思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

頭がまわらない、すばるが亮ちゃんがまるがヤスが大倉がヒナがヨコが大好き

今回のMステ 7/6放送のMステ

頑張って整理するから。

私が思ったこと書いていきます。

 

ジャム状態になって、息が苦しくって、

三日連続で私は身体がもたないかもしれない。

バンドは、1番伝わってくるからだめだ、しかも、生は、直でくる。望んでたことなのに、苦しくて、息ができなくて、泣きすぎて、記憶飛んで、ジャムが全く同じで、訳がわからんかった、でも、関ジャニ∞の音楽だった。

バラバラな、私の大好きでたまらない音。

1番未練タラタラなすばるが大嫌い

この世で1番嫌い、1番未練残ってんねん、でも、嫌いと同じだけ、それ以上に大好きな人やねん。

あの映像が流れて、わかってるから、笑わそうとしてくれて、でも、でもさ、あかん

すばるが頑張ってるのが、いつもより頑張ってて、ずるくて、

 

バラバラだったでしょ?

音、バラバラだったでしょ?

でも一つだったでしょ?

みんな、それぞれ耐えて、それぞれが今の気持ちをぶつけてて、うまく演奏しようとか、そんなんじゃなくて、みんなが色んな想い吐き出してて、涙こらえてて、関ジャニ∞の姿が見れて、久しぶりにあの亮ちゃんを見て、素直な関ジャニ∞見れて、ヒナちゃん強がりやねん、ヤスと丸は絶対笑うねんか、大倉とヨコはむき出しやんか。今まで亮ちゃんずっと我慢して、我慢しまくってたから、目にも出さなかった、亮ちゃんだけ、いつも同じ顔。だから、亮ちゃんが1番心配やってん。亮ちゃんがどんな人なんか知ってるよ、わかってる。こんな時人一倍しっかりしてたの知ってる。

昨日も言ったけど、亮ちゃんが見れて、すごく安心もしたし、正直未練タラタラなすばるみて安心したし、エイトのことむっちゃ好きやん。でも、辛い。

言ってもいいかな、もう一回だけ言わせて、

どうして、やめなあかんの

なんで、捨てんの

嫌いになってよ、コイツらとはやっていかれへんからって言えよ、私楽になりたい

すばる側の気持ちもエイト側の気持ちも

みんなが好きやから、受け止めてしまう、なんで苦しまなあかんの

泣くなよ、寂しい顔すんなやなんでやなんでやねんな大好きなすばるが笑わせてくれな私嫌や嫌や嫌や

誰が笑顔にさせてくれるんよ

でも、寂しい顔するすばるが泣きそうなすばるで関ジャニ∞のこと大好きやなって安心もしてるし、そんなすばるが好きで、ずっと苦しい。

みんな耐えてくれて、ありがとう

最後は、ぐっちゃぐちゃになろや、もう、みんな泣いてくれた方が私スッキリする

すばるが泣いたらあかんのわかってる

もう、ぱってなくなりたいな、すばるが嘘つきで終わるの嫌やから、すばるはワガママで終わってほしくないから、すばるのこと無かったことにしたくないから、いろんな声があって、

すばるの夢応援したいんやもん、だから言ったらあかんやんか、やめてほしくないよ、嫌よなんでよ、なんでや、みんな腕上げてきたのすばるが一番わかってるやろ、そんなん言えんやん、すばる担だから、誰にこのこと話していいかもわからんやんか、こんなにたくさんの人泣かせて、でも、自分を取る人が好きなんだよ。すばるのこと嫌いになってる人がたくさんいるんやで、そんなん言えないやんか、いろんなのこめてアホやバカしか言えなかった、

別に、誰かに言われたわけじゃない、堪えろなんて言われたわけじゃないけど、

私がすばる応援してきて、エイトを応援してきて、アホなりに考えて、これしかなかった。

嫌ってすばる、やめんといて、やめなあかん?どうして捨てるん?こんなんをしまうしかないって、

あとちょっとなのに、なんで私は、我慢できなかったの。

もーね、全部崩してくるから、なんなん関ジャニ∞て、我慢してたの全部壊してくるから

 

私さ、生きろ これヤスのための歌って前から言ってるやん、今日、ボク。を読んでな、絶対そうやなと。

やすばは、大丈夫だから、安心して?

一周まわってるから、今、関ジャニ∞の関係性ベストやで。

 

 

でも、大丈夫やから!大丈夫!ほんまのやつやぞ(笑)ワガママはいわない。

辞めるんやから、わかってんで、私は6人のこと考えてるよ。

最後の関ジャムは、ぐちゃになろね、約束やから、カッコつけんくていいから、もう、十分。

関ジャニ∞見せて、って言っても見せてくれへんやろうけど。

それが、エイトやもんなあ。

笑い話にしよな。

 

でもね、すばるさ、エイトを自然となくしてる時があって、嫌いになってたんじゃないかな。

その時にこの人辞めると思って、でも、あの時みんなバラバラで、エイト自体がヤバくて(笑)

なんやろうなあ、あの時の怖さとは、違う。

結果、好きでやめてくすばるが、好き。

好きやからこそ、関ジャニ∞が邪魔になったと思う。

あの時のすばるなら、自然とやめてたよ。何もせずに辞めてた。みんなもすばるの凄さにやられてたし、追いつけないって、無理やって下向いてたから、そんな止めなかったと思う。

メンバーの関係性が戻って、関ジャニ∞の音楽に戻って、レベル上げてきてて、さあ、これからって時だからなのもわかる。

だからね、行方不明の覚悟してる。

渋谷すばるを知らないとこで初めたいんやと思うから、過度な模索はしません。

その時が来たら、表に出てくるやろうから、それまで待つ。

寂しいけど、待つ。そら、早くすばるに会いたいよ。

アホがって言いたいし、ありがとうって言いたい。

けど、それなら関ジャニ∞として行くから、渋谷すばるはそんなやつです。

なんか、難しいな、難しい(笑)

とりあえず、すばる。コンサートやってくれるんやったら、来場者全員にBOXティッシュプレゼントしてや?

あんたのせいで泣きすぎて、ティッシュ使いすぎたんじゃ!!!(笑)

 

あと二日もあるし、二日しかないので、全部落ち着いたら、改めて、書こうと思います。

 

よし、少クラの感想

の前に、少年たち全滅!

やっぱしショックだけど、エイトもみて、圭くんみれるから、もういいよね。

日数的に前半か後半しか無理なんだよ。

そして、エイトの東京の日に観に行こうと思わない。

だから、見に行くなということかなと。

頑張れ!!

行けるなら行きたいけど、サマパラでどうなるか分からんし。正直、7/15からの自分が想像できない。

こんな気持ちでサマパラ行くのもダメな気がして、いろんな不安に押しつぶされそう(笑)

もっとさドシっとしろよ自分。

はずかすぃね。

圭くんのドラマあるでしょうが!!!!

 

 

でも、なんか疲れちゃった。

これだけは、言わせて、ウチガヤは、ゲスト出演だったから、でも、少クラは、レギュラーだから、感想に違いがあるのはわかってね。

緊張感ないのは、そうやけど、でも、カメラ忘れないようになってるから、やるときちゃんとやってるから、この間、引き合いに出すような書き方して申し訳なかった。

もちろん、あっ?て思う時あるけど、少クラの感じ好きやで。

 

少クラもユーチューブもちゃんと見た!また、後で書く。一旦寝ないと、いろいろぐちゃぐちゃや(笑)

 

七夕の願い事

私の大好きな人たちが、笑顔で健康に過ごせますように。