思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

終わったレディオ、ききたいなレディオとユーチューブの感想

今日は、ラジオデイ。

 

寝落ちしちゃった、むむ。です。よろしくどうぞ。

 

すばるに届いてるよ〜、届いてる。

たろ氏がパニックだってよ(笑)

亀高P!!!!そんなん、亀高さんには、負けるわ〜。

まって、ジングルそんなおっさん連呼されたら、おっさんずラブしか出てこないでしょ!!

 

だよね、すばるってそういう人やもんね。

後悔しないように、全力で生きてるって。

そやねんな、私も全力で、生きる。

あるある、すばるあるある!豚鼻なるわ(笑)

はあ、手をグーにして口元にもっていってな!くしゃっとして。

 

あかん、ジングルがじゃんがじゃんがは、ヤスしかでてこん

 

えっも、プレゼント貰いにいった時のやつ流してくれた!!!!泣くわ!!!

 

すばるのアホ、約束やで、約束守る男やもんな。待ってるから、だから、早く会いたいです。

また、やろう、ラジオ、またやってや、

エイトのこと、可愛がるに決まってるやろ、今までもそうやったんやから、だから、だから、守ってね。アホすばる、大好きだよ。

 

ここにきて、3番組の生放送が決定していき、本当に、本当に感謝しかないです。

関ジャニ∞7人を、使ってくださって、本当にありがとうございます。

あの日、これが最後と言われ、もう、見れないと思ってて、だけど、諦めたくないじゃん?声に出すじゃん?

私たちにとっても、エイトにとっても、あれが最後は嫌だから。ああ、すばるのせいで涙腺おかしなってるって。きっと、全部泣いちゃうけど、でも、それは、嬉しい涙でもあるから、頑張れよ!って涙でもあるから、エイトがぐちゃぐちゃのべちゃべちゃになった時は、エイターが引っ張るんで、今だけ甘えさせてもらうね。

男前の7人に甘えて、思うままに泣かせてもらうね。

 

 

らじらーの感想の前に、今日も少クラの生放送見てたんですけど、ほっきゅんが可愛すぎて、可愛すぎてたまらないんですけど、何回も言うけど、最近のほっきゅん前よりもっと好き!!!

ほっきゅんラブだよ。

あと、はしもとくんじゃなくて、いのうえくんだったね!妹にめっちゃ怒られた(笑)

 

ということで、らじらーの感想。

まずは、大我、慎太郎お疲れ様でした。

楽しかったよ!

大我が緊張してて可愛かったなあ。

 

トークよかった!テンポも!ボケも!

噛んだりしてたけど、そこはきにする必要ない!安田がカミカミマンなんで、それ知ってるから、全然大丈夫だよ(笑)

何一つ、心配してなかった私は何だんだ。

だって、今の慎太郎見てて、トークやお笑い、不安要素ないよ!

 

優しく握るなんて、慎太郎恥ずかしいやつやん(笑)ガチやんけ!と思わず言ってしまった。めっちゃ笑った、ちょけるし、意外と1番のモテ男慎太郎かなあ。

 

教えろよ!!慎太郎好きな人教えよろ!(笑)

AKB夢あるわ〜って、AKB出てきて盛り上がる関ジャニ∞。テンション上がりすぎて、パ○ツみせてー!と叫ぶ師匠(笑)(全く関係ない)

小指立ててシーに爆笑しちゃって、楽しい!!

 

私は、コンサート中に髭に目はいかないんだけど、えー、私、髭かっこよくて好きやのに。

これから、見れなくなるの!?

 

慎太郎ナイスボケ!ナイス回収!

私もサッカー全く見てないけど、あのボケはわかった!いっぱいいっぱいな大我よ。可愛さを引き出す慎太郎やるぅ。

慎太郎ボンボンやよなあ、育ちいいもん。

 

いひひひ、もう!うるさいわいうて!ひー、面白い。

誕プレの話をし出した慎太郎に、昨日ぶろぐ読んどいてよかったと、ホッとした(笑)

何あげたか気になってたから、それを次の日にきけて、逆によかったくない!?(得意技、開き直り)

 

 

お前しかいない、慎太郎チャラいわ〜なに!?私の好きな人たちこう言うのちょける人ばっかやねんけど!!

もう、言い訳やからな!!!!すばるも口で納得させるんやもん。ズルイよなあ。

圭くんは、ただ、可愛い可愛い。

いきなりの負けへんでは、心臓に悪いぞ慎太郎。

友達優先もちょけるし、なんやねん(笑)また、言い訳!

ただ、ガチでやらたらやられたで、聞いてる私が照れる(笑)

はあ、笑った!!!

 

 

好きな人、わかった!中村アンちゃんでしょ!前髪搔き上げるの!!!!

普段着やけど、綺麗なお姉さん系じゃないからなあ。

慎太郎オシャレさんやん?Tシャツも着こなせるような可愛らしい感じやって!

私は、その辺に売ってるようなヤツなんで。

ただ、憧れはあるよね、可愛い感じの服、石原さとみちゃんになりたいと何度思ったことか!!

どっちもいけるでしょ!?どっちも可愛いじゃん、いいよなあ。

 

 

ラジオ楽しかった!あんな笑うと思ってなかったし、よかったと思うよ!ラジオてゆるくていいんだよね、なんでも喋っていいのよ!(笑)

横山裕って人はね、レコメンの台本一度も読まずに卒業しましたからね(笑)

だから、エピソードあるならどんどん話していった方がいい!慎太郎がポンポン出てくるから、途切れることなかったし、話し逸れるのって大事じゃない?

ちゃんやった上で、話してくれてるから、慎太郎最高だよ。

企画から少し出て話すところが、流石!!

ちゃんと、戻せるからね!お片づけできるから!!!

ラジオのレギュラー欲しいなあ、レコメンも終わってスバラジも終わったから(笑)純粋な理由じゃなくてごめん。大倉くんはほぼ聞いてないんだよね!

上手いこと大我のいい部分引き出してたと思います。

そして、自分のいいところも出してたと思います!

贔屓あるのかなあ、私は、大我と慎太郎のラジオめっちゃ楽しかったし、面白かった!

最初から不安もないし、ちょっと前の慎太郎なら、不安やったけど、最近、ずしっとしてる感じがしてて、周り見ながらしゃべってるし、前に出てくるし、無理なときは、スパッと切り替えられるし。私の中でアイドルキャラは、京本大我なので、フォローしてくれるとも思ってたし!

やっぱいいなあ、慎太郎が輝いてるのは、歌って踊って面白いことして、コンサートやバラエティだと思う!!

 

 

 

すとーんずのぶろぐ

じゅり〜!!!

まって、照れ隠しほっきゅんが可愛いすぎて、ほっきゅんは、どうしたいの!?私の心臓なくなるぞ!?可愛いすぎて、可愛いすぎて、胸が苦しいお。

あっ!7月になったら梅雨は終わりだと思ってる!!!

 

SixTONES【Myojoの裏側公開】in沖縄! - YouTube

毎回、今日のほっきゅんはどんなのですか〜?と思いながら、再生ボタンを押す、ユーチューブの感想です。

北斗のテーマが毎週楽しみで、別になくてもいいんだけどさ!なかったらなかったで、おっ!今日はノーマルやな!で、結果楽しくなるから。

 

今回は、裏側だから、特に触れることはないかな。

あれだよ!可愛いしか出てこないやつだよ!(笑)見ながらのやつです。

 

しょっぱなから、ほっきゅんが可愛すぎて、もう、可愛いすぎて、全部可愛くって、もう!!!

ほっきゅん海ドボンしたいよね、嫌がってるとかもうますます入って欲しい!!

楽しそうで私も楽しい!

 

いや、47の特典すぎて、笑った。

じゅりかわいい〜

ほくとかわいい〜

 

やだ!慎太郎弱すぎでしょ!!

笑わせんといて!!

うそやって、もう、苦しい。

なんかもう、スタントマンや、やられ方がスタントマン(笑)

 

ほっきゅんが可愛いすぎて、可愛いすぎて、かわいいかわいい。

可愛いすぎて、心臓がなくなりそうです。

 

そして、次回は寝起きドッキリということで、

関ジャニ∞かい!

あの人たちも沖縄でやってますから!

47の特典ですね。

やられた後、みんな一発ギャグやってます。

ブルーレンジャーだけ、失敗に終わってます。

沖縄でやられたのは、レッドとブラックです!

来週が楽しみですね!!!!

 

おやすとなさい。