思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

終わった、関ジャニ∞らしい。おやすみ。

終わった。

 

すばるの関ジャニ∞の仕事が、終わりました。

やっぱり、来て欲しくなかったなあ(笑)

 

伝えたいことだけ、伝えるすばるが、すばるらしい。

出来れば、いつも通りのレンジャーであって欲しかったから。

脱退について、もう聞きたくない。

もう、わかったからさ、すばるの想いも6人の想いも。

 

でさ、関ジャムが終わった、直後に書くのがすばるらしくない?すばるの中で、終わりやから。

その日が表に出る仕事は、最後やから、すぐ書くのがすばるらしい。

 

すばる、よかったね。

私は、次は、亮ちゃんと大倉が引っ張っていくと思ってるから。

弟が最後にぶっかってきてくれたこと、そうやって言ってくれたこと、すごく嬉しかったと思う。

心配で心配でたまらなかったはずやから、あの時に何も言えないのがすばるなんですね。

関ジャニ∞は、それでいいんです。あの2人は、それでいいんです。

 

亮ちゃんは、もう十分頑張ったから、もういいねんで。

すばるにぶっかって行けた亮ちゃんは、誰よりもかっこよかったよ。

ダサいなんて言った奴は、私がしばき倒すって言ったやろ?(笑)

 

亮ちゃんは、悪く言ったら、逃げてたからね。

基本納得いかないこと、思ったことは言うタイプやから、4/15からの亮ちゃん見てれば、それはわかったよ。

すごく、嬉しかったのが、すばるのこと見失わないで って。

あかんやん、泣くやんか(笑)

すばるが嫌がっても、私はすばるのこと応援するし、これからも支えていくし、引っ張っていく。

今すごく迷ってて、コンサートに、すばるの団扇を持っていくか。

なんやろな、うん、いつも通り、ヨコちゃんとすばる持っていく。

毎年持って行ってるやつあるから、それ持っていくね。

実際、持つかどうかは、わからんけど、うん。

 

とにかく、亮ちゃんがね、そうやって言ってくれて、嬉しい。

私は、変わらずにどこまででもいくよ、まずは、すばるが私らに会いにこんとなあ?

ただいまって言うし、お帰りって言うから。

 

亮ちゃん、限界がきたから、ちゃーんと言うんだよ?ちゃーんと吐き出して、受け止めるから。

今回も誰もダサいなんて言うてないやろ?亮ちゃんのことわかってる人もいるから、

限界くるまで、カッコいい亮ちゃんを見守ってるからね。

 

みんな卒業に違和感持ってたんやなあ、同じやなあ。卒業は、みんなでするもんやと思ってるから。亮ちゃんの中退、いい表現!!

すばる1人だけ、やることやった、みたいな感じがすごく嫌。そんな、気の使い方いらんと思ってて、でも、脱退って文字に心打たれてる人もいて、中退が正解だね。亮ちゃん流石!!

 

バランスとるなあ、まるは。

私、結構まるちゃんに厳しいんやけど、まるのことを知らない人がまるのことを悪く言ってると、腹立ってしょうがない。

全てを知ってるわけじゃないけど、一応ずっと見てるから、まるの良いところたくさん知ってる。

ただ、ヘラヘラしてるんじゃないから。

キツイ時こそ、笑うまる。

辛さとか、人の痛みがわかる人の笑顔だから、癒されるし、数え切れないほど、救われたよ。

ただ、ヘラヘラしてる時もある、そんな時、私は一切笑わないけども。

(笑)

こういう時、意味があるから、そんなのを知らない人が言ってると、プッチンとくるよね。

悲しい時こそ笑う子、そして、辛いことを隠す子。

みんなのために、頑張って笑わせてくれるんだよ?そんな人いる?

癒しの笑顔って、まるちゃんのこと言うと思う。

私、面白くない時は、一切笑いませんけどね。

そんな優しさいらない。まるの腕が落ちる。

面白いとずっと笑ってるよ!

 

ヤスよ、ねえ?

ヤスはヤス。

私らが見てきた、ヤスだよ。

気持ちよ、私たちが言う最高な演奏は、ヤスが楽しんでる、今の気持ちをぶつける、ヤスの演奏のことだから。

 

怖いね、怖いよ。すばらがおらんくなって、ヤスも怖いよね。

その怖さも全部出してよ、受け止める。

追いつかなくて、形だけのヤスの音なんか、もう聞きたくない。

自分のこと押し殺して、形だけのあんな演奏聞きたくない。

お帰り安田!!!やんか!!

私、聞いたよ?あれから、私の大好きなヤスの音やで?

ヤスの気持ちやから。

 

歩み出せないのは、私もそう。

6人のこと考えるしかないんだよ。

すばるのこと嫌いになれないから。

大好きやから。

止まることはできないんだよ。いつか止まれるはずやし、暴走しようぜ!!!

 

ファックは、すばるがようやってたなあ、あれで、ギャアアアアア言うてたなあ。

来いやみたいなのが、たまらなく好きで、こっちもさ、おう!行ったるわ!!って。

 

なんかさ、もう、みんなやってくれてんねん。

すばるのことなかったことにしないって、もう、約束守ってくれてる。

そのお返しせんと、明日のことなんか気にせんと盛り上がるからね。

 

最後まで、大倉忠義でしょう?

皮肉やけどね。

でもね、富士山の画像見て、大倉に富士山の画像をプレゼントしたすばるのこと思い出して。

探したよ、ちゃんとUSBに残してたよ、あったよ。

すばくらやわ、ほんま。

 

どうして?関ジャム笑顔やったやん、て思うかもしれないけど、あれは、友達の背中を兄の背中を、先輩の背中を押す姿。

これは、関ジャニ∞大倉忠義としての、言葉。

全部含めて、大倉なんやけど。

あの言葉は、すばるに対してでもあるし、関ジャニ∞に対してでも。

きっと、すばるは、上に行くよ、そのために出たんやから、それを越すために6人は頑張る。

置いていかれる側の気持ち。

あと、綺麗な景色を見たら、降りて、また1から始めるってこともあると思うな。

初心を忘れない ってこと。

やから、最初に、目標があるから踏ん張れるって書いたんやと思う。

まあね、大倉は、意見分かれることわかってて書いてるから(笑)

 

 

ヒナって、信五って感じだな。

短くキュッと詰め込んでくるところが。

余計なことは語らない、さすがサムライ信五。

背中で語るんだよね。

ヒナのキーボード、技術は、追いついてないかもしれなけど、気持ちが伝わってくるから好きだよ。

緊張を顔には出さんようにしてるのに、震えてる指を見るたんび、すごく苦しくなる。

カッコよくて、惚れ直す。

本当に、周りのこと考えてくれてて、関ジャニ∞を考えてくれてて、ヒナのおかげで、関ジャニ∞がちゃんとしてるグループ。

 

ヨコ、男前なってから、本当に泣かしてくれるよ。

思いっきりぶつけるから、ヨコも思いっきりぶつけて。

有言実行の男、横山裕

もうさ、ありがとうね。すばるの話待ってる。

 

でも、結構明るい感じ。

3日間の生放送なかったら、私は、ちゃんと前を向くことはできなかったと思う。

みんながみんな、こうじゃないよ。

ずっと苦しんでる人もいる。

私は、何があってもすばるのことが好きなんやもん、アイドルすばるのファンやから、知らないところから、始めたいすばるに嫌われても引っ付いていく。

その覚悟。

この前書いた通り、全部覚悟した上で、すばるのこと応援する。

何があっても、好きを大事にしたい、

 

エイトがすばる担の居場所作ってくれてる。

だから、もう、約束守ってくれてるやんか、ね?

それに、私がなかったことにしたくないから、文句言われる覚悟で、すばる担でいる。

すばるは、いなくならないから。

そのために、すばる!って、たくさん声に出さないとと思ってる。

帰らせるために(笑)

1人じゃないよ。

不安でたまらないのは、怖くてたまらないのは、1人じゃないよ。

明るくいても、私も同じ。

 

 

すばるのために、すばるに甘いファンは辞めないとなあ。

厳しいく行かないと。

(笑)

 

無理やろうけど!

 

すばる、そして、エイトよ、

焦らんとぼちぼちいこか!

 

ほなおつ

(懐かしい)