思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

幸せです。ジェシに追いつきました。

うんえっとお、すばる担が拒否されたなんて見かけたけど、すばる担拒否されたぐらいで落ち込まないよ(私だけ)

そんなんで、行くのやめるとかないからな。

文句言われる覚悟で、すばる好き!!!!を出すよ。

覚悟してる。

だってな?普通に考えてな?すばる担に直接くると思わない?

モヤモヤした気持ち、すばるに直接言えないんだから。

すばるがやったことは、いいことも悪いことも、全部くるんだよ。

嫌な顔される覚悟で行く。

別にね、覚悟がないやつは行くな!と思ってないし、嫌な態度を肯定してるわけでもない、明らかに自分より弱いヤツにそんなことするのは、ただのクズ。

弱いものは守らないとでしょう。人としてどうなの。

 

まあ、8人から、7人になったときと同じで、「いつまで言うてんの?」って、声あったからさ。

なんやろうなあ、すばるは、今までも好き勝手してきた人だからねえ(笑)

今更やな。

そのたんびに言われてきたから。

こんなことで落ち込んでたら、すばるのこと、支えていけないから。

ダメダメなすばるにダメダメなすばる担。

これが、最高な関係なんです。

けど、厳しくいかないと。夢をかなえてもらわんと、もっと大きな夢に向かってもらわんとやからね!!

 

でも!ほとんどのeighterが怒ってるから、落ち込まないでほしいなあ。

1人だったのかな?ありがとうね。初日で、怖かったよね。

勇気出して、すばる担や!!!!!!で行ってくれてありがとう。

すばる担は、1人じゃないから。私も見に行くから。

初日行った、すば担のおかげで、これから行くすば担がどんなけ安心したか。

自信持とう?すばちゃんのファンですって、全開に行こう?

エイトが、居場所作ってくれてるんだから、胸張っておろうや。

じゃなかったら、ペンライトから、色消してるし、すばるのこと書いてくれないから。

関ジャニ∞が受け入れてくれる人たちやから、大丈夫。

 

 

 

むむ。改め、タナカーぺスは、無事2○歳を迎えました。

誕生日動画のネタバレしますので、お帰り下さいまし。

 

 

 

 

 

 

すばるがいたんだよ!!!!!!!!!

泣くわ。新しいやつかと思ってたから、よかったよ。

すばるにおめでとう言ってもらえるのが、一番うれしいです。(他人の中でね)

本当に嬉しかった。

もう、これから、ぺスって呼んで!

って、家族に強要しました(笑)

本当に幸せでたまりませんでした。

ヨコちゃんは、また、「逆に親に感謝してください」

この人、ほぼ毎回、逆に言ってます。

ほんまのアホ。

そんなところも、可愛いんですけどね。

亮ちゃんは、突き放すときと、そうじゃないときとあるから、ホントにかわいいです。

今年も安田くんは、暴走してましたね(笑)

大倉とヒナは、まっすぐに伝えてくれてね、この二人、わかりやすく毎年違うと思う!

そして、マルちゃんは、おもしろい!!!今年のギャグ爆笑した!!!!!

そして、誕生日カードの方も、届きまして、すごいな!あれも、動画みれて。

ヒナが口ぷぅとしてたら、可愛くってしょうがない。

私のケーキは、渋谷すばるということで。(キショ)

 

よかった、すばるがいて、本当に良かった。

そして、タナカーとは!!!!!

田中圭くんのファンのことです!!!!

17日にめざましに生出演したときに、そういうくだりがあって。

私これから、タナカー名乗りますので、よろしゅうお願い致します。へにゃ

 

ドラマも最高にかっこよかったし。

圭くん幸せにしてくれてありがとう。

健康で文化的な最低限度の生活。

 

はるたんの時と目が違うんだよ。

仕草や目線、やっぱすごいなと、田中圭すごいなと。

演技が細かいんだよん。

ただ厳しい、上司じゃなくて、愛のある感じがたまらない。

いやあ、いいよね。

惚れ直しました。

そして、単純なので、京極係長に惚れましたね。

しかも、新喜劇で大好きな、内場さんです。

私、知らんくて、叫んじゃって。

 

あの日、入待ちしてる時に、内場さん来てね、私緊張して、固まっちゃって、なんか友達が手を動かしてくれて、そしたら、手を振りながら私の目を見て、ニコッ。

崩れ落ちた。

内場さんカッコいいし、もう新喜劇で一番大好きなんです。

祭りの時も、NGK行ったら、内場さんの人形出てて、思わず走って行って、抱き着いた。

本当に内場さん好きなんです。

カッコいいし、素敵やし、なんやかんや言って、やすえ姉さんのこと大好きなところが大好きなんです。

 これ、マジな話、亮ちゃんが新喜劇好きって言う前からなんです。

内場さんの声も好きやし、ツッコミもすきやし、やすえ姉さんのくだりで一番にこけてあげるところがすきやし。

あかん、あかん。ほんと好きなもの多いから。

新喜劇は、波があるんですよ。

何回見たって笑える。

 

ついでに!絶対零度のヨコちゃん!!

ヨコちゃんカッコよくって、あの人いつのまにバイク横山バイク BYBになったのか・・・。(バイク川崎バイクBKB)(又は、バイク大倉バイクBOB)

ヨコ聞いてないぞ!!!!

バイク乗れないヨコヒナ同盟ちゃうんかったんか!!!!!!

スタントなのかどうなのか、気になるところであります。

ヨコ演技上手くなったよね、だけど、あの、表情にクセがあって、うちの可愛い錦戸の亮ちゃんは本当に上手いなと。

 

圭くんのおかげで、関ジャニ∞のおかげで、家族のおかげで、とっても幸せな誕生日を迎えることができました。ありがとうございます。

今までは、普通に誕生日動画を見てて、失って初めて気づくよね。

すばるの関ジャニ∞人生が終わってから、だから余計に、ありがたさに気付いた。

まだ、7人見れてるって。

ホント、会いに行かなかった後悔はあるけど、会いに行ったときは、その時に全力で盛り上がってるから、本当に良かったと思ってます。

 

そして、1週間ぶりにお酒ものみ、えー家族とだったので、酔っ払いになりましたが、1時間で復活と。まだ若いな私!!と。

ビールおいしかったなあ。

クラップ気になってるから、読みたかったけど、まだ入荷してないみたいで、残念やったなあ。

圭くんまでに間に合うように連れてって!!!(酒飲んでるから運転できない)母にお願いしたのに(笑)

ごめんよ、マミー

 

ほなおつ