思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

7/13放送 少クラと先週今週ユーチューブの感想。可愛いすぎる、ほっきゅん

ジュラシックワールド見てて、3回。

3回妹たちにやられた。

なんなの、私のこのビビリどうかしたい。

昔から、昔から。

絶叫系は、平気なのに。

ドキドキしてるのにいきなりあっ!!!とか声出されるから、びっくりしてしょうがないんだよ。

もう、どうかしたい。

そして、最後感動した。

ラプトル四姉妹とオーウェンとの間には、確かな愛があったんだよ!!

戦う姿は、かっこよくてしょうがなかった。

ツーの映画見に行きたいけど、迫力ありすぎて勇気でない(笑)

 

寝起きドッキリの感想書かないまま今日になっちゃった。

先に、少クラの感想から!

スタンドバイミー

 

私は、エイトの記憶があって、エンダナイン アハンとすばるのスタンドバイミーです。

たった、ワンフレーズなのに、すばるにしびれがるし、ヒナまっすぐなエンダナインアハン 最高やし。

 

はい。

 

まだ、最近できた子みたいやから、まあ、あの、とりあえず練習しようか?バンドにしないと。

頑張れ!若い子!

 

多分気づいてると思うけど、私バカなので、英語わかんないから、和訳を調べて聞いて見ました。

 

最初は、そのまま見たよ?

意味がわからなくてもなんだろね、感動したし、すごいなと思った。

意味を調べて、聞いてみると、ジェシってすごいなあと。

ジェシには、力があるんだよ。

ジェシが歌が伝えやすい手段なら、言いたいことや、自分の思いとか、いろんなん吐き出して欲しい。

私は、きっと、励まされるし、悲しいと一緒に悲しくなるし、嬉しいと一緒に嬉しくなると思う。

ジェシには、それが出来るんだよ。

 

曲フリさ、曲フリだからしょうがないけど、そんなずっと見られるとこっちが困る。

慎太郎のカメラ目線慣れてないんだよ、ドキッとしちゃうんだお。

クマめっちゃ好き。

 

ホッサマのほっきゅん可愛すぎるんですけど、どうしたらいいんですか?

ほっきゅんは、私をどうしたいんですか!?

なんやろ、わざとそうしてる風にしか見えなくて、可愛くて仕方がない。

ほっきゅんの踊りが可愛くて仕方がないし、目いっちゃうし。

ほっきゅん罪だお。

そして、最後のあのー花晴れの子に思いっきりぶつけるのが、もう、ほくとおおおお!!!

です。

なにあの可愛い人は、なにあのかっこいい人は。

ほっきゅんは、どうしたいの。

可愛くて可愛くて仕方がない。

ちゃんと踊るとこも可愛いでしょ?

可愛い、可愛い。

 

横移動の、ジェシも可愛いし、ほっきゅん可愛いし。

ほっきゅん可愛いし、ほっきゅんが可愛い。

 

 

今、ウチガヤの総集編見まして、

亮ちゃんと圭くんとで、私はどうしよう、

なんやろ、心臓なくなるかと思ったお。

はあーもう、うるっと亮ちゃんと笑顔可愛すぎる圭くん。

この2人一気にみたら、あかんな、

なんかもう、どうしよう。

圭くんに脱がれたら、ダメですよね。

圭くんは、ダメです。

こっちが恥ずかしいです。

いや、まさか亮ちゃんおると思ってなかったから、いやあどうしよう。

ちょっと、17日のナゾトレ、ホークスの試合で福岡放送がなくって、落ち込んでたんですけど、ドラマ見れるし、可愛い可愛いかっこいいかっこいい圭くん見れたからもういいかあって、なりました。

 

その前にほっきゅん可愛い、次に亮ちゃん可愛い、そして圭くん可愛い。

3大癒し

単純、テンション上がったもん。

だって、うひひって、こっちまで、笑顔になるんですぅ。

 

よし、SixTONES【寝起きドッキリ】人生初体験にハプニング発生!in沖縄 - YouTube

 

やだ、慎太郎の髭かっこいいやんかよ、、、。

編集いいと思う。石巡りツアーの時よりはるかに良くなった気がする。

2人のいたずらっ子の顔よ!

ドッキリは、下手くそやけど!!

強引な感じがまた、面白い。

 

どうしよう、ここでもほっきゅん可愛い。

寝顔可愛いて、ほんまの可愛いやつやんか。

羨ましいねんけど。

あーーーもーーヤダヤダヤダ

ほっきゅんが可愛くってヤダヤダヤダ!!

寝起きも愛おしいわ、なんなん。

 

ごめんね、樹、ごめん、水も滴るいい男なのに、ほんまにごめん。亮ちゃんしか出てこない。亮ちゃんで見たことある表情なんだって、ごめん、亮ちゃんすぎて、樹、亮ちゃんすぎて。

無意識でやってるのか?意識してても、樹かっこいいからいいんだけど、樹ずるい。

 

特典を作った、ジェシと慎太郎よかった!!

そして、すぐに、エイトレンジャーの寝起きドッキリ見たくなってきた、我慢我慢。

 

次は、SixTONES【超大盛りグルメ】in 沖縄定食屋さん - YouTube

 

なに、また、ほっきゅん可愛いから。

ほっきゅんもう、ほっきゅんラブ。

 

北斗咀嚼ね、おっけ、なんか髭男爵みたい。

髙地とジェシのやりとり、テンポいいよね、すき。

 

焼きそば、亮ちゃんやなあ(ごめん)

 

石巡りツアーに比べて、本当に良くなってると思います。スタッフさんに感謝だね。

 

あの、量のやつ がりょー に聞こえて、ね?(笑)

 

あの程度なら亮ちゃん食べれてるわ。

亮ちゃん食べたいのを後先考えずに食べて迷惑かける、いつもの感じの帰れま10を思い出した。(全く関係ない)

 

私さ、最近食欲やばいの。なんかね、Mセットを2〜3時間前に食べてるのに夜ご飯おかわりしたりだとか。

最近、食欲やばくって、だから、ODB(シャラップ!!!!)

別にいいの、すばるモデル体型が好きなタイプちゃうし!!

 

焼きそば食べるとご飯も一緒に食べたくなるよね。

 

この動画のポイントは、慎太郎が場を持たせてるとこでしょ!!

樹が固まっちゃってるから、慎太郎さすが!

慎太郎は、できるなあ。

ここは、みんな少食でしょ、小枝ばっかやん。

ぽにょずいないから、キツイよ。

白豚横山、ワンパック丸山、カレーと天丼大倉

亮ちゃんも結構食べるから。

亮ちゃんは、太りたくて食べるから。(笑)

 

大倉は、未だに限界しらないから、食べ過ぎて吐くねんで?

おかしいでしょ?関ジャニ∞おもしろいでしょ?

 

そして、14日になりましたね。

関ジャニ∞7人のまんま使ってくれるところには、感謝しかないです。

大食いのやつ見てたら、お腹すいてきたなあ。

 

おやすとなさい。