思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

しんたろおめでとう

慎太郎、21歳の誕生日おめでとう。

 

なんか、1年ちょっとやけど、いろんなことあったね!

私が勝手に思ったことやけど(笑)

慎太郎にがっかりしたのが懐かしい。

がっかりて言うか、悔しかったんだよね。

それに頼らなくても、面白いから。

たった少ししか見てないのに、すごく成長してて、驚かされます。

いつまでも、慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切にね。

 

最近の慎太郎は、自信持ってるのが伝わってくるから、嬉しいよ。ウチガヤも、何もできないと思ってた、ああ言う時、一歩引いちゃうから無理だと思ってたのに、ちゃんと、爪痕残して、最高だった!

慎太郎は、本当に頑張ってて、

私は、どうでもいいことばっか言って、SixTONESのアンチになっちゃって、本当にごめん。

好きなんだけど、どうしても 否 な方になっちゃうからなあ(笑)

 

 

少クラ見てても、映らなかったのが懐かしい、見切れまくってたのが懐かしい!

慎太郎が頑張ったから、キャラも確立できたんだよ。

あと、スト担の支えもあってね。

一つのジャンルにとらわれない慎太郎だから、何くるからわかんないから、最近はドキドキさせられっぱなし!!!

不意打ちのカメラ目線は、心臓に悪い!!!

 

色々書いたけど、もう!消した!!!

長くなる!!!!

 

とりあえず、カッコよくて、面白くて、可愛い笑顔な慎太郎が大好きです

渋谷すばるの あ を慎太郎に送ります!!

 

だらだら書くのは、明日かなあ。

ナッピーバースデー

改めて、慎ちゃん!21歳おめでとう!

 

 

 

恥ずかしいね、慎ちゃんて、私も可愛く言ってみたかっただけ!

恥ずかしい(笑)

それに、信五がおるから!しんちゃんは、信五おるから!変な感じするのだ!!!!

慎太郎!

こっちがしっくりくる!

おめでとう!

 

おやすとなさい。