思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

レンジャー見てほしい。やっぱ、溢れるなあ、幸せです。

ほら、ね?

 

えっと、ジャニーズwebの関ジャニ∞関ジャニ戦隊∞レンジャーっていう連載があるんですけど、毎週木曜に7人更新されるんです。月額324円で見れるので、是非。

笑おうと、頑張るあなたに、泣かないように頑張ってるあなたに、是非、見てもらいたい。

グリーンこと大倉忠義のレンジャーを。

 

 

もう、いいよ、無理しないし、泣く。

感情のままに泣く。

本当にカッコいいよ。

生じゃなかったけど、昨日の7人の顔見て、何一つ変わってないし、だから、安心もしたし。こんなんで、関係がこじれる様な仲じゃないもんな。

 

そのー、すばるダイエットから復活してから、何処か気張ってたよね。

涙は流しても、しくしく程度(こんな可愛くないけどね)

あんなに、わーわー泣くなんて、あの日以来で。

LIFE聞いた瞬間、崩れて、その後の覚悟のキングオブ男にも崩れて。

ぐしゃぐしゃよ(笑)

 

プレキンのイベントで、ヒナが 7人で呼んでいただいて、ありがとうございます。 って言ってたの。

そう言うことでしょう。

だから、6人なら音楽番組たくさん出れたんだよ。

Mステだって出れたんだよ。

 

妹が言ったんだよ、 羨ましいって、eighter愛されてるやん、て。こんなにファン想いな人たちで羨ましいって。

 

コンサートに向けて、色々準備が進んでる中、すばるがエイトをバイバイすることになって。

あの人らが、もうええわ、勝手にしろ!ってなったら、撮り直しが出来たはずだよ。

6人でアルバム出すことだって出来たはずだよ。

ジャケット写真にすばるなくすなんて出来たはずだよ。

BABYちゃんだって。

やっぱ、伊達じゃないんだなあって。

突然で、私達はバイバイすら言わせてもらえなくて、粘ってくれたんだろうね。

ツアーだって、粘ってくれたんだろうね。

その気持ちが痛いほどわかるから。

 

好きやねん、大阪

知ってますか??

これは、8人で出すはずだった曲です。

博貴が謹慎することになって、曲、PVは録り直しになったけど、

でも、でもね?

ジャケ写は、8人いるんだよ。

ちゃんと、8人いるの。

昔から変わらんよなあ、やること!

手に取る機会があったら、数えてみて下さい。

 

8周年の時に出した、8ESTって言うベストアルバムがあるんですけど、レイニーまで、博貴いて。録り直さずにそのままアルバムにしてくれてるんです。

まあ、これは、他のグループも、一緒やけど!

でも、関ジャニ∞てこう言うグループなんです。

仕事仲間の関係ならどんなに楽だったか。

本当に(笑)

 

ヨコちゃんのレンジャーもね?

私は、昨日、とっても幸せだった。

特にヨコの歌、響いたよ。

すごく、刺さった。

すごく気持ちが伝わった。

幸せにしてくれて、ありがとう。

 

考えてないようで考えてる関ジャニ∞が最高にかっこいいし、ああ、分かり合えてるなって思うし。

 

うん。

とりあえず言いたかっただけ、連載のレンジャーの大倉を見てほしいと思っただけです。

 

 

てか!今日、圭くんのブロス買いそうになった(笑)

買いたかった。さーと見たんだけど、もう立ち読みしちゃダメなやつ!!!

笑顔とかハダカとかかっこいいとか、圭くんとか色々で、しかも、インタビューも長くて。

これ、もう一度巡り会えたら、買う。

もう、踏み入れちゃう。

もう、入ってるけどね。(笑)

 

 

もーーー、雷ビックリしたし。

めっちゃビックリしたし。

 

 

とりあえず、関ジャニ∞気になる人は、調べて!検索!検索!

バラエティは、ジャニ勉とかほんじゃにとか、関西のやつ見てほしいな!

関ジャニ∞を見れるのは、J3からね!大倉は、2002年の12月18日から。

バラエティとか見てたら、きっと、思うよ、錦戸亮ほどかわいい人は、この世にいないと。

(笑)

ちなみに!次に可愛いのは、SixTONES松村北斗さんですね。

ちなみに!!心臓に悪いウィンクベスト3は、渋谷すばる 錦戸亮 そして、SixTONESの田中樹です。

 

 

おやすとなさい。