)

 

亮ちゃんな、すばるの下ネタに引いてる時あるけど、変わらんからな!自分ちゃうわみたいな空気出すけど、いや、一緒やから(笑)

うちのO型3人衆は、もうね、下ネタは、最強ですから。

集まっては、愚痴ばっか言ってる3人!

グラビアの雑誌抱いて寝る男やから!!!

可愛いでしょ??亮ちゃん可愛いでしょ?

あのルックスでMなところも可愛いんです。

ジャニ勉いっぱい見て!!!

あのね、ほぼ面白いから。

 

みんなの成長も見れます!!!

 

何を書いてるんかな??許して!

いいやん、今気分いいから。

 

私さ、ヤスのギターの音は、聞き分けられる自信がある!

それだけ聞いてるし、大好きなんです。

でも、間違うかも!

 

日によって違うもんね、音が、気持ちが伝わってくるから、音が全然違う。

こなしてくれるのは、亮ちゃん。

だから、成り立ってるのわかる???

関ジャニ∞ていいバランスなんです。

ヒルナンデス。

 

やすすのギターが早く聞きたい、大倉のドラム聞きたい、ヨコちゃんの声ききたい、亮ちゃんのカッティング見たいしききたい、ヒナのアイドル姿見たい、まるがまるやってんの早く見たい。

9/15まで長いよ、大阪行きたかった。

大倉のドラムって、マジで最高なの。

聞けばわかる!!たくさん聞けばわかる!!

ただ、楽しくてかっこよくて叩いてるんじゃない。

ドラマーなんです。

まるは、ね。

あのね、最近、ベースが上達したのは確かよ!!

ベースて、プレッシャー半端ないもんね。

軸やから、それを支えてるから、ミスするとどうしても、目立つ。

ほぼ1本でやってた子が曲に合わせてベース変えるようになったから、本気な証拠。

ベース独特の音が、曲の味を出してるから。

ボンゴマスターも結構重要だと思ってます。

リズム隊のヨコまるくらがここが、しっかりしてないと悲惨。

その音一つで、曲が変わるもん。

関ジャニ∞の話です。私は彼らの音しか語れません!

だからさ、知ってるから、見てくれでやってる時すぐわかるし、聞きたない。

形だけでやってる時、わかる。

 

すばる!!歌が聞きたい、ブルースハープ聞きたい。すばるに会いたい寂しい

あっ!すばソロメンバーなら、好き。

すばソロの時、大地さん好きすぎて、大地さーん言うて、めっちゃ笑ってくれてやんか?

オバロク放置プレイは、悔しいから最後までやったもん。ドヤ顔や。

めっちゃ笑ってくれたわ、すばる。

悔いのこすな!って言われたから、そん時うしらやったから、楽しんだもん勝ち!!!で最後はずっと飛び続けた私にすばる笑って飛んでくれたなあ

 

浸りたい時もあるんです。

すばるはたくさんあんねんで?

こんな人おらんやんか。

すばるーーーー!がんばれ!!!!!!

 

コンサートさ、やるなら、箱しんどいから、やっぱ前にガーーっと行きたくなるから、座席指定にしよ!

でも、あのわーーーーって、汗まみれで、モッシュも最高なんやけど、

これさ、起きて引くやつやな、これが私だ!!!

じゃ!!おやすみ!!!!