思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

I'm eighter

よかった、私の大好きな亮ちゃんで、安心した。

亮ちゃんね、頑張って大人になって、自分で処理しようとしてて、苦しんでたのわかるから。

亮ちゃん、すばるのことめっちゃ好きなの。

関ジャニ∞のこと、大好きなの。

こういう時、しっかりしてさ、仕事して、eighterの前でアイドルでいてくれて。

ほんとは、甘えたさんで、無理やよって、嬉しくないって言いたいはずやのに、我慢して。

すばるのために、亮ちゃんすごく頑張ってたよ。ここ何年かで、亮ちゃんのギターの腕上がったんだよ。すごく上手くなって、エイトの音楽を引っ張るまでなったんだよ。

やっとやで、やっと亮ちゃんが見れた。

素直な、私たちの知ってるいつもの亮ちゃんがみれて、安心。

すばるは関ジャニ∞を捨てたことには変わりないんやから。

私も拗ねてるよ、拗ねてる。でも、しょうがないんやもん、辛いよ辛い。

受け入れるために、6人のことをこのツアーのことを考えるしかない。

ヤスのことも、なんか、いろいろ悔しいよな。悔しいよな、なんでヤスやねんて、こんなにがんばってんのに、優しいのにちゃんとしてんのになんで、ヤスやの?って。私やって、悔しいよ。

ヤスが無理しいなのは、わかってるよ。頑固やから、決めたこと曲げないのも知ってる。

ヤスが決めて曲げないことは、それなりの覚悟あることも知ってる。

でも、みんなが全力で止めること知ってる。

これは、約束やから、私たちは、過度な心配をしない、それを出さない!そして、全力で楽しむ!そして、ヤスが無理をしたらあんたらは、縛ってでも止める。エイトも全力で楽しむ!

約束やから、やぶったら、針千本飲ますし、飲む覚悟やぞ(笑)

 

全員しばいたる

これに詰まってる、これが錦戸亮

亮ちゃん含めて関ジャニ∞全員しばいたるから、安心して預けてきて。

こっちは、もう準備万端やから。

エイトがぐちゃぐちゃになったら、引っ張るから、任せて。

今までも引っ張られて、引っ張り続けてきたんやから。

 

そんな無責任なこと言うワイドショーがあったとはねぇ、どこや?

大倉、大丈夫よ、こっは、もう大丈夫。

 

アホすばるはね、あれ、これからも友達や言うメッセージだと思うので、

あれほど、触れなかったすばるが、よ。

なかったことにしないのは、すばるも一緒。こらからも変わらないよって。

ヨコ、その話待ってるよ!(笑)

 

 

関ジャニ∞て、バランス取れてるでしょう??

全員のレンジャー読んでみて。

みんながみんな、同じこと書かないの。言わないの。

 

ツアー絶対成功させるんだから、最高な夏終わろうな。楽しむに決まってるでしょ?エイトなら、何きても楽しめるから。何きてもわかるし、どんなことがあっても、対応できる。

伊達にeighterやってないねんぞ!!

セトリについては、きっといつも通り言っちゃうかもだどね?(笑)

たくさんプレゼントしてくれて、そのお返しは、悔い残さないように盛り上がることだと思ってる。

エイトもeighterのこと、信じてね。

昔から変わってないんやから。

 

 

本日は、関ジャニ∞ Mステです。

見ていただけると嬉しいです。

三日連続生放送、全部最高だから。

最高な予感しかしない。

関ジャニ∞の音楽を届けてくれます。

今の関ジャニ∞の素直な気持ちをぶつけてくれます。

 

おやすとなさい。