思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

幸せとごめんなさい。そして、爆笑して、復活、やっぱり好きなんだよね。

どうも赤毛のアンです。

 

いや、赤髪復活しただけ!

インナーカラーだったのを、フルカラーで赤ピンクみたいにしただけ!

夏なのに、暑苦しい(笑)

赤毛のアンみたいな、赤!!!!じゃないのに、アンちゃんと呼ばれます。

 

今日は、いろんなことがたくさんあって、まずは、

 

関ジャニ∞ 7/6 Mステ出演決定!!!!!!!

 

泣いてないぞ!!!

嬉し泣きは、してないからね!!!!

 

ダメだと思ってたし、みんな言わないだけで、要望送りまくってたんだよね。

ヨコ、願えば叶うやね。

願えば叶う。

本当にかなった。

こんなのさ、バイバイするのが怖いって言ってらんない。

エイトがここまでやってくれたんやから。

ここまでやってくれたんやもん。

ちゃんと、見るから。

思い残すことは、あるけど、ない!

 

がむしゃらバンドでするんかな?

でも、これで、NOROSHIが売れるぞ〜

NOROSHIのすばるって、めちゃくちゃカッコいいの。

なんだろ、震えるカッコよさ。

でも、私は、エイタメのNOROSHIをオススメします。

NOROSHIは、関ジャニsエイターテイメントのコンサートDVDをオススメします。 

本当に楽しみ、あの会見が最後にならなきゃなんでもいいんだよ。

丸ちゃんのベースは、どの彼女かな?

Mステ見てくれる人は、大倉のドラムにも注目して聞いていただければ嬉しいです。

 

テレ東の時、あんだけ、最後や言うて、見て!って言いまくってたのに、すみません。

 

しかし、エイトは、ハート掴んでくるから、本当に、真夏のお前らは罪なヤツです。

嬉しい、こんな幸せでいいのかな?怖いくらいに幸せ。

 

次は、久しぶりのSixTONES

少クラ6/29の生放送の感想です。

 

本当に久しぶりな気がする!

まずは、森本慎太郎さん、嫌いって言って、本当にごめんなさい。

 

 

私の気持ちが追いつかなくて大変だった。

ジェシの髪かわいすぎる、ほっきゅんが、可愛すぎて罪、樹は、心臓に悪すぎる、ほっきゅんが可愛すぎて苦しい、黒髪髙地好きだし、シンプルにイケメンすぎる、ほっきゅんが好き、大我美形すぎるアンドアイドルでキュン、ほっきゅんの存在が罪、慎太郎カメラ目線しすぎてこっちがどうしていいかわからなくなる、ほっきゅんが可愛すぎる。

面白い人好きなんだよ、笑っちゃったよ。

楽しい記憶だから、薄れてきたし、あれは、びっくりしすぎて、怖すぎてスネてしまっただけなんです。恥ずかしい、強くなりたいけど、びっくりするのは、どうしようもないよね…

笑わせてくれなきゃもーしらんって思ってたし(勝手に見た私が悪い)

 

ほっきゅんかわいすぎて、存在が罪な圭くん近くまできてるぞと。

これ、確実に可愛い人ランク亮ちゃんの次ほっきゅんだよ。

圭くんは、別格!

圭くんは、本当に、本当に、胸が苦しい。圭くんラブ!!!!!

 

 

最初から書いていくね。

 

あああ、ジェシが可愛くて、あんな可愛いのアカンでしょ。

なに!?立ってるだけでカッコいい髙地と樹ってなんなの?はるたんなの?

 

もー、ほっきゅんが!!!カメラに気づいて見るほっきゅんが私は、好き。

しかも、相槌とかさ、ほっきゅんすぎて。

 

不意打ちに覗き込んで、カメラ目線で、可愛い笑顔するのやめてよ慎太郎。

そこで、ほぼチャラになった私、単純でしょ?

 

ねえ、しんじゅりやめろって言ってるやんか。

リーダーがグッパで決めたの!?

とにかく、この辺から心臓苦しくて、妹に訴えてました(笑)

だってさ、ね?カメラ把握しすぎてるし、さりげなく笑うしんじゅりずるいし。

RAPカッコいいし、打ち消してないのすごくない!?どっちもが耳に入るんだよ!?

 

だから、2人で微笑むのやめて、そして、カメラ目線やめて、カメラ見過ぎだって、そんなんされちゃうと、こっちがそらしちゃうでしょ(気色悪いのは元からやぞぉ〜)

どうしていいかわからなくなる。

この2人、本当にどうしていいかわからなくなっちゃう。

樹やめろって、さらりとしたウィンクやめてってば。心臓に悪い、本当に悪い、渋谷すばる 錦戸亮 田中樹 心臓に悪い!!!!!

樹に目いっちゃって、慎太郎見てなかったんだけど。

今見たら、慎太郎もちょっと、イケ慎がすぎるよ。かわうぃ慎太郎ちゃんかと思ったら、イケ慎もくるから、ずっるっ。

 

後ろで永瀬にありがとうございます。やるのやめてや!気づいて笑ったよ。

ノリがこちら側!

 

ほっきゅんだよ、もー、カメラ見ない、カメラ見る、この塩梅よ。

いや、慎太郎もだけどさ…。ほっきゅん。

 

チーム紹介の時の慎太郎に笑うし、髭!?ってなるし、やめてよねってなるし、樹のウィンク残りすぎてるし。

 

からの、ほっきゅんでしょ!?パッて!

ほっきゅん!!可愛いすぎて、 ありがとうって、ほっきゅん関西弁可愛すぎるお。

圭くんが使う関西弁しか可愛いと思ってなかったんだけど、ほっきゅん可愛すぎるお。

慎太郎の関西弁は、ナチュラルすぎて、好き!

 

しょーもないことほど、盛り上がれるのカッコいいよ。普段どおりなのかも知れんけど、ちょいちょい声出すのって、しかも、メインを食い過ぎてないところ、最高じゃんかよ。

ほっきゅんてさ、怖いよなあ、面白いから怖い、前回の人の笑いを超えてくるから、おかしくてしょうがない。お腹なくなりそう(笑)

 

大我の言い間違えめずらしい気がして、妹と可愛いと言い合ってた。

てか!ほく!!はしもとくん?に、指示出して、ボケさすって、ひぃ、お腹なくなる!!!

 

もう何!?岩橋は、慎太郎の彼女か!?彼氏か!?岩橋のSP。

ちなみに、私がキャーーーってなるのは、はるたんと牧だけです。

 

 

ああ、もう!ほっきゅんが好きです。

 

やだ、スモークのほっきゅんが可愛すぎるんですけど、可愛すぎるんですけど、ほっきゅんが楽しいと私も楽しい!!!!!

なに、ほっきゅんが可愛すぎて!!

カメラに向けた?慎太郎もいい!!

私後ろのほっきゅんしか目にいなくて、可愛いんです。

しんじゅりは、消防士にしか見えなかった。

でも、みんななんか楽しそうで、今、夜中やけど、私まで楽しくなってきた。

 

樹やめなさい、泣きぼくろ、なんだろ?セクスィすぎるし、亮ちゃんすぎるし、樹心臓に、悪いでしょ。

コールミー!!

 

やだ、ジェシ、ジャニーさん?めっちゃ笑ったよ、我が家爆笑だよ!!!

そして、さりげなく言うジェシ、爆笑しすぎてくるしい、もう!

そして、ほっきゅんありがとう、私がありがとうだよ。

このモテ男、樹め!!!

 

ていうか、永瀬、MC上手い。この子伸びる子やわ。

 

いやーーほくかわうぃーーー!

私、花火大会は、花火より屋台目的やしな。

焼きそば、ビール、はしまき、ビール、唐揚げビール。

ほっきゅんの関西弁が可愛くって。 

 

1番なんて、あの中なら、面白いでしょ!!!面白いだよ!!!

 

永瀬欲しがってるやん、面白いこの子MC面白い。

もう、ほっきゅんやっぱいいよ、もう、バラエティほっきゅん最高。

 

おおお、お後がよろしい!髙地ナイス、バラだけ、上手いわ、お主も腕あげよったのお(何様)

ジェシの飼い主だよね!!!(笑)

 

ねえ、樹!どこまでモテたいの!!!!

私が落ちる!!!名前違うのに落ちる!!(笑)

 

 

しんじゅりの何が最高って、上のカメラにアピールしてるとこだよ。

 

えっ、もう岸くん最高やねんけど!!!!

岸くん好きー。

岸くんってなったら、ほっきゅん可愛すぎて、私どうしようかと思った。

 

 

もう、右肘に爆笑しすぎて、くるしすぎる。

その前の髙地がアイドル

慎太郎ボケ

大我アイドル

樹ほっきゅんジェシ ボケ

はあ、苦しい!!!楽しい!

慎太郎以上に樹に笑って、そしたらほっきゅん超えてきてさらにジェシでしょ!!!

ほくと!!!お笑いのセンスある!楽しい、ほっきゅん楽しい!!!

 

私お腹なくなるって、ほんまになやねん!

そして、永瀬が言葉間違えちゃうというね(笑)

樹のイメージよ(笑)

そして、そのあと、慎太郎がフォローしたのが、ああ、好きですって。

この人のこういうとこ好きですって。

面白おかしく、自分に向かうようにして、永瀬を助けて。

笑えるし、最高にカッコ良かったよ。

 

正確に言えば、爆笑→キショっ→カッコいいです(笑)

めっちゃなんか、ゴツゴツしてそうやん(笑)キショってなるじゃんか!!!!

 

他のだれにもないところ、面白おかしく相手のフォローができるとこ。

カッコいいな、しかも、カメラ抜いてくれるし!!!

慎太郎おいしいわあ〜

 

可愛い、可愛いほっきゅん可愛すぎ。

もー面白さで言ったらレッドが1位やで。(ヒナの言い方を想像してくだパイ)

 

最後、かっさらう慎太郎、疲れた、笑い疲れた、もう、心臓に悪いし、色々疲れた。

最後ほっきゅん可愛すぎて、私なくなるよ!?可愛いすぎて、なくなっちゃうよ!? 

 

あの、同時にしんじゅりカメラ目線やめてもらってもいいですか、心臓が持ちません…

樹って、マジでズルイよね。

てか、慎太郎カメラ目線しすぎて、その度ドキッとしちゃうし、しんじゅりは、あかん。

 

ユーチューブの感想は、後日!

とりあえず、今からすとーんずのぶろぐの感想を。

ごめん、読んでなかった(笑)

 

日付書いてくれると、あっ!この日に書いたんか!!ってわかるから、嬉しいよね!

一体何を渡そうとしたの!?ふざけたもの楽しいじゃん!前に、いつもの友達にデカイ電卓とか、あげてたことあるなあ。

そっか、来月そうやなあ、慎太郎だね。

お祝いする!と思う!!

エイトのツアー初日だなー。

6人スタートと、慎太郎とで、ダブルバースデーだね。

キスマイで初めてだったんだろうね。

わかる、初めての経験でびっくりするの。

まさにSixTONES応援してて、びっくりだらけだから!!!(笑)

あかん、今めっちゃお腹すいてて、焼肉食べ行きたくなってきた。

今日は、樹だね!ずっるい田中樹だね!!

 

大我と慎太郎のラジオもあるし、聞く聞く。

スバラジが今日で終わりです。

絶対、思いは伝わってる。

 

おやすとなさい。