思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

7/6放送 少クラ「THE D-MOTIONとBattery」

はい、本日2回目の更新ですぅ。

うーん、あれと一緒にしたらあかんかなと。

昨日、ね、泣きすぎて頭まわらんくなって、ほんまは書こうと思ったんやけどね。

ウチガヤちょっと、悪口みたいになっちゃったから。

でも、カットされたら、意味ないし、その後の演者の方のフォローがなんとも言えない気持ちに。

頑張ってたよって、それじゃあ意味ないんだと。(笑)

後一つ言っていい?大我が文字に見切れてるとこがあって、アイドルキャラは、グループの絶対的な人は、見切れさしちゃだめ。

(大我がアイドルキャラ、グループの絶対的な人は、1人で言うてます。)

 

では、少クラの感想を。

まずは、SixTONESをあばけ

 

これね、三兄弟とNEWSができて(笑)

なんで、目隠しせんかったんやろ?

そこまでやればよかったのにね!

 

ほっきゅんは、なんでこんなに可愛いの!?

ほっきゅんは、もう、亮ちゃんの次に可愛いです。

これすごいことだかんね!?(私の中で)

とにかく、ほっきゅんが可愛いんだけど。

ほっきゅんが楽しんでると、私まで楽しい!!!

 

髙地ナイスだね〜、メンバーだと結構いいとこでるイメージ!

それだけ、周り見てるんやなあ〜、しかも、カメラ目線がずるいでしょ!!これがリアコってヤツでしょ!!!

うぇい!!

 

ちょっともう、ほっきゅんは私をどうしたいの!?もう、ああ、ほっきゅんずるい。

可愛いし、面白いし、可愛いし、面白いし、もう、罪よ、松村北斗罪。

はるたんだけにして!!!!心臓もたない!!!

 

 

細かいけど、慎太郎叩かれて、頭かくってするのいい。愛されてるなあ。

やめろって、笑いすぎて苦しいって!!

アハンでオチてるし!!!!

それに、ヤイヤイ言ってる樹も可愛い。

どうしたん!久々に見た、楽しそうな笑顔!

アップだからかな??

 

ラップ準備した、樹がすごく可愛いんですけど。

待ってやしたーー!京本大我全開!!!

可愛い、大我永遠のぼくちゃんやで!!!!

終わった後に乗る髙地です。そこまで、いいよね。セットでいいよね。

 

いやーーー、ほっきゅん、ほっきゅんもっ、可愛い。苦しい、可愛くて苦しいです。

ほっきゅんが1番きょもほく好きなんでしょ?

楽しんでる〜もぅ、ほっきゅんは可愛すぎる。

 

ね、だからなんで、ほっきゅん可愛い、もう、面白くて可愛いてなんやねん!!!

ほっきゅんは、癒しだなあ、もう、可愛い。

ほっきゅんが楽しいと私も楽しい!!!!

 

ジェシ、だから慎太郎いっつも花粉症なんやな。

慎太郎めっちゃ笑ってる、釣られて笑顔になっちゃう。

でも嫌や、推しすぎやんか!(笑)

楽しい〜

 

ディーモーションとバッテリー

面白い!カメラワークが、

なんか、カメラも一緒の世界みたいなさ、

だれかこれを上手いこと言葉にしてくれないかな(無理)

大我がヤバすぎるのは、どうしましょう。あんな、正面向いて、ね?

 

あー、ほっきゅん好き。

珍しい、最後ピタッと止まらないの。

カッコいい。

ほっきゅん読めないから、面白い。

 

あー、やっぱり、慎太郎のダンス好きだよ。

 

コンサートと雰囲気もあるのか、違って見えたかな?見比べてないから、わからんけど。

そんな気がした。見比べてから、まとめてどんする。

 

オレオレカーニバルの慎太郎どしたの!?

上手いこと、なんなの、もう。

カメラくるのわかってて、すごくいいタイミング。

今日の慎太郎わかんない、楽しいんだけど!!!

なに!?エイトの後やからかな?(見直しながら書いてる)

昨日見てた時、慎太郎が前に出できた瞬間、家族が一斉に私を見たから(笑)

おっ!慎ちゃん!やったね!!って目で見てきたから(笑)

 

樹!こら!樹!!!!あかん!!!

無駄にエロいて、樹のこと言うね。

樹!!!!もう!!!!モテ男!!!

 

 

ほっきゅんステキってなったのに、パッと見たら、不意打ちのカメラ目線。

やめて慎太郎。

心臓に悪い、もー、もー、悔しい。

不意打ちで、悔しい。

慎太郎が1番予測不可能!!!どれくるかわかんないし!!!!

 

めずらしく、ふざけすぎず、いい塩梅でやってるし、踊ってるし!!!

 

今回の少クラは、楽しかった!!!

うん、ほっきゅん可愛いし、慎太郎スマイルで釣られて笑顔になるし、面白いし!

 

ユーチューブは、後日

 

おやすとなさい。