思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

頭おかしいのは、いつものこと。おかえり、亮ちゃん。

ごめんね、昨日のは、あれが素直な私の気持ち。

今日のミュージックデイは、安心とありがとうで胸がいっぱいになりました。

それは、エイトもちゃうかな。

私昨日みたいに馬鹿みたいに泣いてないから!(笑)

泣き疲れて、頭まわらんようなって寝るって、ガキか!!と(笑)

それだけ、昨日は、すごかったんだよ。

4/15以来の生放送やったんです。

 

 

 

オモイダマを歌ってくれてありがとう。

最後のオモイダマが私が知ってる、いつものいつもより濃い、ステキなオモイダマでよかった。

ミュージックデイで歌ってくれなきゃ、CDTVが最後だったんだよ。

 

オモイダマのヒナに毎回泣かされそうになる。

ヒナにとって、オモイダマってオモイダマなんだと。

胸を打たれるよね。

あんまり調子が良くない気がしたけど、音の関係なのか、

いつもの感じと違ったかな。

丸と大倉かなー。

ヤスと亮ちゃんは調子よかった!

なんか違うかな。

ショートバージョンにしたのが悪かったのか・・・。

どうしても、丸のハモリが、分散して聞こえる。

亮ちゃん、と丸になってんの。

大倉が体調悪い気がしやんでもないんよな。

最後の、限界超え見えた扉破れ今が、がんばれ!って言ってる感じがして。

まあ、いつもの妄想ですわ(笑)

 

これ、CDTVの時に書いた感想で、この違和感は、間違ってなかったんやけど、これが最後だったから。

よかった。この言葉に尽きる。

そして、シャッフルメドレーの可愛い可愛い亮ちゃん。

いつも通りなので(笑)

亮ちゃん可愛い子、美人な人に目がないので、

彼わかりやすいんです(笑)

最近は!そうじゃない人にもね?だから、そんなに怒らんであげて?

亮ちゃんには、優しいのですみません。 

 

 

って言うのは置いといて、亮ちゃんここにきて限界きてると思う。

思いっきり拗ねてる。

亮ちゃんね、すばるのことファンとしても好きやと思うから、すごい苦しんでて、すばるのために、頑張ってたから。

亮ちゃんは、努力してここまできた。

頑張らさせすぎた。

亮ちゃんごめんね。

拗ねていいねんで、亮ちゃん。

亮ちゃんもね、昨日のMステで爆発したんやと思う。

我慢してたんが壊れたんやと思う。

だから、あれは、亮ちゃんなりの表現やから、不器用やからさ、ああ言う風にしか出せないの。

怒らないであげてほしいな。

それと、これとは別!やけど、1人頑張ってたよ、グループの中で、1番末っ子気質で、甘えたで寂しがりで、エイトは、みんな不器用やけど、中でも1番不器用な亮ちゃん。

1人で背負い込むからなあ、もう。

 

ヒナも我慢する。

けど、ヒナにとって、すばるは友達やから。

年下組には、友達でもあり、お兄ちゃんて言うのもプラスされてるから。

すばると性格が似てて。

寂しいんだよ。

亮ちゃんは、自分の足で立たなあかんから、亮ちゃんがすばるにぶつからなあかんから、みんな手助けはしなくて、だから今爆発したんやと思う。

私も爆発した。

昨日、NOROSHIで全部、我慢してた、閉まっておこうって思ったものが、ぶわーって。

うさぎさんと一緒なんだよ?寂しくて死んだらどうすんねん、て言っちゃう寂しがりやなんだよ?

その亮ちゃんが、ずっと、頑張って、我慢して、関ジャニ∞のアイドルで居続けてくれたの。そこを褒めて下さい。

オモイダマ見たら、あの目みたら、体調悪いとかじゃないの。寂しさがまじってるの。やっと、錦戸亮になったの。

おかえり、亮ちゃん。

ありがとうね、アイドルしてくれて。

亮ちゃんのアイドルに、特に元気コンからすごく助けられてます。

でもね、それ以上に心配だったし、寂しかった。自分が出来ることを知らなきゃいいのにって思ってました。

 

でも、これからの関ジャニ∞、亮ちゃんと大倉が引っ張って行くと思ってます。

本人もわかってると思う。

きっと、今まで以上にしっかりモードになると思う。

たまには、アイドル錦戸亮じゃなくて、eighterの前で、可愛い可愛い亮ちゃんでいること約束してね。

じゃないと、エイトを任せられない。亮ちゃんには、任せられんぞ(笑)

だから、こうやって、我慢しないこと。

限界くるまで我慢してもいいから、限界きたら、我慢しないで、ちゃんと出してね。

不器用なのは、知ってるから!安心して吐き出してね。

 

辛い時に苦しい時に演技するようになって、そんな亮ちゃんが苦しかった、演技なんかうまくなきゃよかったのにって何回も思ったけど、すごく助けられた。

 

そして、余計なこと聞かないでくれてありがとう、翔ちゃん。

ありがとう。私たちは、そんなの求めてないから。

 

シャッフルメドレーのすばるも気合い入ってて、ギャーギャー言いましたよ。

とっても、カッコよかった。

最高だった。

すばるの破壊力。

この人を超える人に出会いたい。

 

大倉くんは、聞いてから改めて書きたいけど、大倉、私も卒業て表現の仕方に納得いかなかった。

多分書いてないとも思うし、言ってない。

それならね、脱退って言われる方が良かった。

グループを出ることには変わりないんだから。

夢を追いかけてあの人は、出るの。

夢を追いかけるためにあの人をみんなは、送り出すの。

卒業は、みんな一緒にするもんやと思ってるから。

 

大倉、明日の涙は、笑うためのものだし、思いが溢れるやつだから、明日くらいみんなでぐちゃぐちゃになろう。

久しぶりに、みんなでぐちゃぐちゃになろう。

関ジャニ∞て、そういうグループやん?

私は、誇りを持って言うよ、eighterですって。

恥ずかしいと思わない。

涙って、悲しいだけで、流すものじゃないやん。

いろんなのが詰まってるやん。明日はきっと、そうだと思う。

 

えー、

LIFE

キングオブ男

がむしゃら

NOROSHI

オモイダマ

明日は、スカパラと無責任?あとは知らん!

ジャニ勉は、私の地元の放送の時見るから、まだ見てない。

クロニクルは、ダビングを受け取った時に見ようと思ってます。

 

披露してくれた曲の歌詞、全て、エイトもエイターも当てはまるもので。

そして、知らない人でも楽しめるようにシングルから選んでて、どこまでも最高で最強なグループでしょ?

みんなが、満足できる選曲。

 

この2日で関ジャニ∞の7人に惚れてくれた人へ

どんどん好きになってください。

あと、少ししかないなって、ならんと好きになってください。

7人が好きだって胸張って言ってください。

8人の時に思ってた、正直、知らない人がなんで?って、若かったのもあるし!あと、7人でよくない?って声が増えた。そんなんが、重なって、消えてしまう事になった。

同じ失敗は、しない。

6人になってから、関ジャニ∞7人を好きなってもいいから、大好き!って胸張って言って欲しい。

8人に関しては、吹っ切れたの。去年夏、エイトと一緒に終われたの。

12年間、夏が終われないままだった。

終わったつもりになってた、それがやっと終われた。みんなが口々に夏が終わったって、言ってた。

私もそう。

やっと、終われた。

きっと、その時が来る、覚悟はしてる。

 

私は、今を生きてるからり今の話。

好きになった時期とか関係ない。

関ジャニ∞7人を好きになって、一緒に楽しもう。

すばるをなかったことにせえへんて、約束したから。

エイトも同じことは、せえへんよ。

だから、安心して好きになってください。

 

すばる担として、私は多くの人に関ジャニ∞渋谷すばるがいたことをしってて欲しいから。

 

7/8 関ジャム 関ジャニ∞7人が最後です。

レギュラーだから、最後は、内輪で楽しみましょう。

この2日で関ジャニ∞のかっこよさ、絆とかいろんなの知ってくれたと思うから、十分。

最後は、関ジャニ∞とeighterで悔い残さないラストにして、

笑い話にしようね!!!