思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

とりあえず最後眠くって、起きてから読み返して、びっくりするやつやなあ

今日は、早起きしたから眠くていつのまにか寝ていた。

いやん。

 

はい!ありがたいことに、サマパラ8/1お昼もみれることになりまして、8/1昼 8/2昼と2公演!見れますぅ。

お昼の女です。昼顔!!!!

私は、斎藤工くんより北村一輝さんの顔が好みです。

塩顔は、圭くんだけなんですね。

圭くんラブ。

 

ヤダヤダヤダ、ケンカツの公式さんよ、もう!圭くんかっこよすぎるから、あかんわ、あかん!!!!なんか、面白いし!!!

不意打ち圭くんヤバいです。なくなるかおもたわ、ひーーー、圭くん、好きすぎる。

手と足長すぎるねんて、スタイル良すぎやって!!!!!!等身大パネルみたいもん、関テレめっちゃ行きたいもん。

 

本当に、私が緊張して、たまらなかった。

レポ見てないんですけども、油断してて、なんかチラッと英語文字見ちゃって、去年完全ネタバレ回避してたからあ。

まっでも!セトリは知らないから、これから気をつけようと思います。

成功させたに決まってる!

エイトのことやから、今まで応援してくれた人も、初めて見にくる人も、みんなが楽しめるコンサートを作ってる。

まあ、アルバムもベストなのでね!!

エイトはね、なんやろ、持論なんですけど、

どんなもんじゃ?お前らかかってこいや!←→おう!行ったるわ!

お互いこんな感じ?こっちも、楽しませたるから!みたいな、他のグループには、ない感じが自慢。

ピンチの時も一緒に乗り越えてきたからこそ、こういう関係が出来上がってるかなあと。

 

今日は、昔のジャニ勉を久々にみてて、もう、腹抱えて笑った!!!!

菜々緒の回おすすめ!

今日は、錦戸さとるさんも見たな。

ほしのあきちゃんの回も面白いよ!

とりあえず、グラドルの回亮ちゃん最高だから。

すばるは、いっつも面白いんやけど、可愛いのは、やっぱ田畑さんの回かなあ。

昔の方がヒナちゃんやから、村上担は、過去のやつ結構おすすめ!

あとは、初期の方、大倉はおるだけやからなあ。(笑)

話したい時に、話すの、それが大倉やから、あれはあれで、キャラ確立してたんです。

結構、昔のやつ見ると、なんだか私が恥ずかしい。

みんな、がっついてたから!必死で、それが可愛いねんけど、なんか恥ずかしいよね!!!!

ジャニ勉見てもらえれば、わかると思うけど、すばるすぐちょけるから!

本当に、すぐ面白い方に持ってくからね。

ちゃんとするのが恥ずかしいの。

特に可愛いは、苦手かなあ。

そこが可愛いんやけど(笑)

かと思えば、ストレートに伝えてくれたりするからもう、心臓なくなるよね。

 

こうなると、とまらんくなってきた!!!昔のエピソードをあさりはじめて、いやーん、エピソードだけで笑える(どこもそう)

昔は、本当に一緒にいたから、もうね、デビュー当初とか、ただの友達、兄弟だから。

仕事やからそれは、どうなの?って話やけど、

今は、仕事人になったよなあ、なんか、かっこよくなった、いろんな意味で。

 

 

すばるは、元気かなあ、今までさ、どんな時も1週間に一回は、生存確認できてたのが、それができひんから、寂しいなあ。

ヨコちゃん頼み!!!

もう、まわりが教えてくれないとね!!!

はっしーでもいいから!!!

私そんな、好きじゃなくて、亮ちゃんと同じようなタイプなので。

でも、すばるが認めてるってことは、わざとそうしてるとか、そんなんじゃないから、受け入れてるよ。

好きかどうか聞かれたら、好きじゃない。

すばるが好きだから、好きなだけ!

 

慎太郎が21歳を迎えたと言うことで!

昨日何を書いてたかな?

昨日は、書いてたのほとんど消したんだよね。

慎太郎の嫌な部分もあるんですね。

人だから!

曲の雰囲気とあってない時とか、慎太郎あからさますぎるから、わかりやすいからさ!そう言うとこ嫌。

けど、わかりやすいところが良いところで、好きなとこでもある。友達本当に好きなんやなあとも思うし。

でも、ふざけてばっかじゃない!やる時はやる男やから、そうじゃなかったら惚れてない!

本気で踊ってる時とか、すごいもんね、ものすごくカッコいい。

それを見ると、ああ、やっぱし好きやなあと。

お笑いもどんどん、腕あげて来て、慎太郎の成長に感動してる。

たまに、年下と思えない時あるから、不意打ちでイケ慎だしてくるか、完全に遊ばれてるよ!(勝手に思ってるだけ)

不意打ちWASABIです。

 

無理をしすぎないように!!!ファンのことばっか考えるのがいいってわけじゃないんやから、そこだけ、気をつけて欲しい!

何歳になっても慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切にして欲しいなあ。

と、思います。

 

 

本当に未だにわかんない!どうして、慎太郎が好きなのか。

だから、自信がないんだよね。

そもそも、すばる担の私が他に馴染めるわけないけど!!!

すばる担は、頭おかしいから、重いヤツなんで。

すばちゃん本人が言うてるから、マジなやつ!!!

すばるとエイト以外適応しない、しょうがない!彼らがそうしたんや(自分の性格) 

さっき、元気コンのパンフを読んでて、そこで、あっ、だからやんな。って納得して(笑)

 

真面目な話、底を知ってる人間だからかな、

そこかなあ、すばるとの共通点。

そして、人気だった時を笑い話にできてるところかな。

すばるは、時間かかったけど、カウコンで西の渋谷、東の滝沢で登場した時は、テレビの前で泣いたよ。

 

誰でも経験できることじゃないし、それを笑い話にできるのって、本当にすごいことだと、私は思う。

めちゃくちゃカッコいいよ。

慎太郎は、そんな、重く捉えてるわけじゃないかも知らんけど!普通にいい思い出なのかも知らんけど!

 

寝よう。

眠たい!

 

ほなおつ