思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

後半はいつもの感じだし、今ケロケロケロッとしてるお。

落ち着いたかな、いやー、つぶやく余裕すらなくて(笑)

 

ヤスのことについての、メッセージは、堪えたんだけど、その後に会報読んじゃって、やっぱダメやったわ(笑)

 

私は大丈夫です。大丈夫!大丈夫!大丈夫だから、あのね、ちよっと、わけがわらなくなって、怖くなっちゃっただけ。

でも、大丈夫だから、私この人達が好きでよかったと思ったから。

 

何がなんだか、わからなくって、でもちゃんとわかったし、今は大丈夫。

自分達だって、しんどいのに、ほんとにカッコいい男前の7人。

 

手を引張て連れて行くって、今度は私達が引っ張るから。

6人という現実が、きたのもあるし、みんなの顔見てたら、言葉にできなくて、

最後しんみりしないのが、大丈夫だからのメッセージで、だから大丈夫です。

その後に、7人最後の会報読んだもんだから(笑)

7種類の言葉で、だから、とっても安心したし、これからも、見て行くし、

渋谷すばるの言葉に嘘はないし、あの人は、これからもeighterを愛してくれるから、

そのままで生きてるから、だから、すばるが今まで言ってくれた言葉、嘘じゃない。

前にも言ったけど、私が保証する。(なんの力もない笑)

 

関ジャニ∞と共に歩んできた道は、荒れまくって、苦しいけど、でも、最高に楽しい。それは、きっとこれからも変わらんから、いつだって、エイターのこと考えてくれて、今日も今までも感謝しかないです。

 

みんなに今より最高の未来プレゼントするから、だから、コンサート成功させようね。

エイトなら何が来てもわかるし、毎年ネタバレ回避してるから!まかせんさい!

 

ほんとさ、守ってくれるよね、この人達の強さに、安田章大の強さに、改めて惚れ直しました。

みんなで、笑おうね。みんなで、笑って夏終わろうね。

これからもよろしくお願いします。

 

どうや!!!これが関ジャニ∞じゃ!!!最高だろう!!!誰も真似できないだろ!!!!

守るものなんて何もないって、自分のプライドを仲間のために、捨てられる関ジャニ∞最高でしょ?

怒られても、自分達を通すの最高でしょ!?

これ以上不安にさせないために、伝えてくれるの最高でしょ?

ちゃんと、本人達の口で伝えてくれて、だから、私達も思ったこと伝える。

関ジャニ∞とeighterってそんな関係かな。

エイトもバラバラなんで、エイターもバラバラです(笑)

やったったらええねん、怒られったらええねん、かましたったらええねん。これ、変わってないのかもなあ。

 

 

 

よし!圭くんみよ〜私の癒し。

エイトも爆笑の回みて、ほっきゅんに癒されよう!

その前に、モリと大我のラジオきこ!

慎太郎さ、あだ名慎ちゃんじゃない?みんな慎ちゃん言ってるやん!

ほんとに楽しかったの!らじらー。気負わずに楽しそうにやってて、

私、慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切にって、常に思ってるから。

気負わずにやってほしくって、お笑いもそう!

なんか、ちょけるし(笑)

すばると慎太郎の共通点て、カッコいいとか、可愛いとか、バラエティのやつだと、ちょけるとこ?

いつ、ぶっ混んでくるかわかんないから、どっちも心臓に悪い!!!!

特に慎太郎は、予想不可能、いきなりかっこよかったりするからもう、大変!

1番やばいのは、圭くんだけどね。

髪からなんかもう全部!

私ね、圭くんみて、前髪切るくらいだから。

コンサートは、もちろんデコ出すけど、あれが落ち着くの、おいっ!ドン小西なんて言うなよ。

てか、ケンカツの圭くんカッコいいよね、そして、公式の画像が可愛いよね。

存在が罪だよね!

し!か!も!17日にナゾトレ?なんか番宣出るみたいなんですぅ!

幸せ、この上なく幸せ。

あとは、エイトにおめでとう言ってもらって(誕生日動画です)完璧!!

SixTONESからおめでとうなんてのは、絶対ないからな!Jrも誕生日動画やればいいのにね〜

10日は、圭くんの誕生日で、15日はしんたろね!

 

実はね、私もさ、ほんとエイトと家族以外の誕生日忘れがちで(笑)

いつもの友達の誕生日忘れてて、おめでとう言わんとふつうにラインしてて、三日後くらいに気づいて、送って、やばいでしょ?その子は、私の誕生日忘れたことなんてないんだよ!

もう、本当に、焦った(笑)もうね、めちゃめちゃ謝って、プレゼント奮発して、あった時にご飯も奢りました。

あの、エイトでSpeedy Wonderって言う歌があるんやけど、まさにそれです。

まさかの男側だから。

この歌は、勘違いやけど、私は忘れてるからね(笑)

 

おやすとなさい。