思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

3日分詰まってますぅ。中ぐちゃぐちゃですぅ。

いい感じに、すばる好みになってます。(太った)

ヨコは、あかんけど、他のメンバーはギリ大丈夫なぽちゃだから、これをキープ。

 45以降が増えてくれれば、私は、ぽちゃじゃないんだけど、って思ってるお。

食べるの好きやから、我慢したくない!ビール大好きやから、我慢したくない!!

だから、ダイエットしたくない!!!

 

ねねね、博貴のこと見に行ってくれると思う???

すばちゃんレギュラーない分、仕事は落ち着いてると思うから、見に行ってくれへんかな?

私は、行かないから。

まあ、すばるが行ったところで、感想も聞けないんですけども(笑)

エイトは、見てても、言われへんからね。

 

今な、寝起きドッキリを見てて、あかん、面白すぎる。

安田ほんまにおもんない。

ヤス、狙ったら絶対外れるからな!!

昔から変わらんよなあ。

そして、エイティングスーツが懐かしすぎる。

これ、私が知ってるエイトレンジャーこれ!!

手作り感満載のな!!!

今は、ピッチピチのヨコちゃんの私服みたいになってしまってね(笑)

 

クラップを、やっと見つけたので、感想を!!!

 

やっぱり、理解してあげられないなあ。

なんか、若いからさ、もっとがっついてるのが普通かなあっていうか、時代やろうね。

ファンとして、楽しむのっていいこと!!比べるの良くないしね!!

 

雑誌が全てじゃないけど、普通に楽しんでる~なんていうの、ちょっと早ない?って思ってまして。

楽しむのっていいことやけど、今後の参考っていう風に見てほしかったりやとか。

近い先輩からしか得られないものってあると思うの。

もちろん、後輩から学ぶこともあると思う。

良い部分をどうやって、自分たちの色に染めるかとか。

あかんな、関ジャニ∞になれ!!!言うてるのと同じよね。

彼らは、これでいい!

変なのは、私な方やからね!!!

 

 

後、欠点をどうかするんじゃなくて、長所を伸ばすっていうのにも、申し訳なくなった。

ストは、最高だよ!!とってもいいこと!!!

ね、私は、ほんまどーでもいいことを愚痴々言って、お城だジョーや!!!!(カウコン)

 

うん。

しょうがない、違うものは違うんやから!

イマイチね、ノリで言ってるのかそうじゃないのかわからないんだよね。

 

 

しかし、ほっきゅんは可愛いなあ~!!!

ほくじぇほくじぇ!!かわうぃーーーーー。

ほっきゅん意外だなあ。すばるもだから。

すばるもすぐ薬飲むし、それをいじるっていう(笑)

すばちゃんは、エイトの薬屋さんやったから。

なんでも出てくる言うてたよ。それ思い出したなあ。

しかし、SixTONESお互いに家にあげたくなさすぎやろ(笑)

 

あーもう、エイトの新年会思い出した!

今までの家エピ思い出した!!

実家やったら、みんなほぼ行ってるんじゃないかな?

こうなると止まらなくなるからやめよう!!!

 

今日ね、TV誌もみてきて、圭くんあかんよね。

初めて、立ち読みができない人初めて。

パラっとも見れないから!!!(笑)

私、こらえきれてない。

こらえられない、カッコよすぎて、可愛すぎて、好きすぎてニヤケる。

パッとみて終わる。

しかも、顔をあげたらブロスの圭くんがそこにいるんだよ!?

耐えられないでしょう!!!!!!!

しかも!しかも!!8/3 圭くんMステに出る!!!!!

もう、どうしよう、嬉しすぎて、生放送圭くんやばいよ。

8/3東京やし!!!特に予定ないし!!!

張り付いとこう。

圭くんて、本当にすごいよね。

それだけで、幸せ。

もう、泣いちゃうかもしれない!!!嬉しすぎて!!!圭くんが愛おしすぎて!!!

8/3がとっても楽しみです。

どうせタナカーを殺しにくるんでしょ!!!

可愛い笑顔で、クシャって笑うんでしょ!!

そして、ちょけるんでしょ!!!!

真面目にやるときは、やるからかっこよすぎるんでしょ!!!!

もう、圭くん、9/20まで待てない。

待つけど、待たないと見れないから待つけど!!!

ほんまに楽しみ。

生放送で、圭くんをみれる。

たぶん、エイトの時に出てた、まゆちゃんみたいなことするんだよね??

いやあ、もう、タナカーで幸せです。

タナカー、ちょうどいいなあ。

 

あと!関ジャニ∞のオーラスいけることに。

ここ4年?くらい、毎年オーラス入ってて、今年も無事に。

ひと段落した!!!

とりあえず8/3嬉しすぎるでしょ??

で、名古屋の会場限定が赤で、嬉しくなるでしょ?

ね?やめられへんやんか、もう。

今んとこは、やめる気ないけど。

エイトがすば担の居場所作ってくれてるから大丈夫だよ。

私が言うのもなんやけど、エイトもエイターも同じことはしないよ。

信じて、いいよ。

信じて、6人についていけばいいんだよ。

損はさせない。

時間はかかっても、必ず返してくれる人たちだから。

 

すばるーーー!!!元気???生きてるーーー??

夏風邪引いてない??喉の調子はいい??

大阪帰ってきてる??海外に旅行行ってる??新曲作ってる??人生楽しんでる??

後輩でも何でもいいから、すばるが元気してるって伝えてくれる人と遊んでや(笑)

ネタバレ回避中やから、MCレポ見られへんのーーー。

 

いやあ、desireは、何度聞いても、震えるし、涙ちょろり。

さっきね、初の単独カウコン見てて、

改めてね、お互いにさよならするために、作ったんだろうなあ。

本当に依存してたから。

だから、歌えないし、今のやすばには、必要のない歌なんだよね。

その後のtornですよ。

もう、亮ちゃんと大倉ってズルいよね。

ぎゃあああああ言いますもんね。

desireが暗いから、その空気をガラッと変える、torn。

あと、カウコンと言えば、ヨコちゃんのソロ413man

これ、ヨコは、CD化できて満足で、披露する気がなかったって。でも、他のメンバーがやりたいって言って、練習し始めて、やらなあかんやんか、ってなったんやて。

たしか、メンバー以外では歌わないって、言ってた気がする。

そして、その話を聞いた時の私は、号泣だよ。

うろ覚えやから、正確な話じゃないけど。

 

413man聞いてみたらわかると思うけど、難しい。楽器全くわからない私が聞いて、難しいと思うぐらいやから。

一定のリズムじゃないんだよね、マジで複雑。

一つの曲なのに、何曲も入ってるようなさ。転調?て言うんかな。

とにかく、全部難しい。

コンサートでは、それぞれの、ユニットの格好のままやってて、ボーカルのヨコをみんなが支えてて、まさに関ジャニ∞

見ても、音楽を聞いても、関ジャニ∞

413manは、PUZZLEのアルバムに収録されてるんやけど、そのツアーが、5周年なのに関ジャニ∞がバラバラになって、みんなの距離感おかしくなってね。

有名な、長野の夜です。

それ以降、今まで以上に結束した関ジャニ∞

だから、初のカウコンで、413manを、横のためにも歌って欲しかったやんろうなあ。

みんなとってもいい顔してるんです。

カウコンは、すばるちょっとおかしい時期なんですけど(笑)

それが最高なんですよ、すばるは、少し危ないくらいがちょうどいい。

歌が最高なんですよ。

こっちは、ドキドキハラハラするけど!

深いさ、汚い感情を全部さらけ出して、ぶつけてくれて、優しく語りかけるようなすばるも好きやけど、今苦しいって、思うようにできないって、必死な、そんなすばるがすごく好き。

すばるも人なんやなあ、って、もがいてるんやなあって、私らと一緒なんやなあって、それでよし!私も頑張ろうって思える。

ね?重いでしょう??(笑)

 

しょうがない!だって、すばるのファンやから!

聞きたくなって、昔のスバラジ聞いてきたんですけど、

「渋谷のファンによくありがちなパターンですよね。ちょっと、重すぎる。重度のヤツが多いですからね。」

もう、愛されてるわ〜!

すばる担愛されてるわ〜

胸がいっぱい!!!何回聞いたんやろか??

すばるが変やからしょうがないですね。

 

あと、不謹慎やけど、好きなエピソードは、美奈子さんのお葬式に、みんな駆けつけたこと。

メンバー全員が、忙しい中、駆けつけたことが、なんかああ、ずっと、友達であり家族であり、お互いに大切な存在なんやろうなと。

そして、そのあと、6人で集まって、家族にならなあかんて話したとこまで。

誇れるって、すごくない?

私もeighterで誇れる。

 

詳しくは、Dear Eighterを。

インタビューしてるのが、ヤスと大倉で、だからこその言葉がたくさん、詰まってるから。

中古とかであると思うし、一回読んで欲しいかなあ。

 

ユーチューブの、ほっきゅん可愛いすぎて、見る時、今日のほっきゅんどんなのですかー?て、必ず思うもん。

ほっきゅんは、可愛いなあ。

また、感想は、後日。

 

 

おやすみ。